夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月終わり

おつかれ~。

今日は愛知はこころなしか涼しくクーラーのない久しぶりの午後。

ここ数日一日中つけてたからね。あつかった><

今日はまあなんとか一矢報いた感じ。

キララ本日
山陽 寄り買いでおわったかとおもったけど
大同
エンジ
ケミコンなど

キララ本日 +8000円

やっと今日から家にずっといれるからノンちゃんのエリザベスカラーはずしてあげたら大喜びなのはいいんだけど、おなかの傷は見えないが、足の付け根の傷がくっついてるのか?かさぶたが手術の傷跡にあるからくっついてないように見えるし、ちょっと心配。

元気でうごきすぎなんだよね><

明日から8月だ~。3日が登校日なのに部活とピアノと遊ぶのでいそがしすぎてぽにょの宿題が間に合ってないぞ~。なのにプールに誘われていってるし、まあ今年はほっといてみようw

お疲れ様~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超忙しい

あっつ!!

今日も準備やお出かけが忙しく、株はノートレ。負けてる分画面はみれてるけどトレードする気持ちにならない。

土曜日はお祭りパレードに金管で参加、昨日はピアノを駅前でひいて、今日は昼からあつまって今度のエレクトーンコンクールの練習、今からピアノ個人練習と、なんやかんやでぽにょ関連の付き添いがめちゃ忙しい。

ステージママ状態ww

車がないから全部チャリ&バス

車ってすごい便利だったんだと痛感。

とにかく熱いので体力消耗するね。

その中で避妊手術したノンちゃんが、もうすごい執念で、とっちゃいけないエリザベスカラーのボタンをまたとったり、
とめてる透明なガムテープですらとるから心配でゆっくり外もおれないし。

とりあえず、夕方レッスンにバスででかけたら、明日から数日はちょっとゆっくりできそう。

とにかく、エレクト~ンのコンクールが、次の東海地区大会なんてすごいところにいくと思わないから、夏休み思った以上にばったばたしてるよ。

お金もめちゃかかるし><

次の大会にいくのもお金がかかるモンなのね・・・・・。ってびっくりしちゅう。
親がみにいくのすらお金かかるし・・・・。

なんだか納得いかんw

そんなもんなんかな~。

まああと少し!

明日はがっつりトレードできると思います!

最終日だからがんばるよ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑の日

2トレ撤退。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう、昨日はノンちゃんがボタンを食べた騒ぎがあるわ、

ぽにょが、5時半おきして勉強しようと目覚ましをセットしたのはいいけど

自分は起きず、私だけが目が覚めるということがあったり。

寝不足だよ。


今日土用の丑の日なんだね。
ぽにょが日本料理屋でこの前頼みたい!っていいだして3切れ1575円って書いてたのw
で4切れ2100円って。

は~?!1切れのサイズがわからんけど、怖すぎるからやめとこwってやめさせた記憶が。

そんでこの前誕生日に連れて行ってもらったのが年に一度のうなぎデイだわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ではではみなさん、暑さには気をつけて!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反発デイにのれないデ~

あ~!心に余裕ない!

しょーもないギャクタイトル。

しかも鬼じゃ!っておもってた市民税の支払いプラス、更に鬼なのが国民健康保険!も払わないかんこと思い出した。
なんでこんな高いの~。こんな何万も毎月かからんってw現金で10割支払い派の気持ちが分かるw

そしてさとまるくんのこの前の駐車禁止はらうようにってきた。゚(゚´Д`゚)゚。


今日の相場は待ちにまった反発DAY! (若干弱いけど)

なのに、今までので、びびりすぎてすぐ降りすぎて、2時でもまだマイナス><

今日負けたら立ち直れんすぎる!と最後に丁寧に慎重にトレードしてかろうじて2000円プラス。

よっしゃ連敗阻止!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・・

とか正直、到底思えんけど、そう思ってポジティブの心でいるしかない!

くやしいのう!

そうそうノンちゃんは午後になって更に元気になりました!

でも動きすぎて2箇所も切ってぬったのが大丈夫か、それはそれでくっつくのが遅くならないか心配だったりする(´・ω・`;A) アセアセ

ご心配してくださった方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の3連敗

さくっとやられる自分が情けなさ過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

もう今日は反転するかという甘い考えだったけど、まだ下げたか><

反転の兆し、乗り遅れ気味?とか思った自分がはずかしい。

キララ本日のデイトレ結果 -8000円


ノンちゃん、とりあえず、昼から手術とのことこで昨日の夜9時から飲まず食わず。
先生にすっごく愛想よくしててご機嫌だったけど今どうだろう。もうきっと手術おわってるな。

避妊手術とあわせてそけいヘルニアっつー手術も一緒にするから傷口は二つになるんだって。

これはひどくならないなら問題ないから様子見だったけど、どうせもう手術するなら一気のほうがノンちゃんの負担が少ないからって。
あと抜けてなかった乳歯も麻酔をかけてるから抜くみたい!

