夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月3日が始業式

8月終わった~~!でも学校はじまらん~~!

私の人生のなかで9月3日が始業式ってなかったんだけど(記憶力ナッシングだけどw)、みんなはどう?

私が自分と子供に関係ない時代をすごしてる間にあったんかなw

子供たちはおいしいよね。2日も休みが多くて。

私はこの前買った三国無双6ができんから早くいってほしいけどw

昨日も1時ぐらいまでやっちゃったよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

私より今日の日を待ちのぞんてたさとまるくん。

今日でかなりしんどい仕事がひと段落するみたい。

まじで10kgやせたもんね。

私もやっとが来月から使えるよ~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さとまる君の休みが週1=車が使えるの週1で

日曜日にまとめ買い&週に一回晩御飯の宅配だけでなんとかかんとかやってきて、
意外に週1のまとめ買いでもやっていけるな!って感じだったけど、

ちょっとしたところにいくのが全部ちゃり!!

これはしんどかった。暑いし。

まあ、前にも書いたけどさとまるくんがかって1年の車もうぶつけて

前と後ろ!傷つけてるから直さないといけないのが(´・ω・`)ショボーン

ただ、ほんと車お帰りーー!まってたよ~!o(*^▽^*)oって感じ。

愛知は車大国っていうけどほんとだよ。みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなもってるよ。
まじで成人一人一台。
私のママ友というか知り合いでも自分用の持ってないひと一人しか知らないw

コンビニの駐車場とか、めちゃんこ広いからね。


とくだらない話を書いたところで、今日の相場の話でも。

よっわ!

まじか~。最後もいいとこなし。

本日の結果
ケミコン 
阪和

とってとられてプラマイゼロ。


あーこりゃだめだわ。と後場は先物アラームだけかけて

ゲームをしてた・・・


(`・ω・´)キリッ

ではお疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱いよ日経も私も

今日も弱いよ。

最近はSOHO(頼まれたサイト製作とか)のほうが忙しくなってきたから
いよいよ、株をする時間を他に当てたほうが利益的にもいいんだけど、ずるずるみてしまう。

まあパソコンに向かっていることには変わりないのでもうちょっと時間のやりくりうまくしないと!


株もバイナリーOPや為替もチャンスがあるときにはいろう!と思うんだけど、そんな片手間にやってたら
あ!ってチャンスのがすね。

四兎を追うものは一兎も得ず。みたいなw
全部うまいことやろうとして全然やれてない状況に陥ってるわ><



キララ本日のデイトレ結果
山陽など

-2000円


ラス1がんばりましょう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けまくる&三国無双6ゲット

久しぶりになんかないかな~?!とゲームをみてたら真・三國無双6 Empires が11月8日に発売予定ってのをみて欲しくなった!


で、本編やらなあかんでしょ?!ってことで真・三國無双6(通常版)をゲットw

やっぱPS3は画像めちゃきれいだわ。




魏からはじめてみた。

昨日はぽにょが友達の家でお泊りでいないから1時過ぎまでやってねて、
今朝は6時に近所の犬がほえるのに起こされる。

ガオ!


家の人きにならないのか?ってぐらい最近延々ほえてるんだけど。

で、吠えるのが聞こえないリビングに移動してソファーで寝てたら起きたら

8時50分!

やべ~~!!ってことで

あわててPC立ち上げて、優待のも解消しなきゃ!ってやったりしてて、バタバタスタート。
これがよくなかったのか、本日見事にやられました。

キララ
大同
ケミコン
エンジ
阪和など

とにかく負けて最後の引け成りでちょっと上で引けてマイナスが減ったけど上じゃなかったら。。。。

-8000円 あーあ。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| PS3&wii&DSなどゲーム | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待取得&個別銘柄総崩れ

おつかれ~!

今日は優待とったよ。この後すぐ優待ブログに書くよ。

個別銘柄、今日もよっわ><

朝は優待もあったし、寄りはやめとこって思って入らず。

その後は今日は別のやる事があったので、後場の寄りだけトレード!

後場
阪和(ショート)+2

本日のトレード結果 +2000円

そうそうとショートを返済後は、結構下げて入れず。

もし反転のチャンスがあればってみてたけど、今日はぽにょが2歳からの付き合いのおうちへお泊りへいかせてもらう予定だったので、私も挨拶にでかけた!

んで、そこんちのおじーちゃん、おばーちゃんとおしゃべりに花が咲き、きずけば2時間たってたw

場も終わってたw

衝動買いしたゲームが明日には届きそうだし、どうなることやら。

ではでは~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック証券 買方金利引き下げ

GMOクリック証券
で制度信用取引の買方金利が2.1%に下がるって!

