夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり強い&アローヘッド

JAPAN結局強いわ~~
空売りで儲かってたの最後にほとんどお返しすることになったよ


後場
さとまるくん
大同 売り
東邦鉛 買い など

後場 +6000
さとまるくん本日 +18000円

キララ
山陽415(S)+4000
    (S)+2000
    (L)-2000

阪和(S)+2000

エンジ(S)291*3 +6000
   (S)291*3 -3000

フジクラ(s)-3000

後場 +6000
キララ本日 +14000円
+++++++++++++++
下げで空売りで22000円までいったけど最後どとうの4連敗で減らしました
なんじゃそりゃ~~

まじで今日ぐらいチーム空売り(いつの間にそっちにw)に分があってもええじゃん~

収支はぎりぎり地上に出れたか出れてないか?のところだけど
アローヘッド稼動一週間が終わってみて、最初がもうこのまま取れないんじゃないか?って年初から
ひどい&やばい感じだったのでとんとんぐらいで終われてよかった。

今日のロット増(3枚)はトータルでは2勝1敗で+9000で終われたよ!

あとは今電話あって1週間ぐらいかかると思ったけど明日の夜戻ってくるみたい!

ドア一枚替えてもらって28000円らしい

その車の相場は分からないけど、さとまるくんが安いっていってて私もあの凹みっぷりと傷でうん十万覚悟してたのですんげー安いと思うのでほんとよかった

さとまるくんいわく「俺の人徳だぜ!!!」

ってことで急に元気になってきました(まー事故ったのが余計なんだけどw)

助かりました!ありがとうございます

【PR】人気のFXキャンペーンでお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
マネーパートナーズ: 口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 15:41 | |

管理人のみ閲覧できますさん

こんばんわ!
うわーー、新車買った翌日とは><
これはほんと凹みますね

その井戸端会議集団ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ですね!

私はおじいちゃんおばあちゃんが自転車のってるのみかけると、一切後ろ確認しないで横切る確立高いので(ほんと不思議w)
いつも運転びくついてます。

なんとか安くすみそうでほっとしました~。ありがとうございます^^

| キララ | 2010/01/08 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1068-483733bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

