夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年間ありがとうございました

今日でトレードは終わりにして一旦実家に帰ります。

そんで正月にはもどって2日からぽにょはスキーに3泊4日でいくので私は家でトレード三昧!

とはいかず6日からだもんね。株式相場のトレード。

なおFXは2日からある模様。


今年は株はさっぱりだったわ~。微々たるプラスだと思う。

というか比重が今、自宅でやってるネット関係の仕事に8割ほど傾いてるのでそういった意味では両方うまくはいかず・・・。

ただ、去年から新たに力をいれてるネット関係の仕事ほうは出来すぎなぐらい今年はうまくいったほうだと思う。

株の投資をやってる時より稼げるようになったので、自分の力でいろいろ稼ぎたいっていう願望がある私的には、

株でもうけるのも、仕事をして稼ぐのも両方同じ意味があるので、

より稼げるほうにシフトできた一年ですごい良かった。


やっぱり何でも一生懸命やれば結果はある程度ついてくる!これはほんとに思う。

これで株もほんとうはスイングをメインにやって取れるようになりたいっていう風におもったけど、ぜんっぜん手をつけれんかったのだけが残念。



今年の11月・12月は去年に比べてペースダウンしたので来年は法人化できるようにしっかり目指したい。

社長なってみたい!w

言霊言霊o(*^▽^*)o


自分ももちろん稼ぎたいけど、仕事を大きくできたら家で主婦の人も株や投資だけでなくもっと家にいながら稼げるようになる選択肢が増えると思うので、(私がそうできたので。)そういった意味でもしっかり自分の今の仕事を大きくしたいって思う。

ではでは今年一年間ブログに足を運んでくださってありがとうございました。


良いお年を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 年間収支 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆日歩

いっそがしいわ~。

なんかちょこちょこ用事があるので家を何度も出ないといけない、冬休み。

たいして何もしてないんだけど、あっというまに1日終わった。

優待はとったのは両方逆日歩ゼロ!

よかった。

やはり恐ろしい逆日歩7日。。。。

被弾したらおそろしす。

3,000円相当の自社製品をもらうのに5万6000円支払う六甲バター(2266)が一番熱いかなww

明日ラストのトレード予定なので最後はしっかり取っておわりたい!

お疲れ様でした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月最後 優待デイ

今日は12月最後の優待デイ。

GMO二つとったよ。

今日は人が来てたのでそれだけ。

今からクリスマス会をおばあちゃんちがしてくれるのでいってきます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの正体がついにばれる

今日はクリスマスイブじゃん。

今年はじめて、というかようやく、サンタが親ってばれたわw

どうやってばれるんだろうとずーーーっと思ってたけど、やっとクラスの男子から聞かされて、
そんで、私にきかれたから、そうだよっていっといた。

でも聞き方が、そうであって欲しくないっていうか、ショックそうだったから、

「ここ数年はね。

昔はしらん」

っていっといたw

5年生だよ。おそくなーい?

まあ親も楽しめたしよかったか。

今日はいまからダンスの体験レッスンいってきて、あしたクリスマス会をやる予定。

トレードは冬休みなので停滞気味になるよ。今日も掃除と年賀状でいっぱいいっぱいの1日。

明日は逆日歩7日の優待だね。

お疲れ様~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 大納会と2014年の大発会 トレード時間は?

うちのお母さんに聞かれる前に・・・・w


今年2013年の大納会は
12月30日(月)後場もあります

来年2014年の大発会は
1月6日(月)終日トレードあります。

ということでびっくりしたのだけど来年は1月6日から!

12月30日のイブニングセッションも普通どおりにあるようだよ。

なので株式相場は12月30日まで通常とかわらずあって、1月6日から通常スタート


結構長いお休みになるね~。

何しよ。


今日でぽにょも学校おわり。冬休みに突入だ~~~!

本日は買値撤退一回。

本日トレード結果 ゼロ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都知事&餃子の王将

今日はビッグニュースが二つ。
東京都知事辞任。

応援してたけどいろいろ出てきちゃったね~。


後は餃子の王将の社長が打たれてなくなるという。。。

かなり衝撃ニュース。

WS202823.jpg

あとで、あ、株価・・・・って思った。


今日は寄りから日経は高くて手を出しづらかったので様子みてたんだけど、正直あんまり動きがうちの監視はないのでノートレ。

なかなか諭吉さんにはであえまへん~~~。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってとられて

今日は朝、エンジを買ってて、ノンちゃんが私の椅子に座りたがっていたのでほんの10秒椅子の位置をチェンジしてたら

え?!

もう2テクカットの状況?


。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで他が強いのに下がるのでカット。


でも、めちゃくちゃ為替もみんなあがるので一応買いなおししたけどあれだけ上がった中で2テクしか利益確定できず・・・。

まあまたプラスマイナスいわは・・・・。ゼロ!


情緒が不安定だったので今日はゆっくり寝たい。

お疲れ様!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートレーディング

おくれました。

今日はノートレ~~~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンション

阪和の寄りショートでやばい目にあったけど
本日なんとか+4000円


マンション買うかも??なんて話が出てきて、いろいろ悩んでいる今日この頃。

お疲れ様。





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奉仕活動デイ

今日の朝トレはうまくいった
阪和で+10,000円(空売り)


今日は学校いってきて、その後、ぽにょズフレンド4人つれてでかけたけど、1時間ぐらい一緒にショッピングセンターいて後はうちで遊ぶ予定だと思っていたら、

待ち合わせに一人来ない!


探しにいっている間に雨が降る(全員チャリ)

15分遅れでスタート。小雨だけどなんか体が湿ってるw

つかゲームセンターのプリクラ2回もとるんだw

その後、買い物いきたいというので別行動。4時になってやっと動く。

うちんちへそこからいく

ということでなんかずっと待ってて今日は奉仕デイだったわ~。

まあ本とか読みいってたんだけど。


疲れたけど、いろいろ友達関係しれるいい機会だしね。

家も掃除してキレイになったw

お疲れ様!良い週末をo(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

