夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライソケットという苦しみに出会う

あまりに親知らず抜いた右半分痛くて病院いったら、抜いた後の骨がむき出しになって、それがすごく痛いドライソケットという、親知らずを抜いた後たまにある、いたーーーーい症状になってた。

通常3日もすればこんな痛みはなくなるらしいのが逆にドンドン痛くなるのがドライソケット。

この前ミスターヒロボウが、親知らず1ヶ月苦しんだってコメントに書いてくれたんだけど、

1ヶ月ってすごいなって思ってたけど、

まさか???ドライソケットになってた?

それを自力で痛みに耐え治した男?

ってことで我が家でやっぱりhirobowさんすげー!違うわって話になってます。

それぐらい、痛いの!

この抜いた跡に普通は血液のかさぶたみたいな膜が出来るといたくなくなるんだけど、それがなくなっただけで

こんなに痛いらしい!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

鎮痛剤もきいてるのかきいてないのかって感じだったし、痛いと寝れないし!

あらたにもらったら、これはボチボチきいてるみたい~(´・ω・`;A)

でも耳とかコメカミの痛みが完全に消えないのがきつい。

もう、ほぼ転がってすごしてます。

大体1~2週間で治るらしいが。。。。


昨日は海鮮春巻き頼んでたのに、食べれず、一人おじやだった。。。

固いものがたべたいです!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 私的なこと | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らず 抜歯後 頭痛と他の歯が痛い

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日の夜から痛み出して、右下の親知らずを抜いたのに、コメカミあたりがいたいし、なんか上の歯の奥二つが痛いし、耳の中まで痛いってなんで~~!!!!


昨日、具合が大分良くなって、調子に乗ってしゃべりすぎたせいだろうか。

大人しくしとけばよかった。いい感じだったのに。


月曜日にもらった痛み止め10個がさっきなくなった。

しかも昨日の夜から利きが悪い~。

もう今夜も痛かったら、他の痛み止めのんで、来週の月曜日が抜糸予定だけど、一回病院いこうと思う。

なんで下の歯が痛いのは分かるけど、上の歯も痛いんだろう。。。


今日は1日もだえてました!調子がいい時がちょっとしかない。今はさっき薬のんだので、耳とコメカミが痛い以外は痛みがおさえられてるけど、普通、今までだったら痛み止めのんだのに頭が痛いのが治らないなんてことなかった。

友達は、全然、薬が利かない体質らしいけど、やっぱそういうのあるのかな。。。

親知らずってほっといたらドンドン根が張るらしいし、6年という月日がここまでひどくさせたんだろうか・・・。

前回のほうが断然痛くないし、治りもよかった。


あ~、今日から平常運転しようと思ったのに、。。。。


みなさん、親知らずはお早めに!抜くの延ばせば延ばすほど、根がはるぞ!(`・ω・´)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄りトレ&私のアート活動の日

今日は寄り付近だけトレード。

ケミコン
阪和
などで+3000円!



その後はこんなん作りにいってました~

私の人生のなかでも数少ないアート活動の日w

WS202637.jpg

ライトを灯すとこんなかんじ!

WS202636.jpg


今回はいい感じにできた~。押し花とかマスキングテープとかをいろいろはってつくったの。



ランチにもいってきて、久々にいつもほどじゃないけどしっかり食べれて、親知らずの手術後も大分いいかんじ!

血もやっととまったかな。今回はいっぱいじゃないけど、しつこく少量づつでて長かった。。。。

明日から平常運転でがんばります!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジっ子属性がひどい

今日のトレードは朝は病院へ親知らず抜いた後の消毒へいったのでその後1トレ、難しいの~~

エンジ +2000円


昨日は、親知らず抜歯後の出血がなかなかとまらず、あんまり寝れず。今日もひどくはないけど、まだ出血あるし・・・・。


でも昨日の夜ご飯はちいさなおうどんだけだったせいか、0.5kgもやせてた!うれぴ~~~!

