夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大納会

1年間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

結局今日も前場寄り付近でちょろっとやってちょび負け-4000円||||(*-ロ-)ガーン||||

最後の1週間減らしまくったよ。

ただ、今月は今年後半からは株の成績がこれじゃあくってけないぞ、といろいろ別の収入を模索しててそっち方面がだいぶ結果が出てきたからよかった。

昨日のことだけど、14万も負けるなんて
しかも金額よりなんか私からみたら意味不明の安易な持ち越しで、ということで、

黙って見守るなんてかっこいいこと、この私が出来るわけもなく

一ドンパチかまましたけどw

「こんな14万ごときでケンカしたのバカらしかったね!と後で笑えるように取ってやる!」

というさとまるくんの言葉をあと1ヶ月信じてだまってみてみようと思います。

1年間みなさまブログに足を運んで、あたたかいコメントも頂いてありがとうございました。

今年は株では成長できなかったけど、マイナスにはならずに生き残れたし、他の面で新たな道をみつけれたし、自分的には前進のあった一年だったよ。

今年は実家に戻らずこっちでのんびりすごします。なのでまたブログ更新します。
みなさんよいお年を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレードは・・・

今日のトレードに関して言えば
おらのしょっぱい収支(-2000円)よりさとまるくんのブログへいってくれ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末

今日も特にすることなく、ダラダラ。

今振り返るとやっばいぐらい今日だらけてた><

でも悔いはないかも!

本日 2トレ撤退手数料献上

(*'ロ'*)ノおつかれさま!

優待とったのブログ久しぶりに更新しといたよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月優待日&サウザンド・サニー号新世界バージョン

美容院の予約の日だったので昼前からいってきてたよ。

あと優待権利日だったけど逆日歩5日なので、3銘柄ほどぺりえぱぱから教えてもらってた中で欲しくて安全そうなの朝とった。

トレードは今日は朝、余裕でプラス!とか思ってのんきにひっぱってみるか!って粘りすぎてマイナス・・・・。

本日のトレード結果
大同←こいつ
JFEなど
キララ本日 -8000円 いいとこなし(´;ω;`)ウゥゥ

とっとと冬休み休暇にしといたほうがいいこの3営業日の悪さ。


クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントはサウザンド・サニー号新世界バージョン


サンタさんはぼんやりしてたらどこもかしこもクリスマス前在庫切れでド高値の3990円でゲットしたそうな・・・。

でも初プラモはおそろしい集中力を発揮してここまで作ってるよ(ほぼ一人)

完成が楽しみ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県初積雪

今日は朝1トレ撤退のみ

おつかれさまでした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式&プリーズストップ!

朝、大同買ったらどんどん下げて、こんな寄ってから下げる?!

っておもって、

「お願い!止って!!!

プリーズ!」

って願ったけど止らず、たまらず投げ。

同時進行で山陽でもくらってて

二つでマイナス14000円

い、いたい、いたすぎる><

ただ、底が底でした~。ってオチはなく結局後場まで延々下げ続け。おそろし。

キララ本日 -14000円(諸経費引き後)

泣けちゃうよ。

今日は終業式。
明日から冬休みだ~!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりためてたHDD

朝トレードしてその後はすることなくたまってたHDDみてすごした~。

なんか今日は何もしたくない気分。

本日
ケミコン
エンジなど

本日 +3000円(諸経費引き後)

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン新手数料

岡三オンライン証券が新手数料になるみたい。平成24年1月4日(水)から。

月間20億以上の売買代金の人は手数料3ヶ月無料キターーー!

なんだろうけど、1日一億とか無理。金持ちうらやまし(´・ω・`)

私は最近トレード回数も減ってるので1ショットの信用手数料が100円の
GMOクリック証券にまた移動します><

本日のトレード結果

今日はなんか朝大同・山陽・阪和をかったらうまいことあがってくれて全部含み益もあったりで
朝からいいかんじだったんだけど、
山陽を買い増しするっていう技をつかって3枚持ちになったら
全然上がらずそこから下げくらってひどい目にあった。

あ~。今日は普通に2万いけるとおもってたのに、やってしまったー。

大同 
山陽
阪和
キララ本日 +9000円(諸経費引き後)

後場はなかなかはいるとこなくノートレ。

クリック証券

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムジョンイル死亡&ザ マンザイの感想

昼間のビックニュース。キムジョンイル死亡。

どうなるんだ。

後場は日本相場はGD。

「北朝鮮の金正日総書記が死亡したことを受け、19日の外国為替市場では韓国ウォンが急落し、ドルが主要通貨に対して買われる「有事のドル買い」が起きている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000619-yom-bus_all」

まあ結局今は77.92ぐらだからまた円高なってきてるけど、注意が必要だね。

後場は学校の個人面談の日だったから用意して出かけてた。

キララ本日 +1,000円(諸経費引き後)


さてさて、ビックニュースでちょっとテンションは違うほうへいったけど、「THE MANZAI」

ほんとどのコンビも面白くて予想外だった!すべったのって1~2組?ってぐらい。


マンザイの感想
をつらつらと・・・・

ナイツは今まで特に好きじゃなかったけど、ぼけたおしててかなりおもろかったわ~。

パンクブーブーはやっぱり安定しておもしろいね。

千鳥の大吾はさとまるくんにそっくりじゃな(またもやw)

大吉先生LOVE!

磁石・ウーマンラッシュアワー・チキチキジョニーは露出増えそう。てか増えて欲しい。

HiHiの決勝0票納得いかん!でもフリートークしだいでブレイクしてきそう。

てか、天野ときむ兄??審査員どうなん。

あ、エルシャラカーニーも好きだ!

それにしても時間がながい!!w

こんな感じかな!

とにかくM-1より全体的な点でいうとおもろかったかも。結構すべりたおしてるコンビM-1多かったもんね。

いっぱいわらって楽しんだ!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ無名な人にがんばって欲しいって思っちゃうから、結果はあんまり納得いかない部分もあったけど、
楽しかったわ~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE MANZAI(ザ マンザイ)

全然期待してなかったけど一応録っておいた
「THE MANZAI(ザ マンザイ)」を全部みた

めっちゃおもろいやんけ!

(なぜか関西弁w)

これは語らんといかんね。こんな薄い時間じゃたりんからまた後場あとで。(前場は3トレ+2000円)

とりあえず決勝では「Hi Hi(ハイハイ)いけ!がんばれ!!」と異常に応援してる自分がいたヾ(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

