夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒れる監視銘柄

決算時期に突入のようです!


監視銘柄の大同と山陽が場中決算であれまくり!


こわくて見てるので必死w


みなさん決算には気をつけましょ~


GWのはさんでる3日間は学校が家庭訪問週間で3日とも早く帰ってくるので、トレードは基本前場のみ!


キララ本日のトレード結果
阪和
エンジ

+4000円


うちの地域は家庭訪問は玄関のみだけど、弟の子供が今年小学1年生だから電話してお母さんに聞いてみたら、いまだに実家の地域は先生が部屋の中まであがるらしい!

保育園でもあがったらしい!

大変だよね。

私はぽにょの楽しい小学校ライフを支えてくれてる先生に少しでも好印象を!ということで今からお花でもかってきま~すo(*^▽^*)o


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足デイ&突然の雨

WS01343.jpg

今日は遠足のため朝5時半起き。

毎日弁当作ってる人ってほんっと尊敬する!今日はこれにオニギリ3つにしてみた。


しかーーしさっき、2時ぐらいにきづいたらすんごい風&雨がふってたようだけど大丈夫かな。

暑くなるだろうからってはりきって半そで、いやむしろタンクトップの勢いででかけたのに、

完全なる天気の読み間違い!


あと、昨日の夜ふくらはぎに激痛が!!!

足のばしてもらっても治らず、痛いまま、ねたら今日もめっちゃいたいやん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日久々に学校に出歩いたぐらいで?ヒールの靴がこのなまりきった身体にはきつかったか・・・。


たぶんこむら返りのように思うんだけど。いったたたた。


相場は今日は上下によくうごいたよね。


私はのりきれずおわってみたらちゃり~~~ん

キララ本日

阪和
エンジなど

+2000円

まずは3連休だね。お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校

今日は学校いってきた。


ノートレ。


明日は弁当作るよ~!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨&3月のライオン

今日は大雨だね~。資源ごみの日だけどあまりの雨でたまってたダンボール出すの断念したよ。

今日のトレードはまた負け。日経こんなにあがっとんのに何やっとんじゃ~。

も~はらたつ~~~~のり


キララ本日のデイトレ結果
-4000円

日曜日に一人漫画喫茶にいって3月のライオンって本を読んだ。耳鼻科においてあってちょっと読んだらおもろかったから。



したら6巻ぐらい?から号泣w 

漫画喫茶の個室でティッシュてんこもり山盛りつくったわw

いつもだったらソフトクリームおかわり何回もいくけど泣きすぎていけれんかった。

2011年かなんかの漫画大賞なのね。

猫もかわいいし登場人物がよくていい漫画だよ。

明日は学校だ。ぽにょが毎日はなしてくれる長髪の担任見にいくの楽しみ。

お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膿が出るのが治らないから抜歯

あ~。今日は負けた。

空売りで売ったやつちゃんとさがっとんのに、なんでか反転のときだけもっとるんだもん・・・



キララ本日のデイトレ結果

日本ケミコン
エンジ
阪和

キララ本日 -4000円

一時マイナス1万円をみたのでましになったけど、悔しいわ。


今日はぽにょっちが、このまえ歯茎に膿がぽこってでてたの(フィステルっていうらしい)治療に週1とか2とか通ってたけどよくなりかけたけどまたダメになったので、

レントゲンとりなおしたら乳歯の下に永久歯がみえてるし、このまま治療してもよくなりそうにないからもう抜こうってことになったんよ。

あ~。私も緊張するわ。

放置してる横に生えてるから口腔外科?にいって切開しないといけない親知らず後一本、私もそろそろいかんとね。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅高

今日は朝ダウみて寄り前の気配見てはいるところなーーい!

とりあえず様子みておこ・・・











15時


様子見たままおわった・・・・(´・ω・`;A) 


寄りが高くて更に上がるもっとも苦手なパターーン。


様子見ナイス!(強がり)

おつかれさまでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強いわ~&犬の喜怒哀楽

めっちゃ風強いし!

今日は、ノンちゃんが豪快な、ふああああ。とか言いながらあくびをしていて、ふと思った。

犬もあくびってするよな~。

喜怒哀楽は人間と一緒か?って考えて、で、散歩とかいくとよろこびもするし、まあノンちゃんはほぼ怒らんけど、興奮して走り回る。

私がちょっと目を離したらなんかトレードのメモ紙とか、すぐ盗んで、そんでおこられたらしょんぼり悲しそうになるし、楽しくあそぶけど

犬はわらわんよね!

