夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PM2.5日本襲来

PM2.5が日本全土を覆っているそうな。空、まじでいけてない色ってか全体的に白いわ~。

私は家にずっといるし、洗濯は→直行→乾燥機なので、何の心配もないが、喘息もちのぽにょは心配だわ~。


空気汚染ってまじでやばいね。

冬にさらにやばくなるんやろ?!

いかんわ~。


今日は朝トレードして、その後ヨガにいこうと着替えてたら、税理士さんがくるっていうから、

今月のレシートとか領収書を整理して、家も即効でかたづけて・・・ってやったら外にでるパワーがなくなったw

でも、昨日ネット通販で羽織るものもほしいし、同じ服着てる人がいるの発見して(しかもおば(あ)ちゃんwww スポーツデポでバーゲンで買ったのでかぶったも・よ・う)
着にくくなったので、トレーニングウェア、勢いづいて結構買っちゃったので、この冬はしっかりジムいかな(´・ω・`;A) アセアセ


本日のトレード結果
エンジ -2000円

キララ本日 -2000円


10月お疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久歯が2本もない!

この前も確かかいたけど、昨日歯医者いったら、ぽにょ永久歯がもう一本ないのが判明したわ。トホホ。

しかも、へんなところから歯が生えだしたし、矯正?!

あれ、お金かかるよね。

私もあこがれてたけど、私はいかせてもらえなかったw

それより奥歯の親知らずあと一本残ってるの、手術してとらないといけないのが怖くて(横に生えてるから)まだいけてない。。。。


今日のトレード結果

阪和など
本日 +5,000円
朝、より付近で!

おつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたら

さむ~。


寝てたw

朝起きたら、体重が増えてて(昨日すき焼き食べたからだと思うけど)、がんばってダンスにいってきたけど、あまりの空腹でダンスもヘロヘロ。

結局昨日より100g増えたけど、一回休憩じゃ~~って、久々のラーメンとポテチを堪能しながら本読んでたら寝た。

昨日杉村タイゾウが株で2600万もうけた!(今年)とかいっててびびった。なんやかんやであの人テレビにでつづけてるよねw

そんな私は、今日は優待売っただけ。

ではではお疲れ様。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラム式洗濯乾燥機でノートを回すとこうなります

ドラム式洗濯乾燥機でノートを回すとこうなります

WS202427.jpg


ぽにょが「わ~~~~!!!!」とかいうからみてみると、

こんな紙くずが大量に乾燥機に回ってる。

犯人は、さとまるくんのズボンの後ろに入っていたミニノートが犯人のよう。

さらに排水口にもたっぷり詰まってとんでもないことに!!!


何より恐ろしいのが、ズボンによく小さなゴミがあるからチェックして出して!っていって

OK!とかいって目の前でチェックして洗濯機にいれたズボンにノートが入っていた件・・・・。

まじでさとまるくんのうっかりがコワすぎる。


今日は3回トレードして結局+2000円

優待一個取得


後300gで目標体重(とりあえずの半分の目標w)にいくぜ~~~!!!!

ダイエットってやっぱり運動だけじゃだめなんだね。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルグラにはまる家族

フルーツグラノーラにはまってるw



絶対カルビーーーの!

違うのかったらぜんぜん食感も甘さもちがった~。

さとまるくん、なんて朝ごはんはいらない派だったのに、朝起きて1分以内に自分で食べだしてるもんね。

ドライフルーツ苦手なぽにょも食べれてるし!むしろおいしいって、おやつ感覚。

おためしあれ!


今日はぺりえぱぱのメールのおかげで一つとりたかった優待(パーク24)とれてよかった。
後は28日の月曜に。

トレードはケミコンにはいろうかと何度かだまされかけたが、結局入らず(買いで)正解!

めちゃさがったわ。

ではではお疲れ様~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下

なんか今日の相場は上下によくうごいたね~。

午後から学校いったので前場だけトレード。

本日+6000円


子ども会の代表みたいなめんどくさい役のくじ引きが今度ある。

ほんっとやる人いないから、私がくじ引きしにいくことになったけど、

くじ運がいいから、逆に引き当てたらどうしよう。

それになったらPTAばりに大変になるらしい・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対引かないようにしなきゃ。

土日、台風ほんとそれてほしいわ~。ではではお疲れさま。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイバーエージェントFXからBOのオプトレがスタート!

