夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーはっちゅう君ダウンロード

GMOクリック証券
のスーパー発注君、あのク○ツールだったはっちゅう君からたいして変化してないかと使ってなかったらなかなかよいらしいのでダウンロードしてみた!

(マイページ→ツールからダウンロードできます)


板発注も前のレーザートレードより、銘柄タブの切り替えも3つから5つに増えたし、その発注画面事態も何個(いくつも?)でもだせるので取り扱い銘柄の少ない私には問題なくなった!
他にももちろん岡三のツール岡三ネットトレーダーには及ばないけどいいんじゃないかな!

GMOクリック証券へはじめて口座開く人は3ヶ月間信用手数料無料になりますよ!5月からスタート!



今日は1時までトレードして力尽きた。
眠気でw

さとまるくんは駅の目の前が勤務地だったから機能も遅刻なく余裕だったみたいだけど、6時前に今日目覚ましなった><

はりきりボーイだねw

キララ本日
大同504-2
  503-2 +4

ケミコン311*2 -2

キララ本日ゼロ

寝て起きたら山陽と大同がえらいさがってた。
決算??!
気をつけよう。
あ、新しいスーパーはっちゅう君、個別銘柄の最新情報もでてるね!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 使用証券会社とキャンペーン | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の弁当画像

やってきました、今年も年に2回の弁当作りの日。

bento

今年はおにぎりをラップで小さく丸くくるんでリボンでとめてみた!
食べやすさとかわいさを追求!でもほんとはおにぎり全部いろかえたり、顔とか模様しようとおもったが、朝トラブル発生でもういいか、って気になったw

おかずは特にこることもなくwリラックマソーセージなんてのを発見したのでこれはかわいい!とゲット。

あとはこれにフルーツを付け加えて終了~!

てか、朝トラブル発生!ってのが今日からさとまるくん仕事の研修だったんだけどさ、、、

初日から寝坊w


ていうのが、私はもちろんお弁当でおきとったんよ。

でも昨日の夜、何時に起こしてもなくて、さとっさんも目覚ましすらかけてなくてさ~、

今思い出せば6時ぐらいに起きんといけんって話は通常会話でしてたんだけど、

頼まれてないから、頭が弁当作りモードですっかりさとまるくんのこと飛んでいってたんよ・・・・

そんなこんなでドタバタなスタートだったよ。でも、一本はやいので行く予定だったから遅刻にはならずにすんだはず!

株も昨日と反対、諭吉まけかけてからのなんとか後場ギリプラマイゼロまで復活。

キララ本日
大同(L)-
山陽(s)-

後場
大同(L)プラス


キララ本日ゼロ
よかった。セーフ!

ゼロになったから今日はやめとうと、犬のブログも久々に更新!優待取得ブログも更新!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日&久しぶりの

暑い~~~~~!

今日は久しぶりに前場だけだったけどなかなかうまく取れた!

キララ本日

大同493*3 +6 てか普通にもっておけば倍いけてんだよね・・・

山陽392*2 +4

エンジ360*2 +6

山陽393*2


キララ本日 +18000円

優待1つ取得。
そんでもって学校行事があったのででかけてました。
毎日これくらいとりたいよ!

明日は久しぶりの弁当の日~。また恒例の微妙な弁当画像アップするねヾ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月23日

京都の交通事故、悲しすぎる。。。

うちんとこも交代制で危ないところに立ってるけども、今回のように防ぎようがないのはねほんと言葉がでないよ。


デイトレ結果

ケミコン寄り買い+4
山陽・エンジ -4
エンジ+2

キララ本日 +2000円




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長沼毅(ながぬまたけし)

おつかれさま~。株はあかん!

大同498*2 -4000
キララ本日の結果 -4000円

長沼毅(ながぬまたけし)さんってこの前はじめて日本くぎづけ大学っていう千原ジュニアの出てるテレビでみてしったけど、面白い人だね~。

30代後半かと思ってたら、51歳!すごい若く見えるわ。


野口さんが受かった宇宙飛行士採用試験に最終選考まで残るた人で極地・僻地でのフィールドワークを中心とする研究をしてるらしくて、ほんと話が興味深かった!

こういう人みると、じっと家にいるのがなんだかつまんないことのように思うね!

でも、まあ結局家が好きなんだけどねw

よい週末を~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

朝1トレでランチへ。

前場
キララ

ケミコン 寄りショート 
2枚売ったと思ったら1枚だった。

本日 +2000円
+++++++++++++++++++++++

すっごく外があったかいを通り越して暑くなっててびびった。

今日ランチに行く時、迎えにいったら旦那さんも一緒にいてどうしたのかと思ったら、ほんとに私(女)とランチか疑ってたらしい・・・w

冗談かと思ったらマジくさくて、すごいまだそう思うんだ!ってびっくりしたw

ランチはおいしかったし当たりの店でよかった。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラの展開

今日はすぐ利益が出るから持っておこうと粘ると、撤退か1テクカットになる状況ばっかり><

そして上がる。。。。

もういっらいらいっらいらしたわ。さっさと1テクづつで確定していけばよかったな~。


キララ本日
山陽・ケミコン・大同

-4000円

お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番好きなコンビニは

セブンイレブンおにぎり
無性にコンビニのおにぎりが食べたくなる。
日曜の朝7時前に目が覚めて買いに行ってきたw
ブリトーも無性に食べたくなる!

一番すきなのはセブンイレブン。続いてローソン!



今日は1トレよ。

キララデイトレ

山陽 411*2 

キララ本日+2000円

ノンちゃんが昨日の夜教えてみたらもうおすわりできるんだけど!!!天才犬かもしれん!
いや、私に教える素質があるのか?!(*`▽´*)ウヒョヒョ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミサイル大失敗&寄り

ミサイル大失敗ってやたらを強調しとるな。ミヤネさん。

今日は前場の寄りと後場の寄りだけ取れる、私が一番好きなパターン!

後が自由にできるからこれがいいわ。

キララ本日のデイトレ
前場寄り買い
日本ケミコン
大同

後場大同寄り買い

キララ本日 +12000円

久々の諭吉さんゲット!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでくれ攻撃

北朝鮮のミサイルは結局なく、回復してきた日経。

昨日遊びに来たママ友さんが、うちの子犬のノンが天才犬かもしれん!!

とか言い出して、その理由ってのが

まだリビングの3分の一ぐらいにしいたコルクマットの上4~5畳ぐらいの上しか移動しないようにさせてたら、「コルクマットから、ノンがでかかったら、自分で出るのを気をつけてる動きをしてる」ってのと

「他のトイプーの飼い主さんに聞いたら、最初っからうんぴをちゃんとシートにするなんてなかった!」とかいってるからまだ1週間なのにすごい!とかってことだったんよ。なんにせよ、ほめてもらったら、嬉しくなっちゃってたんよ。


でも、今日は昨日までのばっちり具合はどこへ?!!
おぴっこを寝床ばっかりでするからなんども洗濯!
天気いいからちょうどいいわ。とかおもってたら頼んでた子犬の新おもちゃがきたのでついつい遊んだりしてたらトレードのタイミング逃しw

今日はノートレ~。遊んでくれ攻撃にはなかなか耐えれんわ(*´・ω・)´-ω-)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

