夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんの定年退職のプレゼント

今日は私のお父さんの定年退職の日!

自分の結婚記念日すら忘れてる私は、正直、イベントごととかほんと興味ない(´・ω・`;A) アセアセ

でも、さとまるくんちの家族が、さとまる君以外イベントとかお祝い好きで、それになれるのがすごい大変なんだけど、なにかと記念日だ、誕生日だったいうのも、いいもんだとは思い出してた。

そして迎える定年退職日!

定年退職だけはスルーしちゃあだめだろうというのは自分の中でわかってたので兄弟にさぐりをいれたけど妹にはメールを無視され、最近同居をはじめたくせに弟はしそうにもない!なんてこった。

お母さんに、お祝いするんかきいたら、ご馳走はつくる、と。

じゃあ私は何か買ってあげようと思ってるっていったら

私はサプライズにしようとしたんだけど、お母さんが電話の向こうででっかい声でいきなり

「お父さん!なにがいる?!」とか聞いてまった。

おいおいおい、とか思ったけど、まあ欲しいものがいいよね、っていって、財布とかどう?っていったの。
そしたら

お母さんが
「財布はいらんな」

「あ!運動靴を買おうと思ってた」とか

「あ!メガネも買いなおそうと思ってた」とか自分の意見を言い出した!

またお母さんのペースきたーーー!!!!


って思ったけど、結局おしきられてメガネをプレゼントすることになったwwww

しかも、メガネは自分でかけんとわからんじゃん?だからお金を贈る事にした。それじゃあ味気ないから、手紙とぽにょと手作り写真たてをつくって贈った。

まあお父さんが喜んでくれるといいけど。

長い間お疲れ様でした(*´・ω・)´-ω-)


本日のトレード結果
大同 -3000

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 私的なこと | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしまけましたわ

優待も終わって今日からデイトレがんばるか!!

と気合もむなしく底値返済><

キララ本日

山陽(S)-4000円

今日はあったかいね。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待取得

今日の株主優待は、あんまりはりきってなかったんだけど、はりきってなかったせいで、資金移動が今朝になったのもあって昨日の夜から作戦がくるった。

結局なんか、欲しかったのが取れなくなって、
意味不明にテンションが上がって、全然予定にないものも、まあいっか!

とっちゃえwとっちゃえw (*`▽´*)ウヒョヒョ

と取ってしまったけど、どうなるかw

今日は私の余力は優待に使ったのでトレードないよ。

明日権利落ちでどうなるか相場も見ものだね。

おつかれさま~!

調子に乗ってとった優待の逆日歩がこわい

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式

ぽにょの3年生おわった~~

最初のころは、仲のよい友達と全員はなれた&恐ろしい先生になったと泣きながら返ってきて心配したけど、
1年間無欠席だったらしい!
3学期は忘れ物もなしだってよ。

がんばったじゃん!

私が最後、筆箱もって肺がつぶれかけながら走ったかいもあるね(*`▽´*)ウヒョヒョ

学級委員なんて、あんた、どうしたん?!って事にもなったし、女子の三角関係にも悩んだり私もまたいろいろ心配もしたけど、成長したなーって感じ。

まあ、健康に一年過ごせてよかった(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

今はクラスの仲良い子もやってるなめこ栽培アプリと、おっちらさんに教えてもらったアングリーバードを気がつくとやってるよw

春休みはいきなり部活スタートなので3月中はいつもより早く学校いくんだってよ。
マジカ!!

私、ゆっくりねれるとおもったんだけど、はかない夢だったわ~~~;;


本日のトレード結果
東洋エンジ寄りショート +6000

山陽(S)-2000

キララ本日+4000円 

前場寄りのエンジのショートでとれたけど、やっぱ強かったね。
お疲れ様

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万円付近の攻防

今日は山陽のショートで取ったのもつかの間、エンジをひょいっと軽い気持ちでショートしてやられた~><


キララ本日 -3000円


おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4s 初期設定完了

お疲れ~!

今日は朝山陽売りして辛くも1テクゲット!

それだけ+2000円のみでした。


iPhone4sネタ

みなさんのおかげで情弱から詳しくなった私。

ただ、今回まゆげぴっちりねーちゃんがいなかったため、急激に知識をもってパワーアップした姿で戦って、ウルトラwifiなんかいらんじゃん!とギャフンといわせることはかなわなかった私w

今回の人は全然営業もなく、サクサクすんで契約できた!やっぱり「いろいろ私知ってますよ」風なのがでちゃってたんだろうかww


メールのほうのアドレスは新しいソフトバンクの受付のでかマスクのおねーさんが私の好きなやつを変更してくれたので、これですぐ使える状態って渡してくれた。

で帰ってwi-fiもFONもらって、接続は簡単だったんだけど、説明書で言う4ページの設定10番のメールアカウントの任意の名称の意味がわからず調べるも、よくわからんから自分の名前を入れてみた。これにえらい時間とられたのでだれかのために記録しとくw

結局相手に送るときどういう風にメールの差出人の名前がでるか?ってことだった。

そんでそのあと、MYPLACEのほうのwifi接続も完了!MMSもなんとか完了!