てか、スナメリとか笑った顔だけど、笑うのって人間だけ?とか、あまりにノンちゃんが人間みたいな大あくびするから、なんか哲学的なようで、しょーもないこと考えてしまったわw


今日も朝だけトレード!
朝だけトレードしてとって残りは他の仕事に打ち込む!これは私の考えてたいいかんじパターン生活。

本日のデイトレ結果

阪和寄り買い +6000

さ~、おやすみだ~!お疲れ様。良い週末を!

(ちなみにメールくれたかた、さとまるくんはブログはまだ更新する気はないようです。いつもみてくれてありがと~ございますo(*^▽^*)o)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大敗後3日目

今日は朝からでかした!

エンジの空売りをしたから。


でもたいていダウとかが下いってんのに寄りが高いのって昨日のケミコンみたいに更に上に上がる可能性があるからエンジも3テクさがったところであわてて買い戻し!!!


そしたらふっつーにさがっていったやん!天国パターーンだったか~

とか思いながらもとりあえずプラスは嬉しいよ


キララ本日のデイトレ結果
+6000円


なんか春になってぽにょの朝練じゃないけど体の中から運動したい熱がたかまってきてるのを感じるよ。

とりあえずノンちゃんの散歩へその気持ちをぶつけてるけど。

とにかく5kgオーバーしてるからやせないともう引き返せないところまできている!

どうしてこんなことになったのか。。。。。

たべても太らないと逆に心配になってたころが懐かしいw

ではお疲れ様~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大敗後2日目・朝練

わかった!!!!

この前の大敗が今日のためにあったんだ!!

いつもだったら特に情報も出てなく特買いになってるケミコンなんてかっこうの売り銘柄だけど、

今日は、

まてよ~~~

と、ぐっと我慢したらまさかの

+50

までありましたがな!!!

そんな私は今日は+2000円!

阪和をちょこっとトレードw


後は郵便局と銀行いって本を読んでたら眠くて寝てたw

ぽにょがすごいやる気になってて朝練するっていって6時に起きれず失敗2日の今日やっと起きて

なんの朝練かというと全般的に身体を鍛える朝練ねw

公園の周りを走ったりとからしい。

そんで6時半からでかけていって、ベランダからふと見るとランドセルをもう背負っている子発見!


4年生の女の子なんだけど、は?!なんでランドセル???

って時計3度見ぐらいしたよ!

あとで聞いたらその子はいっつも遊んでる子で、その子も朝練しようとおもって出てきたらしいけど、

お父さんだけのおうちでいつも早く家をその子はでてるから、まさかこんなに早く準備してるの?ってびっくりしたよ。

よく聞いたらまだお父さんは家で寝てたらしいからほっとしたけどね。

ぽにょは朝練友達がいて嬉しいだけみたいだけど。


初日クラスは仲の良い子が全然おらず、しょんぼり!といいつつも、先生がとっても素晴らしく子供のやる気をおこしてくれる先生みたいで、

毎日先生がこういった、ああいったって話ばっかり!

こんな先生がいたんだってかんじよ。なんかほんっとにぽにょが生き生きしてるんだよね。

友達も大事だけど、ここまで子供のやる気を引き出す先生もすごいわ。


宿題も全然なくて、姿勢をよくするとか、人の話を聞くとか、嘘はつかないとかそういうことを大事にしてて、
みんなの前で前にでて話をするとかそういうなんか、今までと変わった指導方針みたいで、

私も宿題ってあんなにいっぱいいるかな?って感じの考え方だし

人前で自分の意見や考えを当てられてすぐ言えるようになるのってかなり生きてく上で大事なスキルだから、嬉しいよ。


まあクラスの子も去年同じクラスの男子とは仲良くやってるようだし、女子とも普通の10分休憩に話しをする友達ぐらいはボチボチいるよう。

いろいろ去年もめいわくこうむりまくった女子をすぐ束ねたがるリーダーの女の子(4年目だw)
に苦労させられながらも、がんばっております。


ではお疲れ~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大敗後1日目&丸亀製麺

昨日大負けしたがはげましてもらったり、最近できてお気に入りの丸亀製麺にいって元気復活!

3397 トリドールだ!

突然丸亀製麺の好きなメニュー発表~~~!



ぽにょ
かけうどん(温)

かしわ天(めちゃうま、らしい)

おにぎり(梅かあればたらこ)


キララ
とろろ醤油うどん(温) 100%とろろ!

海老天もしくはかしわ天

ちくわのかきあげ

いなりずし


さとまるくん
かけうどんか釜玉うどん 大盛り

かしわ天
かきあげ
おにぎり

こんなのが通常のおきにいりメニューだよ。

やっぱ天ぷら系&かしわ天はおいしいね。

どんくさくて怒られてるけど、頑張ってるしずちゃん似の店員さんの成長振りも楽しみに通っておりますw


キララ本日

エンジでリベンジ

+3000円


10分の1とりかえしてやったよ!!!!!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

