夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年1月第1週デイトレ週計

■2010年1月1週デイトレ結果

・さとまるくん

1月
4日      +3000円
5日      -25000円 
6日      -8000円
7日      +4000円 
8日     +18000円

今週合計  -8000円
さとまるくん1月損益 -8000円

・キララ

1月
4日      -3000円
5日      +1000円 
6日      -4000円
7日      +18000円 
8日     +14000円

今週合計  +26000円
キララ1月損益 +26000円

今週二人分合計+18000円  

今月損益+4653円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券1月月初12448063円
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)1月月初951812円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+26000のうち
買い利益 +4000円 空売り+22000円

はじまりました2010年

金曜日はおさと会新年会に集まっていただいたみなさんありがとうございました!
(私もモンハン買おうかなw)

今週はみなさんが多かれ少なかれ、どうなるんだろう?と危惧していた東証アローヘッド開始!
ということで、また相場的には大変革の週でした

未知の世界のスピード。みたいに感じてたせいか、いざはじまってみると出来高がすくなかったりの影響もあるとおもいますが、大証ヘラクレスの若干早いバージョンって感じで、やれそう!って意見がブログ回りしてても多かったし
自分も思いました。


むしろ、いままで
「(;・∀・)ハッ?あのタイミングで買えてないの??」

「東証だもんね・・(´・ω・`)ショボーン」って諦めてたのが

板がある状態で注文出したらほぼ指し負けなくなったので、よいんじゃないの!って感じです。

(ただ、あのタイミングで買えてないの?ってさとまるくんもよくいってましたが
明らかに板がなくなって更に買い板に注文がはいったぐらいで出したくせにいってたこともおもいだしましたw)


今までは多分ここでディーラーさんとかの端末と差があったんでしょ?
そう考えるとディーラーさんたちってほんとに有利な状況だったんだね


注意は、やっぱり成り注文の時はもうどうにもできないw

ただ今までもどうにもできたわけじゃないので、心構えの差だよねw

いきなり板がワープするのは、精神鍛えようにも私みたいなびびりは絶対慣れる事がないし驚くしパニクルので、
もう逆いかれたらとりあえず今までどおり

「ナンピンせず一旦手放す&また欲しいなら入り直す」

でいきたいとおもいます~

後は3枚ロットでいけたので、来週の課題はまずは毎日一回は絶対3枚ではいる!っていう

(‘ー‘;)え?それってすげーハードル低いじゃん・・・

っていうみなさんの声が聞こえてきそうですが、そんな低ハードルからスタートしますσ(*´∀`*)えへへ

ぎっりぎりプラスですが心配していたアローヘッドをなんとか乗り切りスタートできたので頑張っていきたいと思います。

では明日もお休みですがよい休日を♪
(そういや金曜日の雇用統計みてましたが1円一瞬で動いたのには驚いた&まあ私の場合は過去数回ですが雇用統計はいっつも派手に動くので今回はみてるだけにしときました)

【PR】人気のFXキャンペーンでお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ  まもなく終了分
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円(~2/8)
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円(~1/30)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さとやん!先日はまたまた楽しいひとときをありがとうございました!

トレーダー飲み会なのに、なぜかトレードの話が少ないのも楽しい(?!)ですね~

けど、相変わらずキララさんへの想いがしっかりあるのはさすが!
夫の鏡ですね( *´▽`*)

今年もよろしくお願いします

| ヒゲ栗男 | 2010/01/11 09:26 | URL |

どうもはじめまして(゜∀゜)
先日はありがとうございました
今度はお鍋パーティをやるんですよね(・∀・)
と言っても食べる鍋じゃないですがwwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
・・・あ、スポッチャだった(;^_^A アセアセ・・・

| 本職ハンターさん | 2010/01/11 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 14:25 | |

ひげちゃん、パル、○○くん

先日はおつかれ~~~!!
もうすぐリーダーも帰ってくるのでそれまで結束wして頑張りましょう。
次回はスポーツ大会なんでジャージで集合です!!!

| サトマル | 2010/01/12 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1069-13362dae

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/01/10 21:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

