夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は人間ドック

先物は1万円をはさんで小動き。

後場はまたもや動きがほとんどなかったから途中からすることがなくなった

後場
さとまる

持ち越しフジクラ -4000

デイ フジクラ +4000

後場ゼロ
さとまるくん本日-11000円


キララ
山陽
大同
阪和 

後場+4000
キララ本日 +13000円
++++++++++++++++++++++++
タイトルにあるように、明日はじめての人間ドックに二人でいってきます。

今思うと日にち別々にずらしたらよかったな。

でも、2ヶ月前ぐらいに予約とったんだけどほっとんど日にちが開いてなくて明日なんよ。

今日の夜9時から何も食べたり、飲んじゃいけないってことで水ガブノミするのが好きだからきつそう~(´・ω・`)

まずいと噂のバリウムも初飲みだよ。

いろんな意味で初人間ドックは緊張する~~!

多分昼までには終わるみたいなんで後場から参加予定です!



【PR】人気のFXキャンペーン
マネーパートナーズ: 口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~


昨日のルール破り、私は気持ちがよ~くわかりますよ。

前場始まってそんなに経ってないうちから強制終了ラインに達したら「まだエンジンさえかかってないのに、もう終了ってナニソレ?」って感じで、自分の気持ちにすごく整理を付けにくいですよねww

ほんと、徐々に負けを重ねて強制終了ラインに達した時は、仕方ないか~(´・ω・`)って強制終了を受け入れやすいけど、不意を突かれて一瞬で強制終了ラインに達した時は、何かの間違いかも?(‘ー‘;)って、思わず考えたくなっちゃいますよね(汗

同じ強制終了ラインでも、強制終了ラインまでの達し方の違いで、自分の感じ方も違ってきちゃうから、人間の感情って怖いですね~(≧≦)

けれども後場で一切手出ししなかったキララさんはやっぱり強いです。何年間も生き残ってきた実力はダテじゃないですね!

トコトン崩れないキララさんの不敗体質は今も健在だ~!Σb( `・ω・´)グッ

| nao | 2009/12/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

naoさん

こんばんわ!

うわ!めっちゃその通りでびっくりしましたww 

ほんと今まではある程度の積み重ねの上で強制終了だったんですが、利益がでるのが確実と思っていたものがまさかまさかの強制終了になったので冷静さが完全なくなりましたσ(*´∀`*)えへへ

naoさん、名カウンセラーになれますよw

ありがとうございます。

FX今日も結構動いてますね。私が買いポジとってみたらこれですw(また逆指しきびしめにしてたので助かってますが(゚ー゚;Aアセアセ)

| キララ | 2009/12/09 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1024-7d0ff520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

