夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 年間収支

2012年収支(さとまるくん+キララ二人分)


1月約+38万円 (さとまるくん勝利)
2月約-10万  (さとまるくん大きく負ける)
3月約+17万
4月約-6万円
5月約-2万 (さとまるくん就職)
6月約+7万
7月約+2万
8月約+1万
9月約+10万
10月約+10万
11月約+3万円
12月約+1万円

約+70万

今年は口座がごっちゃになってるので合算で。
メモもあちこちいってるのとさとまるくんの途中からスイングがあったので大まか計算で書くよ。

さとまるくんが5月から就職した2012年。
ずいぶん前のことに感じる!!

すごい今がんばって仕事してるよ。
日曜日が休みの仕事自体が初めてだからなんか変な感じw


私は株は更に低迷(´・ω・`;A) アセアセ

ただ、去年いってた株以外のことでがんばるってのは成功!

特にwebサイトコンテンツ制作や運営はこの11月12月はヘルペスできるぐらい仕事して仕事があって
来年からの道も見えたのでほんとがんばった!


更に来年も株は私のできる範囲で楽しみながら、になりそう。

ってか、今は株をメインにはれる実力がないのがまず一番

この株の収入じゃあやれないし、株は趣味!ぐらいのほうが精神的にもいいんだよねw

あと、この私のスタンスが前から見てる読者さんの人が、すごいはがゆい人もいるようで、おしかりも受けた一年でした。
一生懸命株だけやってる人からしたらなんか読んでたら腹も立つんでしょう!わかります!わかります!

昼寝ばっかりしやがって!だから勝てないんだ!

みたいなねw

私的には株で、もちろんこんな大相場乗りたかったし、取れたなら~って思うんだけど、

株で収入を上げたいっていうのから
なんでもいいから収入を自分の力で上げたいっていうのに去年から変わってきて、実際株以外では自分でも上出来な結果になったので、今はそのスタンスでいきたいと思います。


そういうことで、来年はもっと時間の使い方をうまくなりたい!

やっぱ12月は総選挙で株式相場がすごい盛り上がったのに全然のれなかったし、なら、ダラダラ株をせずに
もっと時間をしぼって株とwebサイト作成&運営のほうの仕事をうまくやりくりしようと思う。


あとデイトレはこれだけ太刀打ちできないのが分かったので、失敗しながらでもちょっと時間軸ながめのスイングでやってけたらって思うよ!

そういうわけで1年間このブログに足を運んでくれたりコメントを下さってありがとうございました!

よいお年を!

来年も1月4日の大発会であいましょうo(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 年間収支 | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年大納会

今日は寄りで若干うまくいって

朝から6000円~~~!

イエイ!イエイ!イエイ!

5分で6000円~~♪!


とか下品な歌をつくってうたってたら速攻ゼロになった><

で、その後もなかなか取れずに後場2000円をゲットしたところで今年のトレードをプラスで終えたかったためやめw

キララ本日 +2000円

一年間お疲れ様でした!ありがとうございました。

2012年の総括をまた書きます!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年大納会 2013年大発会

日経10300円越え!

またうちのお母さんが気になってるようなので、世の中の、気になってる人へ!

今年の株はいつまでか、2013年の株はいつから始まるのか?!

2012年は12月28日(金)までで大納会はこの日。

2013年は1月4日(金)スタート!大発会もこの日だよ。

今年も後1日だね~。

キララ本日

阪和など+6000円

ほんま強いわ~。のれんわ~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくりデイ

今日は昼からぽにょの友達とママ友が遊びにきてくれたので前場と後場寄りだけトレード。

人が来るというので年末の大掃除もできてよかったわ。

難関のレンジ周りが片付いたのはナイス!

後は年賀状だけ~~~~。

ぽにょは着々と進めてるのに、私は全然。

出す人もほぼいないのにw


明日本気出すか!(*`▽´*)


今日は終わってみてびっくり!まだ上がってるし、このイブニングでの先物の上がりはなに!


