夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超GU⇒追記 更に一段だか

すんごいウルトラGUキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

さとやんは5803フジクラを391で3枚持ってたうえに、こんなところでうってたまるかと
珍しく寄りでうらんかったら更に上~!

フジクラ392*3→402*1 404*2 で+34000円


私のは大同で最初2テクしかGUしてないから、やっぱ今日はこういうかんじ?っておもったらまさかまさかの10テクw

なけるわ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ


大同 281*2⇒291 +20000

たまたま二人とも買いでもちこししててほんとラッキーでした。ありがとうございました。

もうこの状況ちょっと手が出ないのと嬉しさのあまり記事更新ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ボーナス大事にします。


【12:47】にここまで記入

その後

前場の先物終値が9270円で後場開始が9430円の170円ものGU

昼間に為替がぐい~~んときてたからほんのり期待したけどほんのりどころかのお祭りでしたw

なんかでもそれで興奮しちゃってむしろ最後までデイでは二人とも若干マイナスでした

最後にちょっととれたけど、更に上の展開は手がでにくかった~~~。

後場
OL フジクラ +34000

デイ 住友重機 東京製綱など +7000

後場 +41000
さとまるくん本日+63000円

キララ
OL 大同 +20000

日本精工・大同・東洋エンジニア・阪和など+5000

後場 +25000
キララ本日 +20000円
++++++++++++++++++++++++++++++

完全に今日はもうマイナスデイだと思ってしょんぼりしてたところの昼間の日銀の会議やるだかなんだかのグッドニュース?に
助けられました。ありがとうございます!

今月は頑張れそうな気がしてきた(単純)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

キちゃったね~
サトっさん、爆利オメ~
キラりんも生還からの諭吉二枚ゲトオメ~
俺は何をやってたんだ…
結局、先週のヤられを引っ張ってるっぽいわ(泣
明日は頑張りたいです。
マリオ代稼がないとね。
明後日発売だもん。

| とっぴ | 2009/12/01 16:51 | URL |

とっぴん

なんかひっさびさにラッキーパンチきたわw

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

とっぴんの最近のいけいけぶりなら、すぐまた復活できるよ!
そういや、DS買ったのまだ記事にしてなかったなw トモダチコレクションすごいぽにょがはまってるよ~。私がみててもおもろい~

| キララ | 2009/12/01 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1011-c67c4178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