この前カブドットコムがキャンペーンで下げるってやってたけど、実質大手の中では一番低い水準にクリック証券がなったのかな。
大体信用取引の制度信用の買い方金利は今時点でキャンペーンとか考慮しなきゃSBIが2.8%楽天が2.85%松井が3.10%とかだからかなり安いね。

頻繁に信用でトレードする人は(デイトレでも)この信用金利はかかっててるから見過ごせないので少しでも安いに越したことはないよ。




今日のトレード結果
寄り買い注文
・阪和
・エンジ
+2000
山陽
-2000

キララ本日ゼロ

ジリジリ下がるよ~!どこまでも~って一日だった(´・ω・`)ショボーン

私も寄りであんまり上がってないのに注文いれてみたけど、思うような結果はえられず><

明日は優待だべさ!今から調べます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 使用証券会社とキャンペーン | 15:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカフィー(mcafee) 接続 トラブル対処法

マカフィーがやらかしてくれてる。
どうやらアップデートした際にインターネット接続できない人多発中。

mcafee公式の対処法はこちら

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_alert.asp?wk=AR-00047

(ちなみにコントロールパネルとかからマカフィーをアンインストールした時点でネットは使えるようになるよ!)

できない人のなかに、私のお母さんとか、さとまるくんのお父さんとか・・・・w


てか、私も2台中、一台がなぜか接続できなくなって
なんかこういう時って、

ルーターの電源を切る(コンセントごと)ってのが前あったな~~~

って思い出してやったらビンゴ!

で、お母さんもこまってたから、マカフィーのアンインストールとインストールするまえに一回

ルーター切ってみてってアドバイスしたらビンゴ!!!

アンインストールとかめんどくさいでしょ?

一回パソコンの電源きってルーターのコンセント抜いて、10秒ぐらいまって
ルーターのコンセントいれる。

全部(てか必要な分)電気がつくのを確認(数分?)

→パソコンの電源いれてみて!


もしかしたら私やお母さんみたいにすぐ治るかも!(自己責任でよろしく)


でも、さとまるくんのお父さんは、アンインストールだけサポートに電話してしちゃって、その後のインストールができなくてトラブルになってるみたいなので今日なおしにいってあげる!

晩御飯おごってもらうので手をうった(*`▽´*)ウヒョヒョ

って別に無償でやるけどw


もうちょっと、私に連絡してくれたらこの方法ためせたんだけど。



でも、ほんと年寄りにアンインストール&インストールって作業は厳しいよね。

私、そういう人のパソコン教えるのやってもぼちぼちはやるんじゃ?って思ったよw


ちなみに昨日友だちの家でIEのバージョンアップしてあげてicloudも使えるようにしてあげたの。
icloudのプラウザはインターネットエクスプローラー8以上なんだけど、友だちはIE7だったんよ。

これもずーーーーとアイフォン買ってからできなかったっていってて、すごい感謝されたから、

ますます、キララの出張パソコン教室はやるかも?!(*`▽´*)って感じw

ヤマダ電気のパソコン設定があんな金額でもいけるぐらいだもんね。


トレードは朝注文出したけどかすらず、その後他にやることがいろいろあったため今日はノートレでした!

よい週末を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| デイトレのトレード環境(回線編) | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオプロ・取って取られて

あっつ~!

今日は学校の登校日だったので午後から私も久々にぽにょのお友だちの家に一緒におじゃまさせてもらった。

なんか子供たちの間でいつの間にかマリオ(wii)のプロみたいに勝手に思われてて、今更デカメダル集めに借り出される私。

何年前のゲームじゃ!

「お助けカード」とか呼ばれててうける。


今日のデイトレは前場は1テクとったら1テクとられる。の繰り返しで多分ゼロ。

ちょっと最後メモりそびれたのでどうだろ。


キララ本日 ゼロ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブドットコム証券の口座開設ならドル箱

今日はコツコツ1テクで勝率がよかった!
あ~よかった。また地味~にちょび負け続けるかと思った。。。

キララ本日のデイトレ結果

エンジ
山陽
阪和など

本日の収支+9000円



9月の優待のこと考えてカブドットコム証券が、一般信用売り(空売りの逆日歩がかからない)が最近充実してると聞くので、
一応株ドットコム証券の口座開こうとおもったらドル箱を教えてもらったよ!

カブドットコム証券の口座開設後、初回ログインだけで3000P(=3000円分に換金)自分にもらえるみたいo(*^▽^*)o

いえ~い!o(*^▽^*)o
まあ入金しなくてもいいしね。

後は私よく楽天でお買い物するのもドル箱経由で「ポイントを貯める」から買うと楽天ポイントにもこっちにもポイントがつくみたいだし!

これは今まで知らずに損してたああ><


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| お得な情報 | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイトレ復活

長くお盆休みとズル休みしましたが、やっと私のデイトレも復活デイ!

初戦 敗退


てか動きなくない?!


キララ本日
-2000円

今日はこのくらいにしといてやるぜ(`・ω・´)キリッ


人気ブログランキング50位圏内に無事戻ってきました!
↓押してくれたみなさんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイング銘柄の含み益

先週相場をお休みした私。

今日の仕事は、

含み益のある

さとまるくんの

スイング銘柄を

見守る作業


という重大な任務を遂行していました

(`・ω・´)キリッ


キララ本日ノートレ

さとまるくんのスイング銘柄確定

26ティック×3000株=78000円

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

さとまるくんのスイング見守りながら、為替もみながら、放置しまくってた株主優待が期限とかきたらやばいな!ってことで売りさばけそうなものをいろいろ整理してたので今から郵便局いったりしてきます。

これにより、4万円ぐらいの臨時収入ゲット!予定。

デイトレより他のほうが利益になってる・・・w

流れが悪いときは無理しない!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

