夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1800円

ランチは楽しかった。
3時間ほど話して駐車場へいった。

精算ボタン押したら1800円ってでた。

駐車料金3時間1800円?!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

30分300円のところにとめてしまっていたみたい。。。。

(ここらへんの相場は30分100円なので通常だと3時間600円)

ランチ1200円。3人でいったので駐車場一人600円。。。。

しめて1800円ランチの完成。

||||(*-ロ-)ガーン||||

昨日も1700円のランチにいったから二日続けては痛いわ。

来月はがんばろう。

今日もノートレーディングでした。さとまるくんは1ヶ月おつかれスーパー銭湯にでかけたので更新おそくなりやす。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ1&2

今日は、学校の授業参観日でランチ。
明日も学校の授業参観日その2でランチ。

今日は久しぶりにしゃべったので頭がくらくら。

明日も多分朝だけみて入るチャンスなかったらノートレかな。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム最大逆日歩

今日は危機一髪!

昨日の優待、東京ドーム、普通に松井の一般信用売りで取ろうとおもったら売り禁なってたからどうしようかと思って、
過去の事例を見ても、逆日歩たいしてついてないから取る方に心が動いてた。

でもぺりえぱぱからのメールでいつもより売り残が多いってことで、
もし万が一最大くらったら・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
と得意のびびり根性が働いたら珍しく助かった。サンキュー!

いつもはやっぱ取っておけば~のたらればなのにまさかの6円最大逆日歩!

6円×1000株=6000円だからね。やばす。

逆にドクターシーラボは50円だったみたいで、みんな回避したのか~~~のたられば。

奥が深いわ。優待。

デイトレは今日は、じっくり様子みようと、結局1トレ&撤退のみで今日もだめだと他のお仕事。

今週はほぼ0更新デイだったわ。まあさとまるくんが調子いいスタートがきれてるからおまかせだ!

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪&『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』

愛知県、昼間ぐらいに雪がちらついてきた。

とにかく今日もさむ~。

気になった記事。
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』ベータテスター当選者通知は2012年1月31日を予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000025-famitsu-game


へー、やってみたい!もうドラクエ、がっつり世代だから夏休みの小学校の思い出といえばドラクエ!

いとこのお兄ちゃんや同級生のいとこと、セーブの呪文書き写して、はじまらなくてここの文字が違うんじゃない?とかやってたり、

ディディディディディディディディディーディン

って冒険の書がつけたら消える音がして、誰のがきえたの~~?!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
(いとこ3人でひとつづつセーブデータやってた記憶)

ってドキドキしてたのいい思いでよ。
オンラインってどうなんだろ。

公式ページで募集してるみたいよ。

小学校2年生のときはじめてファミコンかってからずっとゲーマーの血がながれてるよ。弟なんていまだに夜中モンハンやってるみたいだし。

相場は今日もダメ。しかも今日はマイナス。

空売りしちゃなんねーだ!ってやつ?

キララ本日 -4000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍傷寸前

今日は朝から新しい引越し先での資源ごみ回収当番。

前の町内は7時半集合の早いと8時、遅くて8時半だったから
それぐらいだと思ってた。

一応何時に終わるか子ども会の会長さんに電話したら10分ぐらいで帰っていいよ!っていうからΣo(*'o'*)o オオ ここはゆるいのね!と安心してゴミ回収場所についた。

まず、ファーつきのニットのダッフルコートきていったら、
今日こんな寒いのにそんなあみあみのかっこじゃやばいよ!って家に着替えに帰ることになり(これは心配してくれたのは分かる&結果よかった)
ダウンジャケット&マフラー完全防備で再度いって働いてたら、立ち話が始まった。

どうやら、ここの町内は最後の方で10時過ぎまで市の資源ゴミ回収車がこないことが判明。それまで役員さんはまってないといけないみたい。大変~~

で、もう帰っていいよ~とはいってくれるんだけど、
7~8人いて、一人だけお先に帰るなんて出来なくて、子ども会の人と仲良くなるチャンスだともおもったんで、誰かが帰るまで我慢しよう!

てぶっるぶるふるえて結局帰れたのが9時過ぎ!

10分ってのはどこいったw
きっとみんな自分だけが帰るわけにはいかない!って感じだったんだろうかw

ずっとひきこもってたので久々の世間話は寒いながらも楽しかったからいいんだけどさ(*^o^*)

ただマジで足の指の感覚がなくなってた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

久々だわ。

そこから体の神経が正常になるまでしばらくかかり、
さとまるくんから今日もなんだか強いという話をきいて今日も1トレしたけど私が買ったのは、いきなり下がって、撤退するので精一杯。

今日も恒例手数料負け。あ~あ~。

きびしかです。

(*'ロ'*)ノおつかれさま

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆逆

今日こそ売り!と思ったが、最悪事態勃発。

後場の寄りで阪和を売ったらいつの間にか7テクほど成り売りされてたみたい。(≧∇≦)喜びもつかの間・・・

目に見えないビームだったようで、慌てて指値だしたけど、どんどん雲行きが怪しくなり、結局1テクリカクというしょぼい結果

プラス。

こんなもどすなんて、しかも上がるなんて嘘でしょ?としつこく売ってたら上がる上がる。

結局諦めてカットしたら最後にちょろっとさがったけど、今日もショートしてたのに結局手数料負けという痛い結果。

キララ本日
阪和
JFEなど

本日手数料負け

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ強い

今日はそろそろ一旦上がったのが落ち着くかとおもったら結構強い銘柄多くてまいった。

朝エンジの空売りでマイナスになった分を後場コツコツ取り返して終了。う~んきびしい。

安易に空売りしちゃダメなのか。

キララ本日
手数料負け。

(*'ロ'*)ノおつかれさま~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆張り危険

あっぶね~~~

まだまだめちゃんこ強いじゃん!

嫌な予感がして1テクカットしたらどこもかしこも息を吹き返してお祭り状態。

さとまるくんが順張りにくら替えして、いつもだったら一緒にくらってるのに、とる方にまわってたので私はおとなしくしてました。

さよなら諭吉っつあん(´;ω;`)ウゥゥ

キララ後場(S)-2000
本日+8000円

よい週末を~~~!無双オロチ2しまくるぞ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5912日本棟梁

久しぶりの前場更新キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

今日は今更、建設祭りでものぞくか、と5912日本棟梁みてたら特売り~~~!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

それでも粘ってるようでどうなるのか後場もみとこう。

っていうのが、逆張りすとの血が騒いで、そろそろ空売りちゃいまっか?

っと寄りから狙ってるんよね。

今日は朝からショートでがんばってたけど、

危機一髪が意外と多く、まだ結構強いわ。

それでも1諭吉さまとご対面。

今日は二人出会いたい!


前場
山陽(S)
ケミコン(S)

前場+10000


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分生活

後場急に元気になった相場。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドコドコ

どこか今から乗れるのはないかと探したけど、入れず><

ケミコンの上げも今週は狙ってたのに、今日に限って、さくっとおいてかれた。。。

キララ本日 日本ケミコン +4000円

今日も半分相場&半分ゲーム体制でがんばりました。

二人プレイできるからぽにょも無双にはまってる。

しかも、無双OROSHIってずっと間違えてる。

ローマ字勉強してください。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

