夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了⇒はじまり

おつかれさまでした~。

2時前ぐらいから出かけたんだけど更に一段高だったんだね。

3時のブログ更新逃してぽにょが友達と遊ぶコースだとなかなかいきつく時間がないわw


ぱかの一つ覚えで空売りばっかりしてたから後場はマイナス

この上げ?相場には疲れたわw
もう今月はまじきつい。まだマイナスだし。

後場
さとまるくん
とったりとられたりで最後大同で5枚1テクでプラスでおわったらしい

後場 +1000
さとまるくん本日 +5000円

キララ
OLの空売り4枚は同値で逃げる

東洋エンジ・フジクラの空売りでマイナス

DOWAの空売りでプラス

後場 -4000
キララ本日 -4000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日でとりあえず、いきなし強制決定になった一年生代表のPTA役員の補佐的な仕事の
主な活動がおわったっぽいヽ(*^▽^)ノワーイ

思ったより全然楽だったし、学校の内情もよくわかったし知り合いも増えたし、
終わってみたらなんかいいことの方が多かったよ^^

なんでもいい面、悪い面、両面あって気持ち次第ってこういうこと経験すると実感する。

ただ・・・

昨日いきなり、 「おたくが4月から一年間の町内会の当番らしいわ」
とかいって町内会の副会長がきて

「らしいってなんなん?! ><」

とか思いながらももう決まってるらしいなら、
ここでやりたくないとかごねても得策じゃないな。。。
とかいろいろ思って笑顔で引き受けましたよwww

二つマンションあって全部の集金とかするらしいよ・・・きっつ~(´;ω;`)ウゥゥ

一つが終わると同時にきたなw ま、がんばるべ~


【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

1部の堅いところ触るより、やっぱ新興の方がいいかもね。
雰囲気とか連動性見ながらやってるとなんとなくだけど動きを感じてくるし、
でもなかなかロットは突っ込めないところが痛いけど
今の資金からは十分なパフォーマンス出てるから満足だけどね。

嫁は今朝からだいぶん元気になってるよ~
いったい原因は何だったのかは、はっきり分からなかったんだけどね。
もうちょい様子見るのに僕もバイト休んで朝から家にいてます。
だから、専業気分だわ。
じゃぁ、明日もがんばろ~
ありがとね!

| とっぴ | 2010/01/14 19:27 | URL |

とっぴん

そうなんよねー
昔は連動でよくとってたけど東証1部に移行してからなかなか連動ではとれんくなっとるのは確かだわ

奥さん調子回復↑傾向でよかったね^^
私も今年は健康だけは気をつけようとwiifit何とか4日終了w 全身筋肉痛だけど3日坊主は超えた~!

| キララ | 2010/01/14 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1075-7390f046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

