夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arrowhead 東証の次世代システムについて

後場は高いままもみもみの展開。

最後の上げでちょろっと増やせた

TAKAさん の11月28日の記事で昨日知った1月からの板の動き。
昨日さとまるくんと一緒にみてほへーってかんじ。
http://www.tse.or.jp/rules/stock/arrowhead/pamphlet.html
これの一番下の(3)

正確には2010年1月4日(月)から? 
すごいね。

この変化がチャンスになるようにしたい。
成り行きとか引けのオーダー状況もみれるようになるみたいな話もちらっときいたけど?
なったらいいな。これも調べとかないとね。

(あれれ、この件、TAKAさんがTOP記事固定されてるのでここでいろいろ勉強させてもらおうと思います)

後場
さとまるくん
古河 317*4 +4000
フジクラ 404*3 +9000
など

後場 +12000円
さとまるくん本日 +20000円 ほぼ最後の5分

キララ
阪和(LS)+
大同(LS)-
エンジ266*2+4000

後場 +10000円
キララ本日 +28000円
+++++++++++++++++++

ぽにょの今回の胃腸風邪は早くおさまったっぽい。
今夜何もないといいな~

ほんとにぽにょってよく土日や深夜に病院かかるハメになるよね><ってさとまるくんに愚痴ったら


「それだけ平日にいろいろ頑張ってるってことじゃん」
って返された。

(*゚0゚)ハッ!!
考え方一つだね~。ちょっとちょっと~~!いいこというやん!さとっさん!って思ったw

11月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むらやんだけじゃなくここにも逆アクセステロの犯人がwww

『変化はチャンス』

良い言葉ですね。
僕もチャンスの変えれるように頑張ります!

あとさとっさん、相変わらずのプラス思考ですね。

| TAKA | 2009/12/01 00:36 | URL |

TAKAさん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもこういった情報をすぐみつけてアップしてくれて助かります~!
ありがとうございます。

自分は板読みスキャがメインなんで来年の変更でずいぶん厳しいことになりそうなのでいろいろ今月は試してみたいと思います。

| キララ | 2009/12/01 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1008-59761eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

