夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アローヘッドに変わって朝の気配値が出る時間

久々の持ち越しで若干緊張していたのかいつも8時半すぎに私に起こされるのに、8時ちょいすぎに
自力でおきてきたさとまるくん

で、私が「ダウもあげててCMEも高いのに荏原(持ち越し)はなぜかGD気配だよ」

って事実をいったら、

「うそつくな!まだ(8時20分になってないから)気配でとらんでしょ」

とかいうから

(´・ω `・)ハァ?

って思ったら、さとやん、アローヘッドになってから東証も8時から気配値でるようになったことのまだきづいとらんかったみたいww

もしや、遅く起きるトレーダーさんはまだこの事実に気づいてない?w

まー気づいたところで特にメリットってないとはおもうんだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなこんなで私は今日はGDちゃうかな~?と昨日の終わった雰囲気から思ってたんですが、

さとまるくんの勝利!の全体的GUでした

ま、さとまるくんは2テクしかGUしなかったんですけどねwww

前場
持ち越し 荏原309*2→316*2 +14000 寄ってちょい上でうり

住友重機 (L)-8000
フジクラ(S)-3000

さとまるくん前場 +3000 ということで持ち越しのプラスなくなった

キララ
寄り買い 住友重機 +2000
     東京製綱 +2000

エンジ309*3 -3000 

ここで、なんか腹立ったというか、2枚の時だけ利益確定できて
どうしても3枚のときには利益確定できないことが2日もつづいてたから
もうここから全敗はないだろうと
全部3枚ロットに切り替えた。

大同 +2000 なぜか2枚しか約定しないと上がる、でまた腹立つw

その後3回撤退はさんで

最後
阪和363*3(S)+3000 とやっと3枚ロットで利益でたよ!ヽ(*^▽^)ノワーイ

キララ前場 +6000
++++++++++++++
意地になって3枚で入り続けてやっとやっとリカク!嬉しい。後場もがんばる。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1083-8654b422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

