夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円安&アメトーーク毛利

寄りで利益になった分はのぞいてその後、買いでもってても全然上がらんから
じゃあ売りじゃあ~!とうったったら
太平洋金で狙ったように3テクカット・・・

そんでもやっぱし他見てたら先物上げても上がらんからこういうときは弱いやつは弱い!

って阪和売ったら、いきなし上げスタートで2テクカット

・・・・・(・ロ・メ)チッ

それでもやっぱりしつこく売りもちです。危険ぽいかな


前場
さとまるくん
荏原
東邦鉛

さ前場ゼロ  売りもち5枚


キララ
寄り買い山陽 +6000

カーボン・山陽(L)撤退

太平洋金属(S) -3000

阪和(S)-4000
  (S)+2000

キ前場+1000 売り2枚
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さ「昨日のアメトークがめちゃやばい!俺、生で見た後、もう一回ギャロップ毛利の話がききたくて即効撮ってたやつ連荘でみたもんね。普段そんなことないよ」

っていうことで昨日は力尽きて早く寝ちゃった私は、そんなハードルあげられたら逆におもろいかな~?

って心配しながら朝アメトーク見たけど、ツボにはいりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日の寄り買いは約定帰りが1分以内と早かったに
活かせませんでした。(^^ゞ 他銘柄と同時に来たので
早めにNTN即返済。約定がなかなか帰って来ない。
ひょっとして指値より上で約定?と淡い期待していたら指値でした。
めったに乗れないロケットだったのになぁ。
LC遅く利確は素早いが直りまへん。
388から上は高所恐怖で入れず。
高所恐怖は電化も同様。
上昇察知が遅く見つけたのが364
まだ行けそうかとタイミング見ていると
366 367 15万株も一気食い
一か八かの勇気が有ればなぁ。

ラジオを聞いていると週末でもあるし
米の2月非農業部門雇用者数 予想値-6.5万人
2月失業率 予想値9.8%の統計待ちも
有って後場の一段高は無い感じ。
200円も上げているし少し下げろかもですね。

| WAI | 2010/03/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

WAIさん

こんにちわ~!

今日は寄ってから私が買った山陽はちっともうごきがなかったので約定の速さはきづかなかったんですが、WAIさんのそういうようなパターンって自分が注文出してるとはいえ悔しいですよねw

いつもだったら~、とかw

後場今のところいきなりLCスタートになりそうな感じです・・・。全体的には下がってるんだけどな~。

| キララ | 2010/03/05 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1149-b71020e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

