夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制終了ルール破りの日

あ~あ~~~~

やってしまった

初の強制終了ライン10000円のルール破り


||||(*-ロ-)ガーン||||


寄りで空売りしたのが含みが出たのもつかの間、3銘柄全部逆いかれて
まさか正直いうと更にの上げを予想してなかったものだから損切りも全部遅れた上に全部ど高値で
計算してみたら
一発強制終了

で、その現実を受け入れたくなくて、みなかったことにしてトレードして買いも売りも逆ばっかりで傷口を案の定ひろげて今、ブログ書きたくないけどやっぱり書くか・・・・(´・ω・`)

と書いてるところです

前場
さとまる
東京製綱で朝から-20000 買い

フジクラ・荏原でとりかえし

さとまる前場 ゼロ
持ち越し買い 含み2テク

キララ
寄り&寄り付近の日本精工・大同・山陽の空売りで-11000円

その後-6000
キララ前場 -17000円

**************************
反省として書いてるんだけど、これでやっても更に傷口広げるかもしれないけど、
正直なんか、後場もやっちゃうかもしれないです。

今の気持ちとしては

「朝の11000円は一旦忘れて21000円まで、強制終了ラインひろげてもいいんじゃない?
全敗ってありえんでしょ?!」

(以上キララの心の悪魔の声でした)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 反省 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

おひさしぶりです!私が言うまでもなくキララさんは分かっていると思いますがルール破りは絶対いけません。運よく助かったとしても必ず後を引きます。なぜ慎重なキララさんがメンタルがずたずたになったか理由が分かりました。怒らないでください。さとまるくんがなぜそんな行動をとったか静かに考えてください。その上で注意することです。偉そうにいう私も年に数回家内と大喧嘩します。では後場冷静に頑張って。

| sada | 2009/12/08 13:03 | URL |

sadaさん

Σo(*'o'*)o オオ
こんにちわ!おひさしぶりです。
さとまるくんの件は正直にほんとに昨日でもう完結してることなんで関係ないです。

今日は2つ目のルール破りは自制できました。これはまじで守れてよかったと今更ながら思います。

後場は古畑とかみてましたw(愛知県は今、再放送してるんでずっととってたんです)

| キララ | 2009/12/08 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1021-4c4a6b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

