夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月第2週デイトレ週計

■2010年3月2週デイトレ結果

・さとまるくん

3月
8日      +20000日
9日      +20000円 
10日      +15000円 
11日      +6000円
12日      +22000円

今週合計  +83000円
さとまるくん3月損益 +100000円

・キララ

3月
8日      +5000日
9日      +12000円 
10日      -2000円 
11日      +6000円
12日      -2000円

今週合計  +19000円
キララ3月損益 +34000円

今週二人分合計+102000円  

今月損益+83291円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券3月月初12757601円
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)3月月初901812円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+19000のうち
買い利益 +18000円 空売り+1000円

気合を(さとまるくんが特に)入れなおした今週!

さとまるくんに一週間を振り返ってもらうと
「変わろうと思って、行動できた1週間なのでとりあえず満足!」とのこと。

実際ロットを今までの5枚から10枚に出来た。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

収支的には、そんな1万株入れてる感じでもないのがこれまた不思議なんだけどさヾ(。>Д<。A""アセアセ

私はこんな内容で反省とかいってんじゃねぇ~!って反省するにも値しないレベル・・・・

来週しっかりやらないと、春休みがやってくるから集中できなくなるし、しっかりしなきゃ。



今日はほんっと春の陽気でいい一日だったね!

朝から近所の子があそぼ~って家に来て(10時だけど)、子供の活動時間が早くなったな~ってかんじ。

ぽにょに、3年生の女の子Rちゃんが、

「近所のコンビニにWiiのリモコンの電池買いに行くの、1人で行くの緊張するからついてきて!おねがい!」、

っていうちょっと、いろいろつっこみどころのあるお誘いで、二人で買い物いったのが、すごいうけたw

なぜならぽにょも1人で買い物こわいというか不安でいけないから今練習中なんだけど、その子もそんな感じらしくて、
二人で、買い物行った帰りにさとまるくんがバイト行く途中であったら、

「ぽにょちゃん、ついてきてくれたから、お駄賃あげるわ!」

とかって3年生の女の子がぽにょに勝手にその電池買ったおつりでお駄賃あげてるところ(さとまるくんがみたところ推定120円らしいw)に遭遇して、ダメダメ!ってとめたらしんだけど、
まじか!(‘ー‘;)え?って感じ。

気のいい子でやさしくて明るくて、ぽにょも近所の子で一番好きな子で、よく遊んでるんだけど
(土曜日も昼から5時までずっと)
話を聞いて、ちょっとぬけてるところあるからRちゃんらしいな~っては思ったけど、
ぽにょも、さとまるくんおらんかったら、お金ことわれたかわかんないみたいだし、
いい機会だから友達からお金もらったりあげたらだめってことしっかりいっといたよ。

ま~これだけ近所の子と遊んでても、

朝はまだ、集合場所までついてかないとなんだけどさ

2年生に突入のようです><

ま、いいさ!

ではでは明日からもがんばりましょ~!

【PR】 人気のFXキャッシュバックキャンペーン

外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1161-ed82ef9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

