夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱高下&自転車

日経や先物はプラスも監視銘柄は結構下がってるのもあったりでバラバラ。

関係ないけど、乱高下ってランコルゲってほんとうに聞こえるねw

最近ニュースでやたらいうから気になるわ~。


本日のデイトレ結果

山陽

大同

エンジ

キララ本日 +9000円

何とか最終日プラスで終えれたよ。




昨日のがっかり事件なんだけど、スーパー先生のおかげでぽにょのクラスはめっちゃみんな仲良しになったよう。

親ばかだけど、みんなで自転車で公園で集まってあそびにいくっていうから、

お!これは自立心高まるチャンス!と思って、

自転車2年生ぐらいにかってたやつで、最近は使われず、さびまくってたので新しいの買ってあげた。

そんで楽しくあそんでたんだけど、昨日もクラスのこれる子で小学校にみんなで集まって遊ぶ(クラスメイト男女合わせて10何人か)
っていうので、ちょうどピアノあったからそのままいきなよって送り出したら・・・


ピアノはじまってるのって5時なのに5時20分に家に、なぜか学校から電話が。


しょんぼりしたぽにょからの電話でどうやら

自転車の鍵が早速なくなったらしい・・・


( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

てか、いろいろ突っ込みどころ満載で、とりあえず、

「自転車は私が回収するからすぐピアノにいきなぱい!!」

って怒った。

もう5時からスタートなのになんで5時20分に電話してくるのかっていうのが第一。

電話してくるのもおそいし、自転車の鍵、とってないはずなのになくなった(これは誰かのいたずらもあるかもしれん)とか

クラスメイトみんながさがしてくれたらしく申し訳ないやら。

買って10日だよ。とかw

ぽにょってぼけてるから、やらかしそうだったけど、すぐやらかしたわ~。

まあ鍵、とらないでもいいって私がいったのも悪かったんだけど。

とる人なんていないでしょ?!って田舎もんの考えがあまかったかな~。

それにしてもこれからは何かあったらすぐ連絡頂戴ってことをお説教して、こういうときはどうしたらいいか話し合う、いい経験になったけど。

まあ参った。スペアキーもって学校とりいってこどものチャリのって帰ったよw


月曜日は代休な上に、なんかうちんちで、集まるようなので、トレードは出来そうにないかな。

ではでは激動の5月お疲れ様でした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅ダウン

昨日の夜、FXでまた1万2000円ぐらい売りで取れて、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ってよろこんどったんだけど、今日の日経の下げでまんまとやられました。


調子のっとったらいかんね。

今日もプラス1万からのマイナス1万。


ぐやじいです

キララ

朝は山陽やケミコンの買いでプラス1万

その後が買っては投げの私の得意パターン炸裂。マイナス2万

でも途中でマイナス1万までいったからこれ以上やってもダメだなってやめたんよ。

その時でマイナス400ぐらいでワンピースよんでたら更に先物ー600とかいっとるやん!

やめててよかった。

実は、一瞬、このままもっといたら戻るんじゃないん?って悪魔のささやきよぎってたからね。

そのままだったら更に10テク下くらってたよ。


本日のデイトレ結果 -1万円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武者る

むらやんの27日のブログよんでたらうけた~。

hirobowさんがいってた武者りたいってこれか~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(武者る=1日1000万単位で勝つw)


私は武者れないのはわかってるから1000分の1でも毎日武者れるようにしたいなw


今日はなんかラッキーパンチが寄りで二つ決まって、こんな日もあるんだ~。ひさびさ~。

神様ありがとう!ってかんじ


キララ本日のデイトレ結果

山陽 534*2 +12000

大同 608(S)1 +5000

キララ本日 +17000円

寄りだけでこれだったのでその後も果敢に攻めるも、なんだかびびりすぎて撤退ばっかり。

まあいいや!久しぶりの株での諭吉様。嬉しいo(*^▽^*)o


FXも相変わらずなんかいい感じ。

昨日は株で負けたし、漫画大人買いしちゃったので、取れてよかった!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバ&買っては投げ

朝から買っていってたのに、なぜかいっぱい負けた。

朝すぐ1万以上プラスあったのに終わってみたら・・・

空売りじゃなくて買いで負けてるのがどうやったら負けれるのか・・・・。


ほんとは原因ははっきりしてる!

