夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成&体罰

1月おつかれっした~~~

今日も負けずに今月は久しぶりに10万オーバーいけたあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんとによく動いた1ヶ月で、目標の10万いけてよかったよ。


本日のデイトレ結果
+5,000円

今日はぽにょが休みだから主に前場だけトレード。よ~わからんわ。コツコツとったよ。
明日は用事があるのでおやすみするね。


体罰の話。

ほんといろいろ高校のやつだけじゃなく柔道とかもでてきてあかんね~。

私も中学バスケ部で、しかも、水を飲んだら動きがにぶくなる!の時代で先生がめちゃはりきってたから、イヤな思い出になってるわ~。

1年でレギュラーに選ばれたのが運のつき。(一人じゃないよ、二人だよ)

先輩にもめちゃくちゃ当たりがきつくなられ、先生にも過剰におこられ、2年生の途中で私だけ先生に呼び出しくらったのが怖くて、

先生にあいにいきたくなくて、こっそり学校だまって抜け出して家にかえったことあるよ。

優等生(自分で言うなw)の私にしたら相当の一大決心の大事件よ!!

先生からは期待してたっていわれてたけど、いやでいやでそのまま部活やめたし、苦い思い出だわ~。

そのバスケ部の先輩が名札貸してっていうから貸してあげたら、名札してない!って学校の暴力教師に顔を平手打ちされたのも今でも、なんで、かした私がおこられるん!と思い出したら腹が立つ!!しつこくしつこくねw

私は体罰とか、必要以上に怒られたことで、いい思い出って本とないんだよね。愛のむちってあるんかな?

私は怒られるよりほめられたいタイプなのもあるかもしれんのだけど。

なので今回のことで、ちゃんとひどいところは、なくなればいいと心からおもうよ。



ではでは1月お疲れ様でした~!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖

結局今日も10人ぐらり休んだので学級閉鎖へ。

学校は月曜日までおやすみだと~~。

これでまあ、インフルエンザがうつる心配が減るのは嬉しいけど、4日も暇人が家にいると参るわ~。

今日のトレード結果

とってとられて

プラマイゼロ

他にやることもあって、迎えにいったりしてたら結局集中できず3トレのみ。

昨日届いたドラム式洗濯乾燥機は、約2時間半で洗濯から乾燥まで(しめることなく)全部終わるのには感動した!

めちゃ楽だわ~。さいこ~!

ただ乾燥機し終わった後のほこりがたまる乾燥フィルター掃除だけは必須の様子。

明日は毛布の丸洗いに挑戦しよo(*^▽^*)o



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校休み

今日は学校やすみでうちんちで集まる予定だったけど、ランチにつづいて
一家族は風邪(インフル?)になってこれず。

楽しみにしてたけど、病気はしょうがないね。

残りのママと子供とあそんで久々にストレス発散すべくおしゃべりに花をさかせれた。


前場は前場でトレードがうまくいって今日はいい1日だった。


前場
エンジ
大同413(s)→408 で+1万
阪和

この3つのショートで16000円ゲット。

その後のあげで4000円減らしたけど
大同(S)410*2→405 +10,000円


本日+22000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快活クラブ

今日は朝トレードした後、授業みにいってきてた。

その後、相場がよくわからない為、漫画喫茶へ。

私が最近お気に入りは快活クラブ。

今までアットホームな個人経営の漫画喫茶にいってたけど、読みたい漫画がどこにあるかあんまりよくわからないし、タバコくさいし、新刊数が少ないってことに

快活クラブにってはじめて気がついたw

ソフトクリーム食べ放題だし、漫画はいっぱいあるし、ハンバーグ焼カレーはおいしいし、気に入ってる(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


