夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人民元/円の直接取引は6月1日から

日経も一時8500円を割ったりしてるけど円高もひどいし、ユーロ円も97円と為替のほうも大変じゃね~。
そんな中気になるニュース。

「円と中国の通貨・人民元とを直接交換する為替取引が6月1日から始まる。これまで元は流通量の多い米ドルを仲立ちにした間接取引が中心で、ドル以外の先進国通貨との直接取引は円が初めて。日中貿易の拡大が期待されるほか、ドルを基軸とした世界の通貨体制にも一石を投じることになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000080-mai-brf」ということだよ。

キララ利用FX会社とキャンペーンはこちら

さてさて、5月最終日、とんでもない目にあった

。゚(゚´Д`゚)゚。

まずは朝山陽のショートをしたところからはじまった。

あれ?おかしい?と思ったけど一瞬で上にもっていかれ、損切りが、まにあわず、朝の頂点切りさくれつ。他もなんか損してたり。

-14000円

なんじゃこれえええ!と倒れながらもおちつけおつちけ。。。。と精神統一してもう一度トレード。

しかし更に悲劇はつづいて、日本ケミコン、エンジだけもってたら両方上がらないどころか下がってきて
きったらマイナス1万円オーバー。

もうこれ以上さがったら投げようと決めてるとOLへ。

エンジにいったってはOL前でこれだけでマイナス9000円(3枚持ちだったため)という悲惨な状況で、もう逃亡したい><

たのんます!!!!ってお祈りしてたら、なんとか日経はもちこたえてくれたけど上がる気配のない二つ。

まじ、最後に2万以上マイナスかよおおおってじっと見てたらなんとか一瞬だけ上がるチャンスがあって、逃げれた。

ほんと助かった。。。。

結局その後、1チャンスあってとれてマイナス6000円おわりだったけど、一瞬つみかけたから、なんとかすごいまともな数字にみえる。

あ~よかった。でも朝、もっていかれたのと後一瞬さがったら切ろうと1クリック待機時間が長すぎて
体の中の大事な細胞が何十個か壊れた気がするwww

キララ本日
-6000円

結局今月もちょいプラのみ。1ヶ月お疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再チャンス

昨日のリバウンドにのれなかった→ダウ上げで大幅GUで更にのれないパターンとおもったら・・・

まさかの、意外に普通に寄って、弱く下がる日経。

こりは・・・再チャンス来たーーーーー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とおもって,
終わってみたら今日の収支。

+6000円

結局なにやってものれないやつだった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

おつかれさま。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラレバ定食大盛り

朝、今日はそろそろ、あがる?!と狙っていたら、下げだして,
でもでもとまったところを狙いたい!っておもってたら、

急にのどに異変が!

むせてお茶のみに行ってたら、いきなしあがってる!

でおくれた!!!{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

でも出遅れても買うってきめてたもん!!!ってあわてて買ったら、そこからぴたっと動きがとまってさがってしまって、なげたらいきなり1万円のマイナスになるピンチ。

でもな~、ここできっても今日はこの雰囲気あがるよな~っておもって、半分だけうってたらやっぱりあがった!

それでも一回1万円マイナスをみた自分の精神的疲労度は大きくて、ちょい、たすかりのところで売ったらもうあげあげあげまくり!

あああああああああ

悲しい。ばかばかばか、と自己嫌悪に陥りながら
後場も一応ちょっとだけ元気なくトレードしたけど、しょっぱいわ。たおれそうじゃ。

キララ本日のデイトレ結果
大同464←これがマイナスで・・・
ケミコンとか228で買ってるからね

+8000円

まあ今日みたいな日に安いところでもってて持ってたられば定食大盛りなこといってる自分かっこわる
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなし

今日は学校が休みだったから我が家のけて、親3人、子ども5人の総勢8名が家にきたのでおおにぎわい。

うちいれたら10人だよ!

ということで、そのあと習い事もあって更新おくれてゴメンナサイ(*_ _)人

元は一組の親子とだけ遊ぶ予定が増えに増えどうなるかとおもったけど、なんとか楽しく過ごしてもらうことができてよかったo(*^▽^*)o

さすがにこれだけ来ることがわかってたら、いろいろ掃除やら前もってコップとかお皿とか準備しつつ、
席もうまいこと座れるようにとか、ワンコともうまくあそべるように、でも、ワンコが苦手な子も大丈夫なように半分リビングしきったりしてしっかり準備やった。

ほんとこういうの苦手だったというか、うちの家、共働きで忙しく家に人を呼ぶって事がほとんどない家だったから、
どうやっておもてなししたらいいか分からなかったのが正直あったんだけど(´・ω・`;A) アセアセ
最近はだいぶなれたかな。

子どもはいつ来てもらってもウェルカムだったんだけど、親ともなるといろいろ大変!っておもいすぎてたかも。

おやつ系はもう持ってきてもらうのでおまかせでw飲み物だけ大量に用意みたいな。ゆるい感じで親がきても楽しく過ごせてるよ。


気の合うママ友ができてよかった。


朝は実は2トレードしたんだけど、1テクプラスとマイナスで手数料負け

本日のトレード結果
ケミコン+
山陽 -

キララ本日ゼロ

金曜日からいろいろ学校行事もあってばたばたしたけど、明日から普通ペースの生活にもどるので相場がんばります!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての留守番

おつかれさま~。
今日はノンちゃんの留守番がちゃんとできるか?!っていう心配事があってのでそっちがメインなかんじw

相場は、今日も個別がどんどんさがる。何じゃこれ~って思いながら、準備いろいろ。

結局山陽1トレード撤退のみ。

日経以上に個別はよわいね。

お疲れさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスポート申請

パスポート申し込みに行ってておそくなったよ。(*;ω人)ゴメンネ...