日本ではFXに続いてバイナリーオプションが自主規制で、
ハイローのトレード時間が10分とかの短い締め切りはダメで取引時間は2時間以上で、とか、掛け金が100円とか安すぎるのはダメでとかいろいろ話し合いがあったんだけど、

今回新しい規制後のルールであのサイバーエージェントFXからバイナリーオプションのオプトレがスタートしたね。

>>詳しい内容はこちら

また他にも参入してくるだろうし、盛り上がりそうo(*^▽^*)o

今日は、朝、ゴミ当番だったけど一番にとりにきてくれて、助かった。
それでも9時前だったけど(最後だったら11時すぎまでの悲惨コース)


そんで朝、今月の優待情報をもらったので、そっちをアタフタしてたら、結局遅くて買えず。

まあ今日は、とりあえずの株式相場のダダ下がりにまいった~。

でもあまり下がらないのに必死になる私w

本日+2000円

ではではお疲れ様でした~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| バイナリーオプション | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足~!税理士さんとのお話。

今日は5時半起きで弁当。

はりきって作ろうと思ったおかず半分ぐらいしか弁当にはいらず作れんかったw

まあさっき帰ってきて全部食べててくれてたのでよかった。


そんでその後、寄りだけトレード!

2銘柄注文するも1枚だけしか買えず、結局撤退。本日ゼロ

そんで税理士さんがうちにきて、とりあえず前にためてたレシート渡してたのを、
これは何?ってことや、通帳と照らし合わせてみて売上が分からないもののお話をしにきた!


とりあえずまとめてたレシートほぼ全部なんでもかんでも、整理するのがめんどくさくて、だしたので、ネットスーパーでどんなもの買ってたとか駅で漫画を全巻買っていた、とかコンビニでワンピースの新刊を買ってたとか、
どこの服屋で服を買うのがすきとかそんなことまで全部知られてて!(当たり前か)

まじ、赤っ恥かいた。しくった~って感じ。

いらない&関係ないレシートはこれからは外しておかなきゃいけないってことが勉強になった。

でもこれからも経費でつかったレシート、領収書のは、税理士さんにぽんってそのまま渡せばいいみたいなのですーーーーーーーーーっごく楽!


今まで、青色申告どうしようってストレスになってたのが、これで解決してすっごく仕事がんばる気になってる。

万が一、これから、会社にするなんてことになった時も、いろいろ今後全部やってくれるみたいだし、税務署ももうこれで前みたいに間違いで訂正とかなさそうだし、もう前だけみてやってこ~~!!!って感じだね。


明日は、午前中、町内会のゴミ当番・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではお疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日?!

またあついね~。

今日は1トレ+4000円


昨日はピアノの発表会。
おわった~!
やっと一息つける!

隣で一緒に座ってたぽにょと同じ教室のお母さんが、小さい子の演奏をきいて感動してないてて、なんって心が素直でキレイなんだろうって思ったわ。

私はそっちが感動したw

私そのとき、暇だな~ってカバンの中で光が漏れないようにスマホのゲームしてたなんて言えやしない・・・・。


まあ、しょうがないねw

そんで一区切りついた~~!っておもったら明日は遠足かいな。朝起きて弁当はりきって作らんと。

そんで明日は税理士さんとお話!

うっわ~、なんかこの響きかっこいい。

ということで明日は昼からトレードがんばるぞ!

お疲れさま~!





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ご飯が大好きなんです。&アメリカデフォルト回避

炭水化物を抜いたダイエットをしていると自分がいかに白いご飯が大好きなのか思い知る。

あー!食べたい。

あれだけジムにいっても1kgもやせなかったけど、昨日の昼から炭水化物やめて食事量減らして生活してたらもう1kgやせた。


やっぱりダイエットって運動だけじゃなくて食事制限もなんだ!

そう思う。

あ~、早く、もう1kgやせないかな~。
そしたら一回やめるのに。



さてさて、相場だけど、アメリカがデフォルト回避。

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/131018/wor13101801070002-n1.html

今日はとってとられてのトレードで結局ゼロ

本日トレード結果
ゼロ



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