日経もりあがっとるな~


キララの本日の結果

+2000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の優待の日

メリークリスマス!


今日は優待の日だったので朝急いで取得!


カブコムの抽選会にもはじめて金曜日参加したよ!またこれに関しては記事に書くね。


とった銘柄は優待ブログへ

今回逆日歩7日だから、去年の5日ですら爆弾銘柄多かったのでちょっと怖い。

今日のデイトレはなんか、まーーーーーーーーーったりな1日。

クリスマス休暇突入かな。

本日のデイトレ収支
オール空売り
キララ本日+6000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクロースと悪夢とマヤ暦

今日は、狙っていた↓の日。

1万円われの前からうまく取れてないのもあったのはあったけど、
一回目全体的にみんな下がった時には一度上がってしまって空売りが全部カットになったので
2回目の下げのときにうまくははいれなかった。。。。。

ほんと悲しいよ。

さらに、うちにサンタクロースはwii U買ったからこないでってサンタにいっとく。ほかの恵まれない子にあげてくださいって話で落ち着いてたんだけど、

お義母はんが、ぽにょがまだ信じてるのにサンタがこないのはやっぱりかわいそうとか言い出して、

ちいさなプレゼントをあげていいか?手紙も、書きたいサンタクロースとして。

ばれないようにパソコンでうって。

というなんとも愛情のこもった電話の相談をうけていたら1万円われ!


小4でサンタしんじてるとか、私からしたら信じられないんだけど、クラスほぼ信じてるよ。この世代!

みなさんとこもそんなもん?

私、一度も信じてた記憶がないんだけど、私がドライすぎ?w (*`▽´*)ウヒョヒョ


みんな、ありえんな、いつまで信じておくんだろう?中学とかさすがにきもちよね、とか思いながらも電話しながら必死で空売りしたけど、もう下のほう。


その後も入ってはダメ。

ぽにょってば、wii u 買ってもらって、サンタまで来てめちゃ幸せもんじゃん!

私には今日、サンタこなかったけど・・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんで後場ももうあつくなっちゃって空売りしてカットになった時点で、もうやめとこうってやめた。

微々たるプラスもなくなったら立ち直れんかなって思って。

そんで寝てたら、

トレードしてマイナス転落する夢みて、

マヤ暦の地球滅亡説を確かめる調査員になってた件。

(ミヤネ屋がついていて特集していた模様・・・・・w)


は~。夢でマイナスになってたのはストレスだった~。

メモ帳確認して3000円プラスの文字をみてちょっとだけ、嬉しかったw


キララ本日 +3000円


ありがとう!メリークリスマス!

(この呪文をいえばサンタにであえるとか一つ下の子にピアノでいわれて、昨日私に真剣にいってた・・・・ww)

みなさんもよいクリスマスを~!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン キャンペーン

ああああああ。

今日は寄りからうまく空売りがいって1万円ゲットo(*^▽^*)o

これはかなりいい感じ!って思ったら、

またもや強烈な上げくらってまさかのマイ転><

なけてくる~~!っておもったけどすごく上下に動くから久々にトレードしまくってたら

久々の余力切れ!

まじか!っておもって、急いで

100万入金。

ってか株価が高くなってるから速攻余力切れw


また100万入金

そしてこちらも即余力切れw


ええええ。きょうどんだけ動くん?

って追加の90万円入金
(同じ金額だと24時間以内に同じ内容の振込みがあるって出るのがめんどくさいのにきづいたから)

もう一気に300万ぐらい入れたほうがいいか?とか思いながらも、時間も時間だし、ということで結局こまめにいれてみて、
こんなに入金していっぱいトレードしたのに、

おわってみたら


キララ本日 

+2000円

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

つかれた。

まあ今、岡三で新規口座開設の人は30万入金、すでに口座がある人は100万入金でジムロジャースの「世界経済と私の戦略」っていうDVDもらえるみたいだから、ちょうどいいから申しこんどいたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

12月末までです!



