夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い日経

いつくずれるか?!と思ってましたが強い強い

後場
さとまるくん
住友重機 空売り
荏原
東京製綱


後場+9000
さとまるくん本日 +25000円


キララ
日本精工(S)-1000
山陽(S)376*2 +4000
フジクラ(S) +3000
阪和(S)-2000

後場+4000
キララ本日 +19000円
+++++++++++++++++++++++
今日は2万いけたけどまた減らした時点で今日こそは減らすわけにいかない!!と超様子見モード。でアメトーークをみる。

もう空売りしか考えれてなかったのでトレード制御できてよかった。

今週の一方通行の上げは本当にすごかったね(゚O゚;

FX、株では絶対しないけどナンピンしてみた(゚ー゚;Aアセアセ
(全然FXブログかいてないから一回週末にでも資産整理してみます)

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

【PR】FXキャッシュバックキャンペーン
ヒロセ通商:新規口座開設&片道10万通貨取引(要キャンペーン登録)で10000円
10ロットですが興味のある方はどうぞ~
その他のキャッシュバックキャンペーンはこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっふぁ~

FX、ナンピンって。
どっちのポジ?
ドル円?
買いなら爆利でオメ~って言いたい所だけど、踏まれてるって事は…
初の強制???
癖になるよ、僕のようにね(汗

| とっぴ | 2009/12/05 07:12 | URL |

とっぴん

売りだよ~~~~><
90円ってなんじゃそりゃ~~~。

でも夕方は一旦下がったところでリカクできてまたポジとって、また踏まれて
こんどはどっちも高値のところあたりに逆指値かけといたから雇用統計前になくなっとったよ~

(・ロ・メ)チッまたかって思ったけど、まじて雇用統計前に引っかかってて助かった~~>< セーフ!!!!
あのアゲみて血の気が引いたわ

| キララ | 2009/12/05 10:48 | URL |

こんばんは~


FXのお話ししてますね~♪とっぴさんもお久しぶりです^^

昨夜の米雇用統計、私はポン円で1ショットあたり20万~25万通貨の複数ポジでトレードしました~。

ポン円147.070のロングを第一波22:30の1分足の中で148.210にて決済+114pips、このポジは20万通貨だったので一瞬のトレードで+228,000円獲ってやりましたΣb( `・ω・´)グッ

ただ、自分の判断で超速でブッタ切ってやったポジのマイナスが-60,000円ぶんあるので、結局昨夜の米雇用統計は20万通貨x実質84pipsぶんで、+168,000円の利益となりました~ww

私は9月から指標トレードを開始して、米雇用統計は+52pips+46pips+64pips+84pipsで、未だ無敗です。(11月の米雇用統計ではまさかの枚数発注ミスをやらかし極少利益にしてしまいましたがww)

私が次に楽しみにしているのは、年内では10日のBOEとRBNZの政策金利、あとは15日のFOMCが主な指標です。いずれも昨日の米雇用統計ほどではないですけど、指標スキャが得意な方にとっては時間対効果が最高の美味しいチャンスです♪

年内もう少し残ってますけど、がんばって乗り切りましょ~^^

| nao | 2009/12/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

naoさん

naoさん~~!
個人指導してくださいw 

20万通貨とかもいれてるんですね。
まじすごいです!!

今、この前おしえてもらったオシレーター系?も含めてやっとこんなのがあるんだ!フムフムの世界ですw
(一応マネパのツールでみてるんですが)

FXって株と違ってその時間対効果って指標の時にはすごいですよね(@_@;) 
逆ポジはまじ怖いですがヾ(。>Д<。A""アセアセ

私もそのメイン指標の時に懲りずにチャレンジしてみます。いろいろありがとうございまーす!

今日はうちは朝から町内会の餅つきでした。(餅は一口もたべてませんがw)
naoさんのお子さんの調子はどうですか? 
健康にも注意して年内お互いのりきりましょうね~^^



| キララ | 2009/12/06 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1017-e6784535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