5時から8時の間に迎えにきてね。っていわれて、早くに迎えにいきたい気持ちも山々だけど、病院に長い間いたほうがいいかな~っておもってる。
ていうのがご飯は今日もNGらしくて、麻酔がきれて落ち着いたぐらいのほうが私も安心だし、ノンちゃんも安心だから7時ぐらいに迎えにいこうと思ってるよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろわれDAY

さとまるくんが俺のろわれとるとかって電話してきたけど、私も嫌な気持ちになることが一気にいろいろおきてもう疲れた。

さとまるくんののろわれ話は「朝出かけようとしたらタイヤがパンクしとった」

ってことなんだけど、

その前に8分ほど駐車場がなくて人の家の前に止めただけで、駐車禁止15,000円きられた

細い道を通ってたら動けなくなって、
車の前すって、やべ!っていったら後ろぶつけたって

いうののしかもまだ買って1年だからね!

それ自分のせいちゃう?っていう、のろい第3弾よ。

私も疲れてたからかな?

「運転中にパンクしなくてよかったね。」

なんて、どこのいい奥さん?っていう自分らしくないやさしい言葉をさとまるくんにかけてたよww

キララ本日のトレード結果
-4000円

どうも自分がINするとピンチになるばっかりの一日でした。


は~、ノンの手術があしただよ~。緊張するわ~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろ負け

今日はぼろ負け。

いつものリバ狙ってまけ続けるパターンで成長なし。。。

それにしても弱すぎるぞ!日経。

ってか為替も何もかも全部が弱いね。

ノンちゃんの手術のことも気になるし~!あかん。元気が出ない!

そういやさとまるくんも久々に記事書いてたよ。

キララ本日のデイトレ結果

-15,000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【追記あり】日経弱すぎ!&終業式

おつかれさま~!

今日は朝3銘柄寄り買い注文出してたら(大同・山陽など)全部時間ギリギリに上にいっちゃって結局一つも買えず!

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そんで、みてたけど今日もなんか変な感じ。
いいわ!バイナリーするし!!っておもってMT4立ち上げてそっちのほうを今日はメインで!

そしてバイナリーでもうまくいかん。゚(゚´Д`゚)゚。
まあしょうがないね。


で、今日はぽにょの終業式だったんよ!
だから後場は待ったりモード。

しかもこの前の懇談会でなぜか先生が成績表、全部3です!とかいきなし話し出すから、はじめてのことで、びっくりw ママ友にきいたら話す先生もいるっていうことだよ。

なので今日、なんのドキドキもなく。

ぽにょも、え?!体育も3?とか(運動神経がいい分野(水泳&走る)と悪い分野(ボール関係)がある)自分で驚きながらも全部よくてよかったね。

そんなこんなで話したりバイナリー記事書いてたりして過ごしてたら、結局日経、駄々下げ><


昨日の夜、さとまるくんが、個別銘柄こんなにさがっとるん!(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!っておどろいとったけど。ほんとずいぶんさがったよね。

そういえば久々ブログに登場のさとまるくん、超~いそがしいながらもがんばってるよ!

体重がついに10kg近くやせまぴた。

事前に脂肪蓄えててよかったよねwって話したけど、これからもっと大変そう。

でも元気にしてるよ!

ということで今日は株のデイトレはノートレでした!みなさんよい週末を!

【追記】
さっき寄りに注文出したもう一銘柄なんだったかな?
って確認したら、

阪和が寄りで約定してた!

しかもちゃんと利益確定までしてた!!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

私の脳みそやばすぎ!

。゚(゚´Д`゚)゚。

よりでいつもより注文取消しとかに時間はかかったんよ。それで一瞬で返したからか?記憶のかなたからとんでいってた。

そのあとのバイナリーに集中してたからって、それにしても約定したことすらわすれるってマジで自分が怖い
(´・ω・`;A) アセアセ


ということで本日のデイトレ結果
阪和寄り買い +2
キララ本日 +2000円でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏

火曜日・水曜日と一歩も外に出ず家にこもっていましたが・・・・

今日、ちょっと反省して外にでかけたら

あっち~!

どうなるのこれ。ただ、セミが鳴いてない!!!不思議。


阪和284*2 +2
日本ケミコン183*2 +4

キララ本日 +6000円

ちょっと外でたらあつすぎて思考回路がとまるよ。ノンちゃんもはじめての夏でちょっとお疲れ気味><

今日はなんとか利益が出せたけど、1万円はいかないね。おつかれさま!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局弱い日経

今日は朝から株とバイナリーどっちともやろ!ということで両方ツールを立ち上げ監視。

株のほうは今日は買いかな~?ということで寄りで2銘柄買って1勝1敗

その後は一旦バイナリーOP。今日はもう一個開いてたFXトレードフィナンシャルのドル円メインの口座ハイローメジャーのキャッシュバックキャンペーンをしようと最大の5000円をかける!


だからそっちのほうがドキドキしたw
その結果は書いてます。
>>バイナリーオプションのブログ

そんでそのあと、バイナリーもしつつ株ほうにまた戻っていろいろトレード。まあ忙しい

狙ってたケミコンが上にいきだしたのであわてて買ったら下がったんだけど、結局上がる時は一瞬でかえないからって思ってたらうまくあがってくれて利益確定できた!

でもやっぱり後場は弱かったね。

キララ本日のトレード結果
寄り買い
山陽+4
ケミコン -2
     +6
阪和-4

キララ本日+4000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