それにしても来年からこの余力切れなくなるのは本当に嬉しいね。

最近余力切れるほどトレードしてなかったけど、ほんとうに余力が即回復して使えるって嬉しい&昔からしたら考えられないいいシステムだよねo(*^▽^*)o

あ~、今日は疲れた。
今日の感じ見るとそろそろ崩れるのもやっぱり警戒しとかないといけないかな?

まあ明日終業式だけどばっちり5時間あるらしいのでトレードがんばろ!

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 使用証券会社とキャンペーン | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!日経1万円回復!

うおおおお!
日経1万円どころか先物終値10140円(+200)!

すごい強い~。


わたしゃ、今日もう、無双についていけず、1時半ぐらいから寝てたw


キララ本日のデイトレ結果
大同415(S) +2000

キララ本日 +2000円

前場空売りしてたけど恐ろしいほどみんなあがってるわ><


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松井証券の1日信用取引無料について【追記】

今日は学校の個人懇談もあって、寄り付近に注文出したけど、まだまだ強くて、よ~わからん、
ということでノートレ!


松井証券が1月4日からスタートする1日信用取引はちょっと制限も多いよう。

コメントいただいて、私もすべての正確さは確認してませんので、実際個人個人でチェックしてほしいのだけど

・売りは松井が選定する551銘柄だけ
・持ち越したら約定代金の1.05%という殺人的手数料で
 強制決済
・現引き・現渡しも約定代金の0.315%の手数料が掛かるので
 手数料節約は不可能
・ハイスピ上での板発注は不可能
・ハイスピでの発注は成り行きのみ
・指値注文・訂正・取り消しはWebのみ
・引け成りなどの特殊注文はなし

とのことをコメントでエキストラさんから頂きました!

なので、持ち越しには注意が必要だね。
他の証券会社と併用してデイトレで手数料無料の部分をうまく使えたらいい感じっぽいのかな!?

今後もっと改善していってもらったらいいね。

【追記】
コメントで更にいただきました。

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20121206.html
もちろん、複数気配情報をダブルクリックするだけで
すばやく発注できる『スピード注文』でも
一日信用取引をご利用いただけます。

とのことです。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画ワンピース→THE MANZAI(漫才)

昨日は映画ワンピース見に行ったけどすごい人だったね。

千巻のお宝グッズ、映画前にも配ってて3つもらったんだけど、
いざ入館するときに、それをもっていない高校生達がもらえないかとびびって、
どこでもらってたかとか詳しく聞いてきて不安がってたけど、
普通に入館した中で配ってたw


そんでその後は録画してとってたTHE MANZAIみた~。

うざい?個人感想(*`▽´*)ウヒョヒョ



ネタで死ぬほど笑ったのはアルコ&ピースの1回目のネタ。


Aグループはハマカーンかオジンオズボーンがおもろかった!

ウーマンラッシュアワーもナイス!

Bグループは個人的にトレンディエンジェルは好きなのでおもろかった
つか普通にノンスタが決勝いくな。って100%確信してたら

まさかの千鳥wwwww 

好きな人には悪いけど全ネタで笑わんかったの私、千鳥だけだったので、これはわからんかった。
普通のコントとかだとおもろかったりもするけど、昨日のは2本とも???


Cグループは全部楽しかった!やっぱアルコ&ピースのネタがおもろすぎた。


で、決勝見て、普通にハマカーンが優勝でこれは納得!

あー、楽しかったo(*^▽^*)o


今日はワンピースクラブの日。会員ドンドン増えきて、今日は7人だよ!
雨が降りそうだからさっさと公園で先に遊んでおいでって今公園w

のほうは自民圧勝すぎ!な今日の相場。

売りでとって、後半踏まれの展開。


本日のトレード結果

+4000円


最後の下げはいっぱい子供たちがきてたからほとんどみれなかった。

東京電力がストップ高。

お疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 気になるニュース | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