本日のトレード結果

朝トレード2回
1テクとって1テクカット

キララ本日ゼロ。

1週間お疲れ様でした~o(*^▽^*)o


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルペス第2弾

12月にできてなおったヘルペスが今度は反対側にできた><

今まで年に1回ぐらいだったのにハイペースすぎる。

先週末から連続でストレスフルなことがあったのでほんと身体って正直にできてるもんだな~と。

しかもイヤなことに明日からランチやら、学校に行く用事があったり、うちで振替日に遊ぶ予定があるんだよね。
楽しみにしてるんだけど、マスクしとかないとな~;;


今日のトレードは朝寄りで大同で取ったのを全返ししたあとにめちゃ上がったのに、
何ものれずに心折れたけど

後場寄りでちょっとだけ取って今日もなんとかプラスで終えれたよ。

キララ本日

+6000円

ではでは明日は朝ちょっとだけするかも?予定だよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダダ下げ&大人の歯が生えてこない&インフルエンザ

インフルエンザが猛威をふるいだしたようで、家の学校でも隣のクラスが学級閉鎖へ。

気をつけんとね~!


そして、ぽにょが虫歯になってのるのを発見して歯医者へ連れて行ったら驚きの事実が!

なんとレントゲンとって見たら奥歯から2本目のひとつが大人の歯が歯茎の下にみえないらしい・・・。

なんと乳歯のまま一生過ごすことに!!!

近所のおねえちゃんが2本乳歯のままで大人の歯が生えないっていってたので、

へ~!そういうことがあるんだ~!と情報としてはしってたけど、いざぽにょがそうだと分かると、

なーんかショック。

(´・ω・`)ショボーン


で、ネットで調べると、大事にしていったら40歳とか50歳でも乳歯のままの人は多いようなので大事にしようね~~~とは話したけど。

ま、逆に考えると、それだけ歯を大事にしよう!と思ってくれるいいきっかけかもね!

って思うようにした。幸いその乳歯は虫歯になってないらしいので。



さてさて今日のトレード。


寄りで大同が大きくGDしてたので寄ってから参戦したけど上値が重くて1テク抜きした後、これ、

下がるパターンかも?!

と様子見してたらドンドンいろいろじりじり下がっていく&動かないので

結局今日は連敗が嫌でその1テクを守った1日にw

しょぼw

キララ本日

大同 +2000

トレード収支+2000

連敗ストップ!です




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日銀会合 デフレ脱却へ

うちの母親から今日の会議はいつ終わるのか?という電話で日銀会合を知った件。。。。

おかげで心構えができたよ。

日銀は22日、2日目の金融政策決定会合を開き、消費者物価の2%上昇を目指すインフレ目標の導入を決めた。

目標値は政府・日銀の政策連携強化に向けた共同文書に明記し、「共同声明」として発表した。政府の要請を受けて一段と高い2%物価目標を掲げることで、日銀の金融政策は大きな転換点を迎えた。

 決定会合では昨年12月の前回会合に続く金融緩和も決めた。日銀は資産買い入れ基金の規模を今年末に101兆円に拡大することを決めているが、来年初めからは期限を定めず毎月一定額の金融資産を買い入れる「無期限緩和」方式を採用する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000065-jij-bus_all



お母さんのおかげで心構えはできてたけど勝てるかといったらまた別物で・・・


3連敗><


よく動いたね。


キララ本日のデイトレ結果

-3000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかーーーん!

あきまへん。

今日もぼっこぼこ。

まあよく動くんだけど、ポジとると必ず反対いく。

懲りずにがんばって売ってたけど心折れたら、やっぱり下がっていったわ。

でも今日って、先物が200近く下げてる割に私の監視は見事にマイナスが少ないどころかむしろプラスなのが多かったから、しゃーないか~。


キララ本日のデイトレ結果
-12000円

明日軌道修正しなきゃ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経+300 ドル円90円へ

70円台が懐かしい。

ついにドル円90円突入だし、日経も+300近くあがっちゃっていけいけ。

私は今日はやることなすことだめ。

朝もやらなかったし、様子見て入ったんだけどな~。

キララ本日
-8000円 全部1テクでカットしてオール負けか撤退。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月17日

fx117

今日も1日よく動いた

キララ本日 +35000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

