夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅延の原因の人

今日の寄りの遅延の原因を作った一員の一人ですんません

後場寄りも・・・・

前場
さとまるくん
DOWA(S)

さ前場 -15000円

キララ
日ケミ364(S)撤退
阪和397*3

キ前場 +3000

++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ご無沙汰してます。
何時も拝読はしてますが・・
クロスですか?
昨日初めて優待編ブログに行ってみました。参考になりました。
益々頑張って下さいね。

| 一攫千金 | 2010/03/26 11:21 | URL |

お久しぶり

いつも見させてもらっています。
キララ家の頑固一徹のトレード、今更ながら頭が下がります。
私はすぐ気が緩むので、自分との戦いです。
ぽにょちゃんも又進級ですね、はやいものです。
お二人で子育て・トレード頑張って下さいね。
今朝は約定してるのに戻って来ず、焦りました。
毎日色々ハプニングが起きるのでつかれます~~~
利益が出るようになったら報告に来ます!またね!

| 山百合 | 2010/03/26 11:55 | URL |

お返事

>一攫千金さん

こんにちわ^^
そうです。もう半年に一回の大きな優待デイで、今日は心待ちにしてましたヾ(*´∀`*)ノ

私はいつもクロスで取ってます。
あっちのブログは不定期更新ですが、また興味がわいたらのぞいてみてくださいね。


>山百合さん
こんにちわ~!
私は気が小さいだけです><
全然攻めれず、もがいてます。今やっと2枚から3枚ロットへっていう地味なこと頑張ってますw

今朝はほんとひどかったですね。
月曜の寄りももしかしたら遅延がひどいかもしれないです。
また遊びに来てください^^ 
お互いがんばりましょ~!

| キララ | 2010/03/26 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1179-c8ea02ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

