夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題がまだ終わってない

今日はよ~し、朝から利益たっぷりゲットだ!って思ったけど撤退。゚(゚´Д`゚)゚。
2テクの利益確保しとけばよかった

エンジ寄り買い ゼロ


昨日までタラダンカンっていう本を1日2~3冊とかのペースで読んでたぽにょ。


ちなみに上下巻あって相当おもしろいらしい。

今週は誰から誘われることもなく自分から誘うこともなく、めっちゃ本を読んでて、今日あわてて子供チャレンジの8月号をおわらせていた。

そんでその本を返しにいくっていうので友達を誘う電話をしていて衝撃の事実が、タイトルのように発覚!!

友達に宿題がおわったか聞いてて、

「えへへ、私まだ終わってないの」とか、とぼけた声でいってますがな!!!!

そんで2時40分に友達に電話して2時50分集合って話になったんだけど、2時50分とかあんたの遅さじゃあ無理でしょ?

って思ったけど、こういうのを私がいうから、ぼんやりした子に育ったんだろうなっておもって我慢我慢。。。。


そんでも2時50分になっても鏡の前で上の服を横にしぼったりして「これしぼっていこうかな~?!」

とか、「こういう時はリングつかうといいらしいよ!」

とか私にいってくるから

ぶちぶちってきれて、

「もう約束の2時50分だけど。。。」

ってわたしがいったら、

「あ、もういかなきゃ。」

ってあわてるでもなく余裕。

しんじられん!!!5分前集合が基本の私からしたら!!!

友達にめっちゃおこられて反省しろ!とかおもったけど友達ものんびりの親友ちゃん。

そんで、出かける時に

「あ!!!どこに集合するか話してない!!」とかいうぽにょ。


なんだってーーーーー!!!!!

どこに集合するか決めずに時間だけを決める。そんなことがあっていいんですか?

もう、ぶちぶちってさらに、きたけど、ここでいろいろ私がいったりするからだめなんだろうとほっといたら、

まあいっか。

って家をでてうちの下で出会えたようで出かけていった。


もう気にしないでおこう。。。。あれやこれや先にいいすぎて、こんなのんびり、ぬけた子になってしまったわwww

まさかこれだけ優雅に過ごしてて夏休みの日誌すらおわってなかったとは。。。。

あれですね。私に似てギリギリになると力を発揮するタイプなんですね。

しばらくほっておこう。どこまでできないのか。

っていうのが、お湯が沸いたらとめといてっていったら
お湯の沸かせ方はしってもお湯が沸いてるっていう状態をしらなかったの!

あわがごぽごぽいっぱいしてる状態!っていったら

「それか~!了解!」とかいっててほんとやばいな。っておもったの。

これから私、見守り隊、超がんばらないとww


あ!!!・・・・・買ってよかったものシリーズ第2弾書くの忘れたw
来週ねw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムアツ布団

今日の朝トレ

阪和 寄り買い430*2 

+4000円


いきなりですが、私の最近買ったもので良かった物シリーーーズ!

ドンドンパフパフ


最近買った中で大ヒットなのがムアツ布団


ベットの上において使ってるんだけど、これにしてから1週間ぐらいであれだけ痛かった肩のこりを気にしなくなった!

そんで、ぽにょも最近なんかやたら、首回してるから小学生で、肩こるとか、やばいやろう!と、

私のムアツ布団と代わってあげたら、
ぽにょが首回すのがましになり、私は2日で肩がずーーーんと重くなったので、


ムアツ布団おそるべし!ということで二つめも購入w

てかムアツ布団がかなり気に入ったようで返してくれなくなったw

何がいいってほさなくても立てておけばいいってのが最高なんよ!

これと布団乾燥機でダブルで花粉やダニアレルギーもちの家では楽だわ。

明日は第2弾をお送りします。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMOクリック証券の成長

あ~。

今日はあかんかった~

本日の株式投資

日本ケミコン -4000円

思った以上にさがった。


そういえば株の配当金を今まで銀行に振り込んでもらうようにしてたんだけど、確定申告のときとかに,
もう通帳が,
み難いから、かえたんよ。

登録配当金受領口座方式(銀行振り込み)→株式数比例配分方式(証券口座)

んで、クリック証券から変更用紙を送ってもらって、封をするときに、ふと昔、クリックの口座開設する時に

「証券会社でこんなぺらぺらの封筒でおくってきたところはじめてみた。

経費節約してるな~」みたいなことだれかトレーダーさんがブログに書いてたんよ。

はじめたぐらいだからもう6~7年とか前?


今回届いた封筒は返信用封筒はしっかりしていて、さらに糊付けするところがテープがついてた!!

おお!高級仕様ww

クリック証券は、しっかり儲かってる模様ですw

確かに今や、すごい、トレーダーにとってありがたい証券会社だもんね。

あ、優待とってない!ではではお疲れ様~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草もち

久々にネットスーパーでみつけて食べた草もち。

うんまーーーー!!!!

