fc2ブログ

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドバイショック

うっわぁ・・・・

9000円場中に割るかと思ったわ

まじですごい破壊力⇒ドバイショック!!

( ; ロ)゚ ゚


後場もひたすら買いでのスキャ。で、利益が後場でたので、とんでもない下落はもう見てるだけ。

触らぬ神にたたりなしじゃ~!

空売りができなくてもいい、くらわなければ>< 

ちなみに、うちのお母さんは、もう勝負にでるわ~!と2銘柄買い出動したようです。

「もうええわ、底値で買ったし・・・、なるようになるわ!」とかいってましたが

すでに2銘柄とも含み損で底値で買えてない件wwww

がんばりましょう!

後場
大同
住友重機など

後場 +2000
さとまるくん本日 +11000円

キララ
フジクラ 394 +2000
エンジ +3000
大同 279 +2000

後場 +7000
キララ本日 +20000円
++++++++++++++++++++++++++

いろいろ書きたいことはありますが、今日は今から用事があるので週末の反省の時にまとめてかきたいとおもいます。

とにかくぐったりつかれた。おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは~

ドル円も元に戻ってきとるし、ダウも半分ほど戻したみたいだし、お母ちゃんの勝利キタっぽいかな?
僕は昨日ボコボコにヤられたけど来週は気持ち切り替えて頑張るわ~

| とっぴ | 2009/11/28 09:16 | URL |

とっぴん

おっは~!
お母さんとりあえず勝利っぽいね~

ボコボコにやられることもないけれど(FXはのぞくw)もうしょぼすぎてやばい1ヶ月だったよ。お互い気持ち入れ替えてがんばろ~!

| キララ | 2009/11/28 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1005-f5dff8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT