夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリケーンで米市場二日連続休み


巨大ハリケーン「サンディ」到来の影響で、傘下のニューヨーク証券取引所(NYSE)が30日も休場。
米株式市場は2日連続の取引停止。
米メディアによると、天候要因で米株式市場が2日連続で休場となるのは1888年以来、124年ぶり。 


とのことでアメちゃんは二日連続おやすみ。

このハリケーンのニュース聞くたびに、何年か前にアメリカに住んでた妹が巨大ハリケーンから車で逃げてる最中という電話を思い出すわ。

ほんとにすごいよね。

そんな妹は来年からオーストラリアで今度は暮らす準備をしてるらしい。

海外に親戚がいるってやっぱなんかかっこいいよね(*`▽´*)

旅行にいけるようにしっかりオーストラリア旅行代金をためるべくかせがな!



今日のデイトレはめちゃくちゃぽかやった><


後場寄りで大同と山陽2銘柄買ったのに、薄利で売った・・・


いやかっこつけたけど


たった1テクで手放してもおた~~~~~


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


前場もいい感じだったから最終日もっといけたのに~!


キララ本日

山陽

大同

キララ本日 +12000円

1ヶ月お疲れ様でした!

明日は弁当作り!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイング見守り隊 発動

朝、寄ったと思ったら、バシューーンと隣のパソコンから音がした。


なんじゃなんじゃ?と思ったら

下のほうにさしていた、さとまるの指値が寄りに一瞬の投売りで約定したらしい。

約定を確認した時点で3テクすでに含みがある状態。


すげーいいんかんじじゃん!


ってことで私は今日は他の事したいから、スイング見守り隊発動させていただきます。


状態になった。


なんか、ふと気づいてパソコンみるたんびに上に下にすげ~ことになってたけど、最後の為替も??

弁当つくらなあかんので、後で買い物いって調べるよ。

お疲れ様!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三菱東京UFJのウィルス問題

今日は後場の下げがとれなかったのが残念。

本日のデイトレ結果

山陽 (SとL)+6000円

キララ本日 +6000円

三菱東京UFJのネットのログイン画面でログインしたら全部のカードの数字を入力する画面がでてくるウイルスがあるとか!!!!

ログイン後だったら完全に信じちゃうよね!

おっそろしい><

でも株とかFXとかやってるとネットバンクに頼らざるを得ないからほんと気をつけないとね。

さとまるくんがiphone5欲しいとかいってるんだけどもう在庫あるんかな?

ソフトバンクだから大丈夫かなw

では後2日がんばりましょう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待取得&第3回 ワンピースクラブ

うるせええええ~~~!

今日は昼から学校なくて新しくうちのマンションに引っ越してきた子が新たにワンピースクラブに入会したことでまた我が家でワンピースクラブの会合が開かれ中。


最大6人まで来て、今4人だけど、いつもぽにょと基本二人で優雅に?w静かに暮らしてると、
今日はめちゃうるさいぞ!って気合いれて準備したけどうるさいわw


なので今日は優待をとってデイトレもしたかったけど、どうもINのタイミングが分からなくて優待とっただけだったよ。

お疲れ様~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経強し、私は弱し

なんか勝手に今日はあんまり動かないとおもってたら最後ぐぐぐいってきたね~

てか後場はじわーっとあげっぱか。恩恵なっしんぐ。

キララ本日 
+2000円

たったこれだけだったよ。

お疲れ様

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ当番

今日は資源ごみ当番。

7時半から9時だと思ってたら、終わったの11時って何の拷問><

前のところは30分ぐらいのお手伝いですんでよかった。

今日は資源ごみ回収の車がくるまで(ギャグじゃないよw)ずっとまたされたよ。

まじ寒いし、しんどいし。

今、引っ越してきたところらへんってふるい金持ちの地主がすごくおおくて、出るくいは打たれるじゃないけど、そういう人がはばを聞かせてるから、あんまり目立たないほうがいいっていうアドバイスをいろんな人からもらってたので


私だけお先に~~~、とはいかず。

かろうじてのんちゃんのエサだけあげに5分ぐらい戻っただけ。

わたしつかれましたわ。

まあ、当番の人が楽しい&いい人と一緒だったのでお話は楽しかったけどね。

そのあと、ずっと閉じ込めることになってしまったのんちんと思う存分遊んで、トレードもやる気が起きず、結局ノートレ。

明日は朝からがんばろ!

おつかれさま、私。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全勝

めずらしくトレード全勝だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キララ本日のトレード結果

山陽243(S)+9
エンジ342(S)+4

キララ本日 +13000円

なんとか今日はショートでうまいところで入れたみたい。

今朝は通学するぐらいにかなり風が強くて嵐モード。

一気に寒くなったね~。体が間に合わんわw

お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感がさえた一日

なんだかんだいてダウー200でも日経もどして強かったね。

今日は前場だけトレード。

キララ本日

空売り -2000円

今日は早いご飯食べたら昼からめちゃんこ眠くて、12時にもう今日は本格的に昼寝しよう!と思った。

でも、前回も珍しく昼寝したときにお義母さんから電話とかかかってきて結局寝れなくなったから、念のため携帯2つ電源切って寝た。

で3時前に起きて携帯みたら、まさかのまたお義母さんからのめったにならない着信が

びっくり~!

しかもちょうどおもいっきり深く寝そうな12時半前。

メールもきてて何かと思ったら、ドライブにいってサバのお寿司を買ってきてくれたから4時ぐらいに届けてくれるってことだった!

起きて、今日は絶対買い物明日雨だからいこうと思ってたからあわてていってもどったらもう家の下に来てたよ。

ギリセーフ!!

いやアウト?!

とにかくおいしそうなのもらって感謝感謝。

それにしても今日の電話の予感の的中にはびびったw

株でも欲しいこの予感のよさ。

おつかれさま~!(私は昼寝してたからナンも疲れてないけど。)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイング確定 朝は脂肪

さとまるくんのスイング部隊を見守る仕事もついに完結!

なんか朝から得売り気配ナンすけど・・・・

SQとかだったっけ?とか思ってたら・・・・

なんと昨日中間決算だったらしく、しかも赤字修正とかで

朝から気配20テクオーバーダウン!


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



昨日までの含みは飛んでった!!!

とかおもって頭がクラクラして朝から大阪出張のさとまるくんにメールをうつもまあ仕事中なので返事なし。

結局マイナス16テクぐらいで寄ったんだけど、まあ連絡つかないし、ほっといてみたら、

え!?!

奇跡の回復wwww

信じられない上げで最大ー20テク近くから前日比まで復活w

マ・ジ・カ!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

無事昼には連絡もつきスイング部隊一旦リカク!


3000株×22テク=プラス66000円


寄り前に連絡つかなくて本当によかたよw


今回もさとまるくんのスイング部隊ありがとう!

よい週末を迎えれそう。お疲れ様でした~o(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイング見守り隊

久しぶりの雨で一気に寒いね~~><

3連休で衣替えしてた自分ナイス!

今日は二つどうしてもやらないといけない仕事があったのでデイトレは寄りだけやろうとしたけど、
約定せず。

一応横目でずっとマケスピ画面はみてたけど、なーんかINしにくい一日だった。


11月にゲームを買う予約をしてしまったから、ゲームを思う存分やるにはそれまでにやることが前倒しになって忙しくなったw

明日も朝1時間ぐらいだけのトレードに抑えよう。

ではではみなさん、急に寒くなったので風邪など引かぬように気をつけてください!

お疲れ様o(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

