夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月終了~!無線アクセスポイント

12月くらいから、マケスピが固まったり、gmoのツールが自動で切れたりとなんか、回線がブチブチ切れる回数が増えてきたのでたまりかねて、今日、管理会社に連絡してしらべてもらってた。


結局よくわからないけど、FONルーターつけてるのがまず規約違反って怒られたので
アクセスポイントってのを買う必要があるっていうことで無線LANとも切り替えられるバッファーローのやすいやつ(一位になってたからw)かったよ。




そんでなんでだろう?って話になって、とりあえず、このFONが原因かもしれないからはずして様子をみることに。

でも管理会社の男の人、株とかFXやるのあこがれなんです~!ってすっごいテンションあがってたなw

この前電子ピアノ買った時のおにいちゃんもやりたい~!ってテンション上がってたし、やってみたい人って多いんだよね~、きっと。

はじめるのは誰でもできますよっていっといたw


今日は結局すっごくあがったね~。

私はブチブチ回線きれるし、取れないし、ストレスたまりまくりの最終日。

キララ本日 +3000円


とんとんな2月だと思う。


とりあえず確定申告の書類が大変なのでがんばらないと!!!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ

あ~。今日はコツコツ積み上げてたの後場直後に全部なくしてマイ転。

最後にかろうじてプラ転という、1日なんだかな~。って日。

キララ本日+1000円


この前書いた、パズドラたのし~わ~。
ぽにょもはまってて、クラスの男子も4~5人やってるようで昨日友達IDをもらってきたぽにょ。

私も小学生時代からゲーマーだったけど、今は無料でここまで遊べるなんてほんとすごいわ。

課金はまだせずがんばれておりますw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア選挙により円高・株安

 海外市場では、イタリア総選挙で「ベルルスコーニ氏率いる中道右派が優勢」と伝わったためリスク回避姿勢が強まり、1ユーロ=118円台、1ドル=90円台まで円高が進み、米国株は反落した。

しかし、その後は「上院で過半数を獲得した政党なし」との情勢が浸透し、為替相場は落ち着いた。

 東京株式市場は、前日の取引終了時刻に比べ円高の水準にあることから売りが先行し、日経平均は寄り付きに急落した。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130226-00000100-jijf-market





26日の日経平均株価は急反落。終値は263円71銭安の1万1398円81銭で終えた。

 イタリア総選挙で欧州懸念が再浮上するとの見方からユーロやドルが下落し、東京市場では輸出株を中心に、幅広い銘柄に売りが広がった。

 日経平均は寄り付き直後に1万1374円まで下落。その後は戻り基調となったものの、後場に入りユーロが下げ基調に転じたこともあり、再度下値を試す展開となった。

 業種別では、鉄鋼や精密機器株が軟調。タイヤ、保険株、非鉄金属株も安い。

 一方、TPP参加交渉に関連して国内農業の競争力強化が報じらたことから、日本配合飼料 <2056> や丸山製作所 <6316> など農業関連株が軒並み大幅高。また、不動産株が堅調となったほか、アイフル <8515> などノンバンク株の一角が買われた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000038-scn-brf




今日は寄付きから300円下げて始まって久しぶりに寄り付かない銘柄多数。

早く寄りそうな阪和売ってみたけどやっぱり下がらず、撤退

その後はちょびっとちょびっとだけ抜いて終了。

キララ本日のデイトレ結果
+6000円


株主優待はいい感じ~
ほとんどついてなかったのでいろいろ安く買えるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


出張で泊まりにきてた妹がうちのおんぼろ冷蔵庫を見て、海外に夏ごろから移住するので、買って2年?ぐらいの冷蔵庫と電子レンジをくれることになった!


