夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXは恐ろしい

ドル円ついにまたまた87円突入ってことでおそろしいですね><

前回一晩でたしか94円から91円まで落ちた直前に買ってすごい曲げっぷり発揮したさとまるくんですが

今回も88.700ぐらいで

何ヶ月ぶりかに買うわ

っていったとたんこれですよwwww

(‘ー‘;)

もう口座壊滅するまでほっとく、とかすねてたけど

すべてがめんどくさくなったみたいで昨日合計2万円ほどのマイナスのところできってました。

あちゃー。うちらってほんっとFX下手すぎだし相性も最悪っぽい~


そんで今日の前場は私は朝一ぽにょの授業参観いってたので9時45分ぐらいからのスタート。

つか帰ってきたらさとまるくんの収支もゼロだったので同じようなもんですが

前場
さとまるくん

フジクラなど

前場 +12000円


キララ
古河電工 317*2 318*2 +6000
日本カーボン 255*2 +8000
大同 など

オール買い
キララ前場 +20000円 持ち越し買い2銘柄

+++++++++++++++++
持ち越しの終わり方があまりよくなく1銘柄含み損です。先物今日ぐらいがんばって。

で、さとまるくんがいうにはすごいいいタイミングで帰ってきたっていうんだけど、ほんとかなw

ではでは後場も頑張りましょう~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわ

僕も昨日の21時頃、勝負とみて34000円しか資金ないのに7枚も買ってしまって、
朝仕事に行く前にポジみたらありまへんでした。
今は、20000円の資金で87・50くらいで3枚買って含みゾーン中です(汗
後場もがんばろ~

| とっぴ | 2009/11/26 12:12 | URL |

とっぴん

グエッ! <(×o×)/
この円高まじでびびるよね。買ったとたんこれだよ~;;
なんかもう怖くなってしまったよ~。
も~し、85円とか突入するならもう一回チャレンジするわw

昨日は大勝利おめでとう!

| キララ | 2009/11/26 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1002-b0571835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