とりあえず、今までの携帯が古すぎたせいもあるかもしれないけど、画面のキレイさに驚いた!

私はwifiの速さしか知らんから、youtubeとかも画面キレイだし、アプリもすぐ落ちた!(なめこ栽培っていうのがはやってるってのをニュースでしってたから入れてみたら、ぽにょがめちゃはまってる(≧ω≦。))

すごい快適になったけど、やっぱりFONのコンセントとかが増えて邪魔だねw 無線LANルーターのをいずれは買おう!

今は、まだアップルIDをとってパソコンと同期させたらいきなしお気に入りとかも全部同期されてびびったって感じのところ。

おいおいいろいろやってかないとっていう状況です。
icloudができてないしw

それでもすごいわ!買ってよかった。

うわさのsiriとかめちゃおもろいよね。

「グリーの株価は?」ってきいたら

「3091 ブロンコBの今日の終値は・・・」

ってでたけどw

ああ、ビリーねwカツゼツ悪w

このくらいならましだろうけど、いろいろネットでさがしてやってみます。面白い使い方、便利な使い方あったら教えてくださいワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4sついに買ったなり


やった

iphone4sゲットしましたー!!


みなさんのおかげでとりあえず無料のFONをもらって(ソフバンの無線ルーター)何とか今設定して
つかえるみたいです!


具合わるかったら無線ルーター買いなおします!


本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

wifi設定できてほっとした。
とりあえずご飯食べて他の設定します!

てかiphone4sって説明書ついてないの?!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 18:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかけてきます

今日卒業式で小学校が休みなので他の子の家にぽにょと一緒にあそびにいってきます。

そんで早めに帰れたら返りにソフトバンクショップよってiphone4sゲットしてきます!

学割使うからぽにょがいないといけないみたい。

週末はいろいろアドバイスありがとうございました!

めちゃ無敵でまゆげぴっちりねーちゃんを倒してしますwww

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【追記】iPhone4s買って来る

今日入るとこなくてノートレで
そんで今からiPhone4s買って来るわw

いってきまーす。


夜19時52分追記

ってか結果からいうとまーた買えなかったw 
前回はため口ねーちゃんが不安でiphone4買えなかったんだけど
今日は、まゆげピッシリのおねえちゃんが、iPhone4s買うならwi-fiを契約しろ(月3800円)ってすんごい圧力かけてくるの。

ワイファイ使わないならすごいアプリのダウンロードも時間かかるし、iPhone4sの動きが遅くて、話にならないみたいな感じなんよ。

それだったらソフトバンクのアンドロイドのスマホのほうが、まだ動きも軽くて使いやすいよ!!iPhone4sはwi-fiがないとすごいつかいにくいっていうんよね。

もうさっぱりわからんくなって返ってきて、iPhone4sやiPhone4持ってる人に聞いたら別に家に無線もwi-fiもなくても特に問題ないとかいうことだし。

でも、故障もアップルストアじゃないと受け付けてくれないのもしらなかったし、アンドロイドもありだなあと。

MEDIAS CH 101Nっていう女子用?のかわいいスマホをめちゃ押しされたw 

てか2台持ちという生意気なことをする予定なのでソフトバンクにこだわる必要もないんじゃ?(だって携帯ではソフトバンクなんだから)とかいろいろ考え出したwww

はあ。

とりあえず朝、先走って購入したiPhone4sケースと画面保護シールの立場は・・・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


【追記2】

わたしはなんて情弱だったんだw

家にネット回線とおってるのに、ウルトラワイファイを契約させられそうになるなんてw

無知な私にwifiを家でお金をかけずにやる方法を教えてもらってありがとうございます。





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 15:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替84円!

76円で1万通貨でももっておいたられば、たられば・・・!

日経も1万円超えたままだし、月末の配当&優待デイまではこんな感じなのかな?!

それにしても家の中でずーーーーーーーーっと扉がぎーーって音が1時間に一回ぐらいなってめっちゃ怖いんだけど!

どこから鳴ってるか不明!


外の風がめちゃくちゃ強いのも関係してんか知らんけど心臓に悪いわ~。

そういや、今日ぽにょが筆箱忘れたから、しょうがないからさっき学校に登校したばかりだからもっていってやるかすぐ追いつくだろう、と追いかけてあげたら、
走っても走ってもさっぱり追いつかないミラクルwww

結局半分以上、進んだところで追いついた。

そのあと、寒いときに全速力でマラソンしたらのどってか肺ってか胸が焼けるようにいたいじゃん?そんな症状に中学生以来になってしばらくぶっ倒れたわ。

走ってる途中で無様に転ばなくてよかったww

デイトレ結果
なんか高い!と思って、どうしても手が出しにくいね。ショートで。

本日のトレード結果 +3000円

お疲れ様~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

