夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスがあってもものにできず&終業式

だーーーーーー><

千載一遇のチャンスで6330東洋エンジもってたのに(底値プラス1の322で3枚。)
323があいてたから注文出してたら一気に10テク以上のあげ><

上方修正でたのね。。。

たおれた。

ただ、324で空売りしてたのを思えば逆に空売りでくらってたとも考えられるし、
当初は1テク速攻利益ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!とか考えてたからくやしがるな・・・・と納得しようとしたけど、
やぱ、残念。

後場
さとまるくん

フジクラ
大同
東邦鉛など

後場 -9000
さとまるくん本日 -4000円 

キララ
東洋エンジ

阪和

山陽

後場+9000
キララ本日 +23500円
+++++++++++++++++++++++++++++++

今日は終業式。

ほんとは、結構とんでもない先生になっちゃったんだけど、(笑顔が全然なくて一年生に対するとは思えない厳しさ&
思いやりのなさ&配慮のなさ)まだぽにょには被害は大してなかったし、ぐっとブログでも愚痴をいうのは我慢してたw
 

そんなうちら保護者がそろったら「ちょっとこんなことあったんだけど、どうなの??」の先生に
ぽにょは親友Hちゃんとお礼の手紙をかくとか言って手紙かいてて、ちょっとみせてもらったら

「かんじがかけたり、けいさんができるように、べんきょうを、おしえてくれてありがとうございました」

とか書いてるの!!!

そんなこと手紙にしっかりかける1年生がどこにおる?!ワタシノコカ?

ほんでHちゃんちにあったという、なんかきれいな石?に毛糸を接着剤でとめてネックレスつくっててwそれも一緒にいれてて

おたくら、どんだけかわいいの!ってかんじ。

いろいろあった一年だけど無事おわれてよかった。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさんの愚痴があったから余計に
そう思うのか?…







ぽにょたん可愛いすぐるwww
是非息子の嫁に!w

| ジェフリ | 2010/03/24 18:28 | URL |

ジェフリさん

昨日は、女の子が顔たたかれたっていってたし(ぽにょ談)、入学してすぐ、牛乳をわざとじゃなくこぼした子にたった1人で片付けさせる?と実はしょっぱなから思ってたんだけど、
いっつもそんな感じの先生に、
「お礼の手紙を書こう~!」
っていう発想がほんと余計になんちゅう~かわいらしい子たちじゃ~~!って感じw

婿養子でくる?ヾ(*´∀`*)ノ

| キララ | 2010/03/24 22:21 | URL |

ぽにょちゃんえらいぞv-218
先生、手紙見て泣くね
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| くずっぺ | 2010/03/24 23:44 | URL |

くずっぺさん

先生喜んでくれるとよいんだけど、先生より、私のほうが、その手紙で感動したかもですw だからそれだけでなんかありがとう、だったりします。

| キララ | 2010/03/25 08:50 | URL |

キララさん、こんにちは!

売り豚としては、厳しい毎日ですが、
ぽにょちゃんの先生のお話を読んで黙っていられなくなり、コメしました。

実は我が娘の先生も、信じられないようなひどい先生で、衝撃的でした。

娘はモロに被害にあっていて、可哀想だったけど、先生選べないので諦めました。

3年になったら、違う先生になってくれることを
祈るのみです・・・・。

それにしても、ぽにょちゃん、かわいい!

先生も少しは子供達から学んで欲しいです。

それにしても、いい先生って少ない気がします・・・涙

| あや | 2010/03/25 13:58 | URL |

あやさん

あやさんところも~~><
しかも娘さん、もろ被害って親子ともどもつらい一年でしたね・・・。

先生はほんと選べないから思いやりのない先生になったら子供がほんっとかわいそうですよね;;

実は今、2年生に更に学校中の保護者が知ってるというくらいの大問題の先生がいて、来年ならないか、もうほんと気が気じゃないです。(もう定年が近いのに平の先生ってところで分かりますよね(゚ー゚;Aアセアセ まじでどっかいって欲しい)

お互い来年こそ、素敵とはいかなくても普通の先生になること心から祈りたいですね!もしくは仲のよい子と一緒ならがんばれるんで、そっちでもいいんで!(切実)

あやさん一年間お子さんの励ましおつかれさまでした。

| キララ | 2010/03/25 15:38 | URL |

こんにちは^^

先生の話題が出てるので、少し書きます。

「先生は選べない」
それはあるようで、確かではないところもあります。
ぽにょちゃんの先生のように「手を上げる」先生は、昔はよくても今はだめ。多分、どんな理由があっても父兄からクレームを受けたらアウトなはず。

でも、父兄がそれを知りながらほうっておいたら、学校はそのままにしておくよ。
その上「あの学年の父兄はうるさいこと言わないから、この先生でも大丈夫」って、あまり良くない先生が回ってくる可能性は大。

父兄も単なるモンスターじゃ話にならないけど、理路整然と訴えてくる人が数人いれば、学校側もそれに対応できる担任を付けざるを得ない。

って見方があることも紹介しておきます^^

それより「ヌレヌレ」が紹介されてることに気がついてビックリ。私もYAHOOのトップに掲載されてた時に知って、購入したんだけどすっごいいいよ~e-266
ただ、1日3回使用でひと月くらいでなくなるのが難点e-263

| ぴこ | 2010/03/25 16:08 | URL |

ぴこさん

まずヌレヌレw
え?!なにそれ、と、調べたらリップでほっとしましたw
それ、私紹介してました?グーグル広告かな??w


先生のお話、身が引き締まる思いでした。

この1年は、ぽにょ個人に対してこうされたとかがなかったので、様子見の一年だったけど、これからの学校生活、ぴこさんが書いてくれたこと心にとどめて、我慢しすぎないように(&モンスターにならないように)うまく学校とやっていけるように努力しますね^^

ありがとうございます。またなんか、私が困ってたらアドバイスよろしくお願いします(*_ _)

| キララ | 2010/03/25 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1176-b19f33fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