今日も朝からクリームシチューつくってスープメインで食べたり、茶碗蒸しの卵食べたりと、流動食のような生活。

明日、押し花アートの教室行く予定なんだけどいけるかな・・・。


まあ痛いけど、痛み止めのんだらなんとかなるレベルなので早く良くなってほしい。


昨日は、親知らず抜いた後動けなかったので、さとまるくんに、ぽにょのピアノにつれていってもらったら、

ピアノに一番近い場所に車を地下駐車場に止めたのに、

「遠いところに止めたねえ」っていって一番逆の出口まで歩こうとする方向超おんちなぽにょ

もう50回はそこにとめてるのに・・・まじありえん・・

結局どこで気づくのかみてたら100m以上あるいてやっと気づいたらしい・・・。

筆箱を忘れて取りに変えるぽにょ(ちなみに昼間は、友達の家に行く前にうちの家の鍵もっていきなよ!って3回もいったのに、忘れて取りに帰るぽにょ)

極めつけは、図書館に本をついでに返しに行ったら、本に図書カードをはさんだままかえすぽにょ。。。


まじ、短時間でこれだけドジがつみあがるもんだ!

これが、毎回だからね!


すんごいドジっこ属性強いわ。

壊滅的な方向音痴の人いるんだな~って感じ。

私なんておこってばっかりだよ。

また?!って。

さとまるくんのおおらかさを見習いたい今日この頃。


いや、毎回すぎてつきあいきれんわw

でも、最近料理つくってくれたよ。ハンバーグとカレー!

これから月に1~2回つくってくれるらしい。

クックパッドみながらだけど、これがほんとおいしかったo(*^▽^*)o

いいところと残念なところ、いろいろあるもんだw

ではお疲れ様でした~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らずの手術おわった

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


めちゃくちゃな目にあった。


前回の親知らず抜いた日記を読み返したら、なんと2007年だし!

それでもあっというまに終わって痛くもなかったって書いてたので安心していったら・・・。

まず、注射をいきなり!(前は注射の前に注射が痛くない麻酔薬をぬってくれた)


しかも4~5箇所?え?なんか、前と違う・・・

いたいよ!


そんではじまったら、全然麻酔の利きが悪くて、痛い。


痛いってアピールしたら、また全然削ってないのに!とかいわれてドンドン麻酔追加。


最終的には水が当たっても痛い!っていったら、強引に抜かれたw


多分、虫歯で中が空洞化してたからその虫歯のせいだろうって。


でも、すんごい、脂汗かいた。

抜けてよかった。これで抜けなかったらもうどうしようってすんごいあせってた。


そんで、縫ってもらった後も今回は麻酔がきいているはずなのに、なんか薬まってても痛いし、ほんっと困った。


とりあえず、すぐ痛み止めをのんで、ずっと寝てた。

ぽにょは今日学校休みでお友達にたこ焼きパーティにさそってもらってたのでお出かけ。


私はずっと転んでたけど麻酔が切れると、すぐ痛い!!


6時間は痛み止めあけなきゃってことでさっき小さなうどん食べて痛み止めのんだらやっときいた。

多分前回より結構痛みが続きそう。。。。


でも、親知らず4本すべてこれでぬいたどおおおおおおお


は~。2007年からよくここまでねばったよ。

明日も朝消毒いってきます。。。。

イタイ・・・・顔はれた・・・・


でもみんなはれてないっていうw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様

一応みてるけどトレードなし~~~~

仕事がやばい、忙しい。

みんなの2倍がんばろう!

そしたら違うものが見えてくるかも?!

とスポ根はいってがんばってます。


今ここでこれだけ夢中に出来るものがあるのに感謝してる。

ではでは!

あ!月曜日は親知らず抜く~~~~~。こわ~~~~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占領

ノンちゃん気持ちよさそうに寝ております。
WS202560.jpg


でも寝ているところが問題で上からみるとこれ
WS202561.jpg

私の椅子だよ~!!!

