夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気一変

後場はいきなし先物大きくGDから下げへ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

前場はしぶとく強かったのにこのかわりっぷりにびっくり

朝の元気さどこいったん

後場
さとまる
ほぼ様子見
後場ゼロ
さとまるくん本日 +1000円 
今日は先週のように逆張りで入り続けて大負けってことはなくって本人的には満足みたい

キララ
日本カーボン(S)+5000
山陽+2000
大同・フジクラ・阪和など
後場 +7000
キララ本日 +4000円 なんとかプラ転

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
もうさっぱりわけわからないw
なんとかプラ転だけはできたけど、ほんと一日中よく動いてるんだろうけど
私はめちゃくちゃかみ合わない&やっと買えたと思ったら全然動かなくなる&危機一髪状況になったりする、の一日・・・

(llllll´ρ`llllll) アァ…つかれたよ

ぽにょが遊びにいったからちょっと横になろ~~っと。


昨日、ぽにょは近所の2年生の子の家に3年生の子2人にに誘われていってきたんだけど、
(ほんとかわいがってもらってありがたい)

5時に帰って(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪

と約束したけど5時になっても(予想通り?)全然帰ってこないw

近所の子の家でこうやってあそぶの3~4回目ぐらいだけど、途中で帰るってことがなかなかできないみたいで、いっつもむかえにいってた。

でも時間守るってこと覚えないといけないから今日はぐっと我慢して、まってたら

5時20分に帰ってきた。


玄関開けた瞬間「ごめんなさい~~~」

って謝ったから悪いことだと認識してるようでそれはよかった。

けど

「Rちゃんちの時計がとまってたんだよ~~~><」

って・・・・なんてそれ、ばればれの初歩的ないいわけwwww


( ̄- ̄)フーン、じゃあRちゃんちに聞くわ。っていったら、

「間違えた!Rちゃんのお部屋の時計!これ本当。」←必死

っていってたから本当みたいだけど

ほんとは、5時は、多分すぎてるだろうな~と思いながらも

盛り上がってて帰れる空気じゃなかった BYぽにょ

ということで空気が必要以上によめる1年生みたいですw

普段は私がまだ送り迎えしてるからこうやって近所の子が誘ってくれたらぽにょにとっても一人で遊びに行って帰ってくるよい経験になるから次回こそ門限クリアしてもらいたいっすヾ(*´∀`*)ノ

そんなかんじで、まーもう遊ぶことしか毎日考えてないんだけどw
楽しそうにやってます。こどもはそれが幸せなんだけどね

ではでは(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~3/31)
好評につき延長

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさん、こんにちは!

今日は(も?!)やりづらかったですね!
でも、しっかりプラスでさすがです!

それはそうと、ぽにょちゃん、えらいわ~~~!

空気が読める1年生。
うらやましすぎです!!!

我が娘は相変わらず、ありえないくらいのマイペースで、
空気読むとかのレベルじゃないです。

本人がそれでいいなら、いいんですけどね~~~。

ぽにょちゃん、ちゃんと遊べてるみたいで
感心するやら、ほっとするやら♪

春からは、2年生ですものね。
1年って・・・早いですね~~~!!

娘もそうだけど、私も相場の空気読まないと!
頑張らなくちゃv(´∀`*)ですね~

| あや | 2010/01/26 16:50 | URL |

一人でって危なくない?w
ウチの地域は猿が出たと、小学生共ビクビクっすよwww

| ジェフリ | 2010/01/26 17:22 | URL |

あやさん

この相場ほんと危険&つかれるですよね(´・ω・`)ショボーン

ぽにょ、朝はまだ相変わらずついていってるんだけど、1人で家に帰ってこれるようにはばっちりなりました~!
(今まではマンションの下まで迎えにいってたw)
ありがとうございます^^

その2年生の子がうちまで朝むかえに来てくれたり、3年生の子も(3人いるんだけど)しょっちゅう遊ぼうって家にきてくれてそのおかげかうまいことやれてるみたいです!

むしろ2・3年生軍団のほうがよくけんかして誰かしら怒ったり泣いたりしてますw

ぽにょはうまいこと静観したり、怒ったり泣いてるおねえちゃんがいたら、なぐさめ係?みたいなこともしてるみたいで、
恥ずかしがりやで人付き合いも下手かと思いきや最近はどのタイプの子とも付き合えててほんま不思議です。

あと、あやさん、私も相場の空気よむ力ほしいですww



| キララ | 2010/01/26 19:42 | URL |

ジェフリさん

ヽ@(o・ェ・)@ノ お猿さんでるんですかww 
そう、1人にする時期の基準、とかむっずかしいですよね~。
お猿さんは出ないけど交通量とか多いので、近所の子は隣のマンションと歩いて1分以内の家の子たちなので3年生の子によろしく!と頼んで任せてみてます~。

| キララ | 2010/01/26 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1092-cc1ed378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

