夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一旦リバ

金曜日の最後に買ってみたお母さんの勝ち!(ってまだ確認の電話してませんが)の相場。

そんな中私は、なかなか集中できず。

というのも、またぽにょが昨日の午後から病気ではきまくってて(@_@;) 

「胃腸風邪」をもらってきちゃったみたいです。

胃腸風邪はよくやっていてとにかく、吐き気止めの座薬を早く入れたほうがいいってことは学んでたのでまた得意の日曜日の救急病院ですた。

もうま~じ~で、休日病院にかかる率はんぱねぇっす

今、カステラがたべたいっていうから買って来て食べれてるのでいつもより治りが早くてほっとしました。

前場は私はとにかく買おうと思ってたのでいっぱい買いまくりましたがあまり取れなかった。


さとまるくんは一切のれずに最後のほうの動かなくなった時にちょろっとはいってました

前場
さとまる 
東京製綱
さ前場+8000


キララ
エンジ寄り買い +6000
その他 カーボン山陽など    
キ前場 +18000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1007-34ef5869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

