夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄りと引け

おつかれさまです~

なんだなんだ・・・・。


結局なんか動かないかと諦めちゃったらそこからじりじりあげてきて、
安いところみてたり動いてないのみてたら二の足踏んでトレードできず。だめだ~~

さとまるくんにいたっては利益になったのが寄りと引けの利益のみ、ってめずらしい一日だった。
でも利益になってるからいいよね

後場
さとまるくん
引け 大同 331*5 +5000

その他 古河・東邦鉛など

後場 さとまるくん +5000
さとまるくん本日 +25000円

キララ
エンジ 291*3 撤退
山陽 365*2(S)撤退
など撤退のみ

後場ゼロ
キララ本日ゼロ
++++++++++++++++++++++++++++++++++
また休み。
遅くまで寝ていられる~!

最近年のせいか?wマリオのやりすぎのせいか?寒いからか?
6時半おきがめちゃ拷問。
でも他の人に聞いたらみんなもっと早起きなんだよね。世の中のお母さんてまじでえらいね。

では(*'ロ'*)ノおつかれさま~

クリック証券【FX】でも新しいキャッシュバックキャンペーンが今までの10万通貨⇒100万通貨で1万円キャッシュバック。
って変更になったりで、新しい良いキャンペーンはじまらないかな~?とかおもってましたが逆に今までのように
1回トレードで、とかの方が少なくなってくるのかもしれないですね
(´・ω・`)ショボーン

【PR】人気のFXキャッシュバックキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ  トレード回数少ないなど条件がゆるめ
マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~2/28)
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円(~2/26)
FXトレーディングシステムズFXブロードネットに新規口座開設&片道50,000通貨(5ロット)以上の取引で5,000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら FXに興味ある方はどうぞΣb( `・ω・´)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

ウチの嫁は7時でも拷問みたいだよ~
今日は一皮剥けたくて持ち越しちゃいました。
悪材料出ないように祈っとかなな。
ではでは、マリオヤりすぎないように~

| とっぴ | 2010/02/12 15:30 | URL |

おつかれさまです~

キャプテン翼芸人見てきました。
めっちゃ笑いましたw

最近、このままトレーダー生活続けるつもりなら、早寝早起きがいいのでは?
と思いまして実践してるんです。なんか体調がよくなってきましたよ。
問題はいつまで続けられるかなんですけど。今まで何度も途中で挫折してるんで…w

| りもねん | 2010/02/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

キララさん、こんばんは!

朝、つらいですよね~~~。
私も苦手で、下手すると子供の方が先に起きてる始末。
私もどんなに頑張っても6時半が限界です。


っていうか、キララさん、マリオ上手なんですね~~~!

すっごーい!私も結構頑張ってるのに、
まだ2面のボスあたりでよろよろしてます。
リモコン押しすぎで、壊れそう・・・。

息子はすっかり、マリオの虜だし、いけないなあとか
思うんですけどね~。気がつくと、スイッチ入れてる・・・。

| あや | 2010/02/12 18:21 | URL |

とっぴん

おつかれ~!
やっぱ奥さんもそういってる?!
もう最近しんどくてしんどくて、今日はピークで心の中ですごい葛藤しながら起きたw 

持ち越ししたの~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!いい結果になるとよいね~!

マリオどう考えてもまだ私の中でブームだからやりすぎちゃうわ

| キララ | 2010/02/12 20:49 | URL |

りもねんさん

最高でしたよねw 私も毎回基本リアルタイムでみて、でも録画も万全なんでw

早寝早起き実践中なんですね~!!

私も今年はマリオにであうまでは、朝子供を見送ってほぼ平日毎日wiifitをやってて健康生活だったんですが、マリオが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

挫折してもちょっと休憩してまたやりましょ!(と今、wiifitサボり中の自分への言い訳ですσ(*´∀`*)えへへ)

| キララ | 2010/02/12 20:53 | URL |

あやさん

Σo(*'o'*)o オオ
こどもの方が早起きっていいですね~!
ぽにょは平日は目覚ましいくらなってもピクリともしないくせに、休日早く起きてうるさい、困ったちゃんですw

もうなんでこんなに早起きつらいんでしょうね。これずっとだよねー・・・・と考えてぞっとしたので考えるのやめましたw


マリオの話ふっちゃいます?!( ̄ー+ ̄)キラーン
って、よくさとまるくんに邪魔だからしゃぼんになっとけ!っていわれてるんですけどねw

でも、難しいところは1人は安全なところでまってて、交互に挑戦してうまくいったらそこまで待ってた人は泡になって追い付いて。
って感じでうちはやってて、そしたらぽにょとのコンビでもうまくすすみますよ~!

実は今日また他の家にマリオしにいったんですよねw 
今日は3面クリアしにw どんな大人?!

でも、ほんとスイッチすぐいれちゃいますよねヾ(。>Д<。A""アセアセ 私

| キララ | 2010/02/12 21:00 | URL |

おは~

利は程々のっとるよ~
ダウの野郎下げてるな~
まぁ想定内の事やけどな…
では、仕事行ってきま~

| とっぴ | 2010/02/13 02:15 | URL |

とっぴん

やっぱし含みあるね~Σb( `・ω・´)
ダウ下げても余裕そうだね

今日もきづけばマリオの一日だったw

| キララ | 2010/02/13 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1116-6415e4ca

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/02/12 17:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

