夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に帰ってきました。アレルギーの子のキャンプ


トレードは今日は取ってとられておしまい!

うっかり1枚だけ売れ残りがあってそれがマイナスなったのが痛かった。

キララ本日のトレード結果

ゼロ



キャンプから無事もどってきたぽにょ。

めっちゃ疲れてもう寝たけど、元気な顔!

ダニアレルギーとかハウスダストアレルギー、喘息とかあるから、そういうのが発症しないか心配でしょうがなかったけど、よかった。

担任も布団にはダニとか、きっと多いと思うっていってたので、対策を少々。

ダニクリン(ダニよけスプレー)を持たせて寝具に吹きかけさせた。
大き目の薄手のバスタオルをもたせてそれを掛け布団とかマクラとかに使用。
薬は念のためのものもあらかじめ病院で出してもらう。

って感じ。

かゆくなったりアレルギーでたりしたら先生が布団変えてくれるっていってくれたから、ちょっと安心だった。


今、服、山盛り洗濯機にいれた~。

キャンプファイヤーも雨がやんで晴れて出来たし、大雨スタートでどうなるか心配だったけどよかった。

迎えにいった時に、顔見知りのお母さんとばったりあってちょっと、天気よくなったよかったですね~みたいな、かるーい話しながら歩いてたら

バスがついて帰って来た同級生の子みんなに

「お疲れ様!おかえり!」

ってハキハキ元気に声をかけてて、すっごく、感動した。目からうろこ!

先生にも、「ありがとうございました!お世話になりました」って大きな声で挨拶してて、気持ちよかった~。

私も真似して子どもたちにも挨拶、先生にも挨拶。

そのお母さん立派だわ。

私も真似されるような元気な挨拶をしようと心に誓った子供のキャンプ帰りの出来事w

明日から8月!7月お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバゲット

今日はなんかうまくトレードいった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

阪和383*2 +14000 寄り直後
エンジ 449*2 +12000 寄り買い

その他 +2000

キララ本日 +28000円

二つともなかなか上がらないからあきらめたら最終的にはもっと上があったけど、よかった~。

それにしても今日は上がったね。

ぽにょはなんとか今日は雨がやんでるようで?よかった。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NISA複数口座OK?&つるっと先物-530円&大雨キャンプ

今日からぽにょがキャンプなんだけど、記録的な大雨って!

かわいそうに。

しかも明日も雨らしいし。めちゃピンポイントじゃん><

朝おきて、あまりの雨にびっくりしたけど山だからさらにすごそう。。。

さっき学校のHPみたら更に雨がすごくなってて地面がみずたまりってか湖になってるやん><

まあ屋根のあるメニューでは楽しんでる様子で一安心!

雨なりに楽しく過ごせたらいいけれどね。記憶に残るよねw


株のほうは今日はあれよあれよと落ちていって先物-530!

本日のデイトレ結果

エンジ、阪和など

+6000円

気持ちがそわそわしてあんまり集中できずw

その後はアプリゲームをしたりしてすごしたよ。


あと、この前言ったNISA(ニーサ)、一つの口座だけってはなしだったのが複数口座もいけるかもしれないってう話し合いがあるみたいよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000071-san-bus_all

来年から20%に税金もどったらまじやば!ひ~

楽天証券はNISAのキャンペーンやってるみたい。





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphoneを探す

今日も寄りトレード。

阪和の寄りとエンジの寄りにいって阪和だけ約定も撤退。。。

阪和は別にだけど、他はめっちゃ下がったね。

本日 撤退のみ 夏休みまったりモード継続中

ぽにょが友達3人と夏祭りへ子供たちだけでいくっていうから、もう5年生だし、そういう時期だよねっておもって、まあ昼間なら、と思って車で送っていった。

一人はしっかりしてるけど、うちの子と昔からの親友の子はちょっと頼りない。


親友の子のじいちゃんのお店が夏祭り会場の近くにあるから帰りはそこに集合ってことにしたけど、

心配でもたせたiPhoneが大発揮。

見ることはないじゃろうと思ってたけど、雷が、なりだしたので電話したけど出やしないw

iphoneを探すがあるじゃん!!って思ってみたら・・・


全然、なんか林?どこってところから全く動かんから、心配になったらやっと動き出したw


あー、まじでiPhoneを探すはすごいわ。

やっと電話があって4時半に迎えにいくって言う約束だったのに、しっかりした子以外は全部お金をつかいきったとかっていうことで、

はい、もち、ぽにょもw

おじいちゃんの店の近くで遊んどくってw

うちは、普通に遊びにいくだけでもいい顔しなくて、超~~~~!厳しかったから、あの手、この手でうそつきまくって
いろいろ遊びにいったり泊まりにいったりしたけど、やっぱ親になると心配なもんだね。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ woman

うーーん。結構動いたけど動かないの触ってしまった。


阪和
ケミコン

+4000円


あんまりドラマみないんだけど今回は

半沢直樹。

これは、漫画家の浦沢直樹先生のもじりか?なんじゃろ?ときになってみはじめたけど、面白くてはまった。

ドクターズもぽにょが一回目みておもしろいっていって2回目から参加。

そして私は、あまりにも苦しくてつらくて脱落したいのだけどさとまるくんが、どはまりしてる
「woman」

ほんまに、もうつらくて見てられんわ~~~。

なるべく見ないようにしてるんだけど、でも、ついてたら、やっぱりみちゃうんだよね~><

平凡がどんなに幸せなことか、しみじみかんじるドラマだわ。


ではではお疲れ様~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝トレは買値撤退のみ。

キララ本日 ゼロ



今日は雨~。

資源ゴミ、2回連続、大雨~。

セミがベランダにいてメダカにエサあげにいけないww




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸欠

80cmの浮き輪の空気を入れて酸欠。頭痛いわ。

今日は朝一の寄り売りのトレードで1日分の稼ぎが出てよかった。

キララ
エンジ
阪和

寄りショート

本日のデイトレ結果+12000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みはじまた!

夏休みはじまった!
ラジオ体操もはじまった!

うちの子供のころはお盆以外、夏休みすべてあったと記憶してるけど、今は4日wwww

それすらないところも多いからね。

結局、ラジオ体操、朝から金管の部活へいって

昼から学校のプール。そしてまだ帰っていない。

ということで、昼ごはんを作る以外は特に変わらない感じ。

その昼ごはんが結構めんどくさくなるんだろうけどねww


本日のトレード結果


エンジなど

+4000円

朝、為替とともにグワッっと下がった以外は特に。

お疲れ様でした~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式

1学期おわり~!

夏休み!

今日は相場がいきなり為替と共に下いきだしてびっくり!

かなーりでおくれた。


本日のデイトレ結果

エンジ
阪和など

本日 +8000円


ではではお疲れ様でした。よい週末を!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転免許更新

運転免許の更新に、重い腰を上げやっといってきたよ。

市役所に用事もあったし。

何がイヤって駐車場になかなか止めれないこと。

優良ドライバーなので、30分の講習だけだから、先に市役所いってそこになんとか止めて、市役所で先にいろいろやって、歩いていって、なんとかおわった~。


昼前には戻ってきたんだけど、ちょっと外出するとどっと疲れるタイプなので、今日は1日ゲームしてすごしてたw

ではお疲れ様~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

