夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負のスパイラル?!

山陽でまたこりずに378⇒4テクもくらってもう今日はショックすぎて一旦全部ツールを閉じた・・・w

で、もうやめたほうがいいかな?とかおもったけど
明日から月曜日まで学校行事でフル参戦できる日がないので、

たかが一万円!立ち上がれ!私!!!
気力回復してまたツール立ち上げたけどトレードできず。

なんか先物に反して異様に弱いし、店板ばっかだし、今日はバーチャでもだめだめだったから。

後場もこの感じじゃあみてるだけになるかもです。

前場
さとまるくん
ゼロ

キララ
前場 -1万円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

 かなり前から応援している者です^^
私はFXをするんですけど、株はわからないのでコメントは控えていたんですけど、そろそろいいかなぁ~なんて意味不明な理由で初コメです!

FXでも負のスパイラルあります~
そんな時は大声出して転げ回って時に泣いて!?私は続けています^^;
ここまで確実に結果を出してきているキララさんならきっと自力脱出出来るんではないでしょうか^^
子育てして主婦しながら毎日凄いですね!!
私は負けが続いても楽しむように気持ちを無理矢理上げてます^^v
陰ながら応援しています!
長々と失礼しましたぁ☆

| メイ | 2010/01/27 13:11 | URL |

メイさん

はじめまして!
メイさんはFXやられてるんですね^^
そろそろよい時期でのコメントありがとうございますww

メイさんと同じく私も大概外に感情だしたりうるさいほうなんですよ。
だぁ!とか、ぐぁ><とか、よく寄生発してますw
ただツールをいきなし閉じたのははじめてかも?!

後場はおやつをいっぱい食べたらかなりテンションあがってきました↑
ほんと暗くなったら更に負のスパイラルいくんでげんきだしていきます^^コメント嬉しかったです。ありがとうござい~~~す!!

| キララ | 2010/01/27 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1093-ab5be130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

