夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男のカレー

おはようございます~!

昨日ピアノから帰って嫌な予感がしながらFXの画面見るとやっぱり90円割れとる・・・・

あの2時のヒゲでぴょこんと逆指しくらうなんてなんか腹が立ってきたw

腹たってもしょうがないんだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (もっと勉強しんとなんだけど)

ほんと、よくもまあこれだけ逆逆いったりかみあわないもんだよ、FXは~~!

90%の確立で負けトレードの気がする。。。。。

んで今朝は場中に89円割れる場面もあったりして先物のほうもぐいぐい下げてる!

でもでも下げだす前から3銘柄もってたけど1つ1テク、1つ撤退(しかもそこが底値)1つはLCと散々だし
なんか個別は強い。

素直にさがってよ!!(`Д´*)oとか思ったけど銘柄選択わるかったな~

いやでも、すっごい弱いのもあって、個別で好き勝手で動かれる苦手な相場です~



前場
さとまるくん

フジクラ
古河
東邦鉛など

さとまるくん前場 -4000 持ち越し買い3枚

キララ
取って取られての中、利益が出たのは

山陽386*2(S)+6000
大同329 +2000
キララ前場 +8000円 持ち越し買い2枚含み損2000

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3つから売りしてたけど下がらなかったので半ばやけで持ってたらちょっとだけ
山陽がたまたまさがってくれたけど、どうにもこうにも強い銘柄が多いので買い持ち越しです。

でもこれははずれをひいちゃったぽいw 
なんとか先物がんばって!

そういえば昨日さとまるくんがカレーを作ってくれました(ルーたった2かけらで&強制おねがいでしたが)

伝説のまずカレー「餅カレー」以来の10年ぶりぐらいの登板でしたが、ルーがちゃんと一箱あるのに見つけれず

冷蔵庫に残ってた2かけらで作ると無謀な決意した為、3人が一皿づつ分、
しかもほぼとろみがジャガイモがとけたとろみの
うっすいおいしいような?おいしくないような?びっみょ~なカレーでした。

(写メとっとけばよかった><)

具はとにかく鶏肉がいっぱいでとろとろでグー

&にんじんがでっけーよ!

&あれ?まって?具ってこれだけ?


の突っ込みどころ満載カレーだったんだけど

なにがびっくりってぽにょが完食してたこと!(カレーが苦手な珍しい子なのに)


といろいろ書きましたが純粋に、帰ってきてご飯があるのって幸せだな~って思った。ので記事に書きました~

後場もがんばるぞ~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。 お久しぶりです。

伝説の餅カレーとても興味があります。トロトロに溶けて餅の原型がなくなってしまう気がしますが(笑)。
そして、今回のカレーもすごいですね。カレーなのにカレールーが少ないとか、具がシンプルすぎるとか。ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。
ぽにょちゃんはお父さんの作るカレーが珍しくて嬉しくて完食したとか?または子供ながらに気を使ってくれたとかですかね?どちらにしても、さとまるさんは作った甲斐がありましたね。
めっきり寒くなってきたので、ご家族の皆さん風邪にはお気をつけて。健康第一ですからね。またおもしろ話楽しみにしてます。

| ルーキーな おっちゃん | 2009/12/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

ルーキーな おっちゃんさん

どうもこんにちわ!

伝説の餅カレーw 反応してくれてありがとです^^

そう、まだ確か出合ってすぐぐらいに「おいしいカレーつくってやるわ!」みたいな流れだったんですが、ほんと、とにかくどっろどろになってて、
口にしたら、うえ;;
となって、どうやったらカレーをこんなまずくできるの?って衝撃でしたww

今回もいろいろ突っ込みどころ満載カレーで・・・w
3皿で終了とか、はじめてでしたw

ぽにょは、ほんと不思議ですヾ(*´∀`*)ノ

でもまたご飯つくってくれそうなんで楽しみにしてます&すごいの作ってくれたら記事にしまっすσ(*´∀`*)

| キララ | 2009/12/19 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 22:20 | |

管理人のみ閲覧できますさん

よっぽらいさんいらっしゃい~、でしたw 二日酔い大丈夫ですか?w

そうそう、私も、もうきっとスキャったらこの勝率の悪さ改善できると思うんだけどFXは時間軸ながくしたいという思いが強くてうまくいきません。(そのくせ中途半端におりたり、のばしたりするから悪循環)

ちょっといろいろ考え方トレード方法試していこうとおもいます!アリガトー(・ロ・*)ノ"
2倍いいですね~!うちもうすぐ半分ですwww

| キララ | 2009/12/20 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1038-2fc07c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

