夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのボーリング

後場は結局私は寄りみただけで出かけていきました。
ぽにょの初ボーリングに関しては成績のあとで

後場
さとまるくん
東京製綱217*4 +7000
フジクラ473*4 +4000など

後場 +16000
さとまるくん本日 +30000円

キララ
ノートレ
本日 -6000

+++++++++++++++++
なんか木曜日から私がいないほうがさとまるくんの収支がよい法則が発動してるようですw

さて、ぽにょの初ボーリング。

ってのが子ども会で今度ボーリングにいくから、もう1人のAちゃんのお母さんが
やったことある?ないなら、練習させといたほうがいいんじゃない?っていって、

ふーん・・・、そういうもんか。と思っていってきてますた!

そんで最初にAちゃんが投げてひょろひょろながらも普通にいって、
お母さんが「ああ^^ 届いたね!よかったよかったー、安心だわ。」とかいってて

えw届かないとかあるン??

って思ってたら

届かない、どころかボールが戻ってきた子がいましたよwww

ぽにょですが 

・・・・・(;・∀・)ハッ?

事件のあらまし

まずガーターに柵があって、ガーターにならないレーン。ということが前提なんだけど

ぽにょが投げる

⇒途中で止まるかと思うほどの超スローボール

⇒若干坂になってるのか?もんのすごい時間をかけてピンにむかっていく

⇒あと、ちょっとでやっとぴんに到達!!!

ってところでなぜか、あの、ボーリングのピンが持ち上がって、

G=ガーター

になってボールはピンをガードする板に跳ね返ってもどってきたwww

あれあれあれ??(@_@;) 

更に驚いたのが、気を取り直して戻ってきたボールをゲットして投げ直そうと思ったら
もどってきたボールがセンサーにはんのうしたのか
更にガーターにいつの間にかなってるじゃないっすかぁ・・・・

ぽにょのボーリング人生初1ゲーム目はボールがいって帰ってきただけで終了・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

もう、いろいろ、え~~~!!!

ってなって、ぽにょも、Aちゃんのやったのみてたりゲームではしってるから、戻ってくるなんてありえないってのがわかってるから、はずかしさもあってもう「ボーリング嫌だ」って泣きかけて、

やっべーー!いきなしトラウマ??

みたいなw

慌てて、受付のおにーちゃんに、ボールがもどってきちゃって二つ目もガーターになっちゃったってことをいったら
最初からにゲームリセットしてくれて、なんとか気を持ち直すぽにょ。

やっぱ、もんのすごい遅いとそういうことがあるみたいw

1ゲーム 57
2ゲーム 72
とだんだんこつをつかんで最後はにこにこで楽しんでてよかたw

これはまじで誘ってもらっていってきてよかった。

子ども会でこれ一発目にやってたら、多分みんなおもろいから笑うし、ぽにょは性格的にこういうことで笑われて
ショック・・・って思っちゃうタイプだから、よかったよ。せふせふ


では明日から気を取り直してトレードがんばります!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1100-aeb595ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