乗り遅れたくない!って上買いに行ったら上げがとまって、暴落したらやばいかも。って下で投げるの繰り返しをしたら朝とってたのから2万以上負けた。。。。

あーあー。タイミング最高に悪いリズムだった。泣けるよ。

キララ本日 -11000円


おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物-580

先物ー580円

だけどあんまり動いた感じもなく。

なので久々に株のほうにINできたw

キララ本日

デイトレ+1000円だけだど。


FXも横横すぎて+2000円ぐらい


お疲れ様でした~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴落後の株式相場

昨日は史上11番の下げ幅の大きさだったみたいね。

今日も寄りからあがって、下がって、大変!

結局+20で終わったね。

私は、はいれんかった~。
もうめっちゃジェットコースターじゃん!

なので、昨日調子がよかったFXをまたやってたよ。

WS01610.jpg

一万ちょっと無事プラス!

よかった。

今は自分の資産を守っておこう!

良い週末を~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物サーキットブレーカー発動&-1000オーバー

先物

今日は先物のサーキットブレーカーが発動したのであわてて記事を一個前にアップしたよ。

画像もアイフォンから直取りだけど。

前場すんごくあがってそこからの下げにはびっくりしたけど、後場は寄りいっそう売られる展開に。

もうスキャで必死。

で、あきらめて、ドル円売り!

103円台から朝から売ってたりしたので8000円確定。

あと102.663で売ってたの2枚だけだけどこれが101.800でさしてたのが取り消し間に合わず約定。もっとさがった~!
けど1万7000円ぐらいになったみたい。


FXsyushi
(画像はGMOクリック証券のアプリ画像)

本日のデイトレ結果

株+3000円

FX 25000円

本日約 +28000円

株の売りではとれなかったけどFXで取れてよかった!
途中で下手うってたから、取り消し間に合わなかったのは悔やまれるけど、久々に2万オーバー!


こうなったら相場はこわいので明日も気をつけてトレードしましょ~

お疲れ様でした。

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!
GMOクリック証券

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキットブレイク発動!!!!!!!

ひやああああああ

あの時以来目にしたのは久しぶり

先物のサーキットブレイクだ。


日本のサーキットブレーカー制度とは


東京証券取引所・大阪証券取引所では、1994年2月14日から導入されている。

株価指数先物取引 先物価格が基準値に応じた一定の変動幅を超えて上昇または下落した場合、取引を15分間中断する(ただし、東京証券取引所の場合は10時45分から前場終了時までおよび14時45分から後場終了時まで、大阪証券取引所の場合は14時45分から日中立会終了時までおよび23時からイブニング・セッション終了時までの時間帯は発動しない)。

なお、東京証券取引所では制限値幅は2段階、大阪証券取引所では3段階に設定されている。

wikiより引用

ということでみんな注意しましょう。

私はドル円、うっとるよ~~!

なぜなら株でのりそびれたから。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FX

ちょっと今日はFXをなぜかやってた1日だった。クリック証券のiPhoneのあたらしいアプリ使いやすいわ。



ていうのも株は朝、阪和の注文がおいてけぼりされたらすんごいあがったんで、
なんかテンションがさがって今日は1日FXをちびちびやってた!


キララ本日のデイトレ結果
なし

FXは1000円ぐらいプラスだよ~!

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!
GMOクリック証券


おつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼その2

そういえばhirobowさんにも、さとまるくん、タバコと50円と親指サイズの懐中電灯をもらっていた。
何かあったときには真っ先にこの懐中電灯を利用したいと思いますwww
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あ!あと幹事?の武者さんにもお世話になったそうでありがとうございました!


今日はひさびさにちょいちょいトレードできた。

やばかったけど、プラスで終えれた~


キララ本日のデイトレ結果

エンジ寄りショートなど

+7000円

今日も結構上がったけど上がる前に取れてよかった!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