パスポートは私じゃなくてぽにょだけど。

ついにぽにょ海外デビュー

私のパスポートはきれたまま。。。。。

そうなんです。

ぽにょだけ夏、海外旅行withじいじ、ばあば。

ってことで優雅な旅行となりそうだよ。シンガポーーーーーーールにいくらしい。

相場はまた上かとおもわせて下。トリッキーな動きで、はいればやられかけ、いかないと一気に上にあがったり、全然タイミングがあわん~

キララ本日 プラマイゼロ

明日はランチにいくので、ノンちゃん、ちゃんと5時間ぐらいお留守番できるじゃろうか?と不安になった。んで今日は全然相手しなくても大丈夫なんか徹底的に無視して練習してみてた。

てかそんな5時間もランチいすわるんかいwって感じだろうけど、家をでてからの計算ねw

一番怖いのが、ペットシーツを食べること。

今日はほぼいい子ですごしてたけど明日もペットシーツをぐちゃぐちゃにしてもいいけどたべないように過ごしてほしい!
おつかれさま~





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日銀 追加緩和を見送り 

おつかれさま~!

為替が下がったのは何。

<日銀決定会合>追加緩和を見送り 前回の効果見極め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000030-mai-bus_all

とか関係してるんかな?

とりあえずもうびびり根性炸裂中なのでちょろっとトレード


キララ本日
山陽+4

キララ本日+4000円

最近ぽにょが部活はじまって5時過ぎにかえってくる。

さみしいのう~~~っていうのと、一人でうきうき!ってのが交差w

買い物いってこよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー オープン

昨日の金冠日食に引き続き、今日はとうきょうスカイツリーオープンでテレビ局は大騒ぎ。

今日のは残念だね。

といってもスカイツリーにはあんまり興味なかったりw

東京タワーにもいったことないのに。こっちが先じゃな。見る順番的には。

さてさて、結局あげに乗れずに、昨日の金冠日食ではしゃいで早起きしたのに、夜遅くまで起きてたので、今頃眠くなって昼寝しちゃってた。


キララ本日
大同
山陽

+4000円

おつかれさま~o(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠日食 【追記】

おっはよ~!金冠日食みた?!
すごかったよね~!ほんとにリングだよ。


金冠日食


iphone4sで日食グラスをつけて撮影した金冠日食のはじまり。
左上がかけてるけど、あんまりみえないねw

愛知県の我が家は当初曇り予定だったけど、

晴れ女の私に任せて!!!

ってか2ヶ月ぐらい前から日食グラス買って張り切ってたんだから、晴れてくれんと悲しいじゃん!!ってことでドキドキしてましたが、

ばっちり

晴れ!!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

6時15分からぽにょとおきて、きれいなリングになるところまで全部みれたよ!その時にはさとまるくんも起こしえてあげた。

これから新しく仕事でいろんな人とあって話すのに、さすがにこの金冠日食みとかんといかんやろ~ってw
932年ぶりだからね、愛知県わww

見終わったら曇ったというww

ほんとラッキー!

そのあと、早く、通学班の集合場所に集合したら、昨日買いに行ったけどもう売り切れて買えなかった子やお母さんとかも早く公園にでてきて、持ってる人、みんなの日食グラスでいろいろみてたの。

そしたら日食グラスによって、赤・オレンジ・黄色・緑に太陽が違って見えることが発覚!
すっごく楽しかったo(*^▽^*)o

子供がはしゃぐのは分かるけど親がはしゃぐってどういうこと?!って3年生の大人っぽい子につっこまれながらも、楽しんだ。

相場は、とりあえず、今日も私にはやばい、朝あげからの下げ。どっちものれてないw

でもくらわずにすんだって弱気モードの2千円ゲットです。後場もがんばろう!


【追記】後場ノートレでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経も為替もやばいし私もやばい

日経も先物ー250円の8600円終わり、為替もドル円は79.20ぐらいと円高だし、
ユロ円がまた100円わりそうじゃん~~。゚(゚´Д`゚)゚。

私も見事に要所要所でくらって、やられまくった1週間となったよ。


キララ本日のトレード結果

大同
阪和
ケミコン
-8000円

また結局やられたのは買いだよね。

朝、ノンちゃんがはしゃぎまくって散歩楽しそうだったから、今日は昼間にノンちゃんと散歩にいったらちっともあるかんしw
置物か!ってぐらい道路で座ってた。で、抱っこして歩く距離のが長いというw

はしゃぎすぎるか、動かんか、高低差ありすぎて耳キーンとなるわ


・・・・・・

良い週末をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

