夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越しGD&ついに86円台突入

持ち越し、やばいかも、とかいってたほうじゃないほうが、やばくて、

というか全体的に大きくGDで涙がほろり(´;ω;`)ウゥゥ

合計4テクのGDでした。

こういうこともあるだろうけど、実際くらうとくやしすぎる&なけるね~

どういうことじゃ~~!!!!

とか思ってたら、更にひどいのが為替

( ・。・)? アレ? 

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って感じの一気に86円台へ。

昨日87.70でLCした時は「うまい人はここらへんで買うんだろうね~」とかいってましたが、こりゃびっくりの世界へ!

DMM FXには10万しか入れてないから、当初LCせずにナンピンするかっつー、案もでましたが、ほんまそうしとったら今ほぼ壊滅しとったよ。

ただもう7万5000円しかないけどww

(´;ω;`)ウゥゥ

後場
さとまるくん
フジクラ
荏原など

後場 +2000円
さとまるくん本日 +14000円


キララ
OL分 東洋エンジ  -2000
OL分 カーボン -6000 最悪の寄り方した

デイ 阪和(S)-4000
エンジ +2000
日本精工など

後場 -10000
キララ本日+10000円
+++++++++++++++++++++++++++++++
あ~やっちゃった。半分も減らした~。GDは痛かった

それにしても上がる気配が全然ない。さすがに下げ止まってる銘柄もあるんだけど
大きく上げるまでには力足らずな感じ?

そして私はしぶとく強いのを空売りしてやられてるし・・・・

(‘ー‘;)

ドンマイ!私! くさらずがんばろう!

人気の米金貨、販売停止=在庫なくなるってことで金はすごいままなんだね。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~


DMM.com証券でCFD!もやってます。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後場のギャップダウンは追証の強制決済かもね。

| 通りすがり | 2009/11/26 17:47 | URL |

こんにちは~。


為替のネタに反応してコメントしちゃいました♪

為替は個別株みたいに、安い所をすかさず買うっていうより、どこまでも買い下がれる大きな資金でトレードするんじゃない限りは、動意のある方向へ順張りになるポジを取った方が幸せになれることが多いですよ^^;

ズドンッと下がった所は買う所ではなくて、ショートで入る準備をする所。戻して上げてきた所、戻し上げの終わりを見計らってショートが私の常勝パターンです^^

私はあいかわらずFX版キララ流スキャ(笑)なので、短期トレードで言うと、5~15分足レベルで明らかに下落傾向にある時に、1分足で戻しに戻して上げてきた所をショートするって感じです。

シンプルに1分足だけで言うと、1分足のRCI52が下限近くにある時(これで目先の方向は下落傾向であることがわかります)に、1分足のRCI9が上限近くまで急速に上昇してきた所(下落傾向の中の高い所)をショートです。RCIの数値はテキトーでいいですけど、大体こんなイメージです。

もっとも、私は利益はロットの大きさで出す超短期スキャなので、利益確定は逃すなみたいな、自分で「勝つ様に決済する」トレードなのですが^^;

あとは時間帯を意識したり、他通貨との相関もチラ見程度でも考慮できる様になると、すごく効率良くトレードをできる様になりますよ♪

私はつい先ほど、15:40~17:00位まで、DMMでキララ流スキャ(安全第一のスキャ)を駆使してポン円に出入りを繰り返し、トータル+69pipsでしたΣb( `・ω・´)グッ

DMMは極狭スプなのでレート更新の速度こそ速いものの、あのスプならポン円でもスキャは十分アリですね。

今夜はNYが休場なので続きは明日がんばることにします~。おたがい安全第一で明日も獲ってやりましょう(`・ω・´)ゞ

| nao | 2009/11/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさん

そうかもしれないですねぇ。まじで買い方さんにはきっつい下げが続きますよね。

| キララ | 2009/11/26 19:54 | URL |

naoさん

こんばんわ!
息子さん大変でしたね~><

私も足首のじん帯を何回か伸ばしたり切ったりして、くせになってるってことで結局手術しました。
リハビリ、半年近くって結構かかりますね。すこしでも早く治るとよいですね><


為替の件、まじでこんな丁寧に詳しくいいんですか?ありがとうございますm(_ _)m

同じ通貨で分足でそれぞれ並べてみることも今までしたことなくてそれだけでもちょっと驚きの発見です。

今、質問すら思いつかないレベルなんで、このnaoさんがくれたコメントにたくさんヒントがかくされてると思うんでしっかり勉強します(>Д<)ゝ”
(口座が壊滅する前に運任せのトレードをやめないとw)

ありがとうございますヽ(*^▽^)ノ やってやります!

| キララ | 2009/11/26 20:26 | URL |

おは~

アメリカ休みで油断してたら欧州とか爆下げじゃん…
今日もとれたらいいね。
頑張りましょう。
ちなみに、懲りずにドル円を85.53くらいで一枚買いました。
底割れしたら退場だけどね。

| とっぴ | 2009/11/27 08:05 | URL |

とっぴん

今、家で大騒ぎしとったんよ。
85円きとる~~って。

欧州がバク下げだったん?!しらんかったよ。ありがとう~!

つか84くる?!><

| キララ | 2009/11/27 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1003-0ecc4ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