処分に困ってたらしいので、私も洗濯機の次は冷蔵庫がもう10年になるからやべ~!って思ってたので嬉しいわ~!それにしても海外で暮らすなんてすごい行動力だ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月優待日

今日は優待日。

私がとった2月の株主優待はこれ

昨日から妹が名古屋で仕事とのことで泊まりにきてる。

松井証券以外は(土曜はメンテやってたので)夜のうちに優待の注文出して、今日も朝送っていってたりしたのでちょいトレ。


本日のデイトレ収支

+2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 15:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経一服

今日は日経も下げたし個別銘柄も一服ってかんじ。


朝から1万取れていい感じだと思ったけど、おわってみたら取ってとられてでそこまで伸ばせず。


キララ本日
+14000円

明日はイチゴのタルト作りにいってくるよ~!

年に一度の私のケーキ教室の日だよ。
ただ食べにいってるだけって話も・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

ではではお疲れ様でした~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空売りな1日&パズドラ

今日は久々に勝てたよ!

最後減らしたけど、パズドラちょっとしてたらこんな時間になってしまった><

キララ本日+12000円


ほぼ空売りwそんで最後にエンジで踏まれて、減らしたけどなんとか諭吉さんはのこってくれた!


今日は株主優待の銘柄をチェックして取得予定リスト作ったり、パズドラしたり、なかなか忙しい1日だった。

ガンホーがつんでもない売り上げたたき出したの分かる気がほんとするわ。株価も300万!ぶほっ

魔法石かってレアガチャしたくなるもん!よく考えてるわ~。


ではではおつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の出来事で担がれる・パズドラ

朝、阪和を売ってみた。ほんの一瞬目を放した隙にぶっとび!

あれ?3テクワープした?って思ってたら非常にやばい状況に!!!!!


結局涙の7テクカットに・・・・。


山陽も寄りで売っててこれは2テクゲットできたけど朝から1万円の負債はきつすぎで意気消沈。


逆に買ってみようとエンジを買って自分の中ではちゃらまでねばってねばってゲット!

ふ~~助かった!!!!

でもさらに10テク以上、上がありましたがな・・・・w


キララ本日 +2000円

あ~あ~。朝、阪和いきっとったな。



関係ないけど、パズドラはじめてみた!

よ~わからんけど奥が深そうで面白そう!!!

これはみんながはまるの分かる感じ。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone(アイフォン)用クリック証券アプリ「 iClick株」登場

ふと気づくとiphone(アイフォン)用のgmoクリック証券アプリ「 i Click株」が登場してたよ。
クリック証券アプリ

私がまだiPhone4s買ったときにはアンドロイド用とアイフォンはFXしかなかったけど、できてたねw

iphone5にもいれてみたけど問題ないかんじ。


iPhoneから直接ダウンロードする場合
『APP Store』にて『GMOクリック証券』又は『iClick株』と検索したらでてきて無料でダウンロードできます。
クリック証券


FXはこちら:≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!


今日は先物も+240円だし日経も11400円台とすごい!

私は今日はなかなか入れなかったので確定申告の書類をもらいに税務署へいったり他のお仕事。

もう、全然とれんで泣けるわ~~~。

明日はがんばろう!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| トレードに役立つ・便利情報 | 15:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきったらダメ

今日も上下の幅大きかったな~。よく動いた。

最後の上げでちっとも取れなかったのがほんと心残り。


キララ本日
+8000円

明日は2歳の姪っ子の面倒をみる!なついてくれるかな?楽しみヾ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1とふなっしー!

昨日R-1みたわ。

決勝に出た3人は納得の面白さ。私は優勝した三浦マイルドもおもろかったし、中村ヒューマンもおもろかったから、楽しかったよ。

アンドーひであきは、まじ1回目のネタ。こんなんみたことない!芸術ぽかった!すごい!

それより何より最近、めちゃくちゃ笑ったのが

船橋市のゆるきゃら「ふなっしー」www

なにがうけるって

非公式で

個人で勝手にやってるw

しかもしゃべるwwww

マジ動きがキ○ガイw


スッキリみてておもろすぎ(≧ω≦。)プププ



世の中楽しい人多いわ

今日は、とりあえず、マイナス先行のトレードだったけど最後ギリ落ちるのとれた。

本日
阪和(s)など

+6000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