とまらんヾ(*´∀`*)ノ


今日は朝1トレ。

阪和(S)+2000


キララ本日 +2000円

夏休みも後1週間でおわる~~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなりました

一気に涼しくなったよね。

トレードは今日も朝だけトレード。

+4000円。

ではでは、お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

結局トレードする暇なく。

夜から明日にかけて雨降りそうだし、ぽにょの友達つれてラウンドワンへ。

ゲーセンで結構ながくコインがもっちゃって遅くなったので晩御飯はさとまるくんが用意してたの作ってくれた。

雷ゴロゴロなってきたよ~。





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート完成

あっつ~

今日のトレードは最悪!

キララ本日 エンジ-3000円

買いでいってたのにやられたな~。


スカートは完成!

もうぽにょが着てるよ。

明日はうちに今度はぽにょの友達が泊まりにくる予定なので、遊びにつれてくので多分朝一だけトレード予定。

一日分の遊び代かせいじゃるぞ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート

更新遅くなりました~


本日のデイトレ +4000円


ぽにょが旅行から帰ってきて、その旅行先に親子でおそろいの服をきた人がいた。こんなワンピース。とかいう話から突然2時ぐらいに洋服がつくりたい!

ママがかわいいっ♪て買ったのに一回も作らなかった本あるよね?

とか失礼なこといいだして、その本みたら

スカート作りたい!

とかいうので、じゃあ布買いにいってみる?!って、めずらしく私のおでかけセンサーが働いてでかけて服づくりしたりしてたよ。

ギャザーで手間取ってしまったので、また後日持ち越しじゃあ~~。



一度も作ってないかわいい本はこれでしたw





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんこつ&おばパー

絶対昨日前に返してほしいと頼まれていたものをすっかり忘れて返しそびれた。

目立つところに封筒はってたのに、夜、はっと気がついた件。

自分の脳みそがこんなにぽんこつだとは思ってもいなかったぜ><


青春18切符って今、チケットショップで1日分づつ借りれるらしくて、お父さんが高校野球みに甲子園までつかってたの。

でチケットやさんがお盆休みで昨日からあくから昨日絶対かえさないと延滞金とられるんだったんだけど、昨日はぽにょと旅行真っ只中で、私が

まかせてください!!!!

って自信満々でうけおってたんだけど、夜にぽにょから電話があって思い出した件。。。


で、朝いってきたけどしっかり500円はらって私のぽんこつぶり、証拠隠滅(*`▽´*)ウヒョヒョ

っておもったら(そんなことも出来ないやつと思われたくはないw)

昨日、さとまるくんちの実家にチケット屋さん電話したらしい。

(´・ω・`)ショボーン


そんでそのチケット返しにいくときに駐車場止めたら、私と入れ違いに出る人が、
私がへんなところまでぐいぐい前にいったせいで車の切り替えしがうまくできなかったらしく、

明らかに邪魔してしまったんだけど(するつもりわないよ)

邪魔

ってどなられるし

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

邪魔ってどなられたところを親子連れにみられるという辱めもうけたわ。


たまに外にでたら人から怒鳴られるというしょんぼりな出来事。。。

さらに今日は髪もきりに行く予約も朝してたんだけど、ストパーもかけたんよ!


意外にも人生初!(だれもしらんて?w)

ストカール?

下だけは自然にふわっとさせるやつ。


なんかその自然にふわっとさせるためになんかすんごい途中でくりんくりんに前髪からよこから全部なって

雑誌読んでて鏡ふとみたら、

え?!

これまじおばさんパーマじゃん・・・・


ってすんごいショックをうけて、今日はどこまでついてないんだ><

ストパーかけにいったら、おばさんパーマかけられるというミラクル!!!!

っておもってたらシャンプーおわったらきれいにストパーになってた。



ミラクル!!!

よかった。

そんな私は今日はノートレです。

ストパーさらさらでいいねヾ(*´∀`*)ノ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山 

お盆終わった~。



ぽにょはというと昨日から和歌山。

これは毎年おじいちゃんおばあちゃんにつれていってもらってる旅行中。

アドベンチャーワールドとか、水族館とか。

昨日は目の前でマグロの解体ショーをみて大トロやら中落ちやら、めちゃうまだったらしい。


私はほんと~に何の変化もないお盆でした。

ただ、昨日からさすがに青色申告用の帳簿つけなやばいな!って思って、パソコンにいれだしたけど、

もう用語が難解すぎて売上?売り掛け?あたまが大混乱。

こっりゃやばいぞ。

税理士をやとったほうがいいレベルかもしれん。

しばらく格闘必死だよ。トホホ。


本日のトレード結果 朝のみ +2000円


お疲れ様でした~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

