夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年年間トレード収支

■2009年収支二人分 株(手数料・金利・税金引き後)

1月 +231991円
2月 +239159円
3月 +42886円
4月 +289034円
5月 +274917円
6月 +475432円
7月 +330853円
8月 +217143円
9月 +70515円
10月 +252743円
11月 +181980円
12月+292243円

2009年度利益 +289万円(税金手数料など諸経費引き後)

岡三オンライン証券 12448063(メンテ後記入)追記完了
クリック証券株主優待用)口座残高951812円

■個別成績

サトシ

1月 +194000円
2月 +188000円
3月 +6000円
4月 +200000円
5月 +197000円
6月 +356000円
7月 +247000円
8月 +125000円
9月 +69000円 
10月 +181000円
11月 +124000円
12月 +226000円

サトシ年間収支 +2113000円

キララ

1月 +142000円
2月 +141000円
3月 +116000円
4月 +193000円
5月 +186000円
6月 +269000円
7月 +214000円
8月 +213000円
9月 +119000円
10月 +201000円
11月 +166000円
12月 +191000円

キララ年間収支 +2151000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年2009年は、私生活、特に健康面でいろいろ心配があった一年でした。

なんか一年中ぽにょのことも含め、心配というか心が落ち着かない感じで終わってしまいました。

株のほうも前年度より収入が落ちてます(´・ω・`)

2008年度をみると今年の2009年の投資目標
・二人で月間100万円とる!
・ロット増
・FXを本格化させる

という目標だったのですがどれも未達成

というより頑張ってる人がいっぱいの中
恥ずかしいけど心から挑戦すらしなかっんじゃない?って感じ。

なんか、途中からさっきも書いたけど、もう日々疲れやすくて現状維持がんばるのがいっぱいいっぱい。

ただ2008年よりキララ的には年間収支増えてるのがびっくり。
厳しいながらも負けないトレードでなんとか頑張れたんかなー。

今年は私は目標なにもできずにだめだめだったな・・・ってションボリモードだったのでちょっとこれは嬉しかった。

FXは今年もお小遣いゲットのキャッシュバックキャンペーンがメインw
でも円高がすごかったりで後半は結構トレードして、そして見事に負けまくるw
DMM FXクリック証券FXあわせて多分4万ぐらい負けてるので来年はプラスにしたいです~~~。


来年の投資目標
・変化に対応していけ!
・ロットを増やす (まじであげよう!)
・とにかく全部の収入あわせて月間100万

私生活の目標
・笑って暮らす
・健康に気を使う

今年も超~~~ギリギリですがw相場でまた生き残れたことに感謝します。

今年のとりあえず現状維持の殻から抜け出してり来年はぽにょの夢、犬と一緒にお家で暮らせるようにしたいので
それに向けてしっかりがんばっていきたいです。


ぶっちゃけ、今年何が途中で自分でイヤだったって、なんかもう向上心がなくなっちゃってる感じで、でもわかってても頑張れる気力&体力もなかなかでなかったこと。

それがブログにも現れたこと。

みなさん、一年間、いっぱいいいっぱいになってつまんない内容が多かったブログでしたがお越しいただいてありがとうございました!!

来年は張り切って向上心むきだしでwいきたいと思います

(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

雪がふってきてるよ~~~!
みなさんよいお年を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 年間収支 | 14:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

今年はじめてこちらにコメントさせていただいたのですが、
毎回丁寧にお返事して下さってうれしかったです。ありがとうございました♪
ここのところ自分に合った投資スタイルを模索する日々だったんですけど、
アローヘッドとかになってしまうしどうしたらいいのやら~v-356
さとまるさんとキララさんのようにキッチリとっていくデイトレが理想なんですけど、
なんとか生き残れるように臨機応変にがんばらなくっちゃですね。

それでは、よいお年をお迎え下さいませv-354

| りもねん | 2009/12/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

いつも、ブログを拝見させて頂いております。
来年は、更に良い年でありますように。
これからも、宜しくお願い致します。

| 一攫千金 | 2009/12/31 16:57 | URL |

いつもありがとうございます^^

相場にしろ、ぽにょちゃんのことにしろ、いつも楽しい話題を提供してくれてどうもありがとう。

体力低下というか、私の場合は免疫力も低下してるんだけど、今年になって筋力の低下は「冷え症」を助長すると知って、あわててスロトレ始めました(^_^;)

絶対にさぼらないように、前引け後に即、やってます。

子育てはまだまだ長い道のり。
リラックスして頑張っていきましょう^^

来年もどうぞよろしく。

| ぴこ | 2009/12/31 17:31 | URL |

りもねんさん

あけましておめでとうございます~!

こちらこそ昨年はコメントもらって嬉しかったです^^
りもねんさん、今年もよろしくお願いします~(*_ _)

アローヘッドがどうなのか?
もうそれ次第ですよねw 結局w
それをみてからどうやっていきてくか早急に考えないといけないですよね~。
お互いにとってよい一年となりますように☆

| キララ | 2010/01/01 22:11 | URL |

一攫千金さん

あけましておめでとうございます!
一攫千金さんにとってよい一年となりますように!
私もしっかり生き残れるように頑張りたいと思います~。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

| キララ | 2010/01/01 22:25 | URL |

ぴこさん

あけましておめでとうございます~!
嬉しいこといってくれてありがとうございますヽ(*^▽^)ノ 

スロトレなんてはじめてききました。私もまずは免疫力から上げないといけないです。

私も一日なんかしら運動しようって感じであまあまなんで時間きちんときめたほうがいいですね(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんとやれててすごい!
みならわないと~!

あとぴこさんがいうように子育てはほんと気を抜いてやってかないとですね。

今年もよろしくお願いします!

| キララ | 2010/01/01 22:33 | URL |

 年間収支289万円頑張りましたね。 数年前までお店のパソコンを夫婦交代でデイトレ注文に利用していたころに比べて素晴らしい進歩だとおもいます。 先週バフェットの本を立ち読みしましたが、大きな資産を作るのには、小さな雪玉をころがす長い大きな坂が必要とありました。 昨年株式資金1000万円を達成し、今年のお二人の目標はなんでしょうか。 二人はまだ若いのでこれからも株の世界で少しずつ大きな雪玉を作り、幸せな家庭をきづいて下さい。

| ヒュウルガンガン | 2010/01/03 12:18 | URL |

ヒュウルガンガンさん

あけましておめでとうございます!

いや、ほんとPCを交代でトレード時代は懐かしいですね^^

今年は今の自分達には大きい目標ですが2000万円いけるようにしたいです。
少しづつ着実にがんばっていきます!ありがとうございます

| キララ | 2010/01/03 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1058-cac4681c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