こんなちょっとしかないところに私、ハンケツで座らされて仕事したりトレードしてるんだよ~~

どいて~~!!!

って何回どけても、ここにのせてくれ~~~!!

ってカリカリしてきてひざに乗る→後ろにまわって寝るという・・・・

すんごい姿勢がよくなるわw


そういえば火山で新しい島ができたのはびっくりした。

仕事が忙しいので
今日は、元気な日経をみてるだけでノートレでした。

お疲れ様~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待 期限切れ

今日は懐かしい人から電話があった。大変そうだけど、元気そうで何よりo(*^▽^*)o


今日のトレードは朝から、やらかしてまった。

買ってみたがあがらず-4000

はああ~。
悔しいからずっと放置してた優待券いろいろ4万円分、換金するように、手はずして郵便局へいってきた。

ただ、のんびりしすぎてパルコの株主優待の映画無料の期限が今月末だったことが発覚><

みたい映画あるかな~。数百円損した;;


お疲れ様~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット第1段成功!

ジムに9月から行きだしてはや2ヶ月。

ジムでいくら運動してもちっとも減らない体重。

ジムいってても好きなだけ食べてちゃ痩せないんだ!

(あたりまえ・・・)

と気づいてから食事制限ダイエットをして

ついに

目標の2キロ減!!!!

正確には○○キロ台に乗せる!
を達成!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

は~、長かった。

といっても、最初こそしんどかったけど、最近は普通にご飯も食べるし、オヤツも食べるw

たまに白いご飯はたべなかったり、昼間を軽めにしたりしてたので最近は苦労はなかった。

明治村でいっぱいあるいたのがきいたのかな。


あとは、3キロやせたら元に戻るwwww

いや、全盛期にははさらに2キロ・・・w オイ!

ってぐらい、いっちゃってたわけよw

がんばって12月末の実家にかえるときまでに後2キロやせるぞおおおお!

なぜなら実家に帰る→お正月

これでめちゃくちゃ去年も太ったので。

「私、絶対に太るので。」

ドラマの大門風にいってみましたw


さてさて、前置きが長くなったけど、今日は朝の寄りトレ!

プラスしぇん円。。。まあ負けなきゃいいという風になってきた。

今月のプラス3万位?死守するぞ!

なんかGMOの優待がはいってて口座増えてたw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治村

昨日は明治村にいってきたよ。

http://www.meijimura.com/

んで、たまたま入った西郷どんの弟?のオウチの2階が限定公開されていて、(どうやら時間でガイドさんがついてみれるらしい)

そこの2階のバルコニー?から、みえる、ガイドさんがいうには

1年で一番もみじがキレイな日

の紅葉の写真ですw

モミジ

1年で1番いい日に来たとかそういわれるといい気分になるよねw


ぽにょが担任の先生のお話の「影響で、明治時代に興味をもって行きたいといったので久々に重い腰を上げて出かけたけど
明治村はなんか思った以上にみるところがたくさんあって本格的で楽しいところだった。

結婚式もちょうどやってたし。その式が一般もみれるという斬新さw

ステンドグラスもきれいだった。

それにしても例えば今回の明治村にしても、最近では食品偽装にしても、なんか大きなニュースが国内外あると、先生が学校でいろいろ話をしてくれて、歴史的な背景とか、話を広げてくれるので、

え?なんでそんなこと詳しくしってるの?とか、その見解はどこで?みたいな詳しい話をぽにょがするようになって、ありがたい限り。

来年も今の先生にならないかな~o(*^▽^*)o

今日のトレードは、朝、空売りしたら下がらなくて、カット。

あ~、やるんじゃなかった~。


キララ本日
-4000円

今日から、新たに、人をやとって、というか頼んで仕事をしようと決めた!

2年後には会社にするぞ!お疲れ様でした~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

