夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

さとまる朝2万株売りの4万マイナス

後場+6万でおおやけどにならずにセーフ

さとまる本日 +2万円


キララノートレ

さとまるはプラ転無事できたしアピタが大セールやってるらしいので食料買いにいってくる!

このまえ新しいマンションに遊びに来たぽにょの友達の前ご近所だったママ友&2歳半の女の子。

すっごいご機嫌に遊んでたんだけど、話に邪魔だからお風呂にいってもらってたさとまるが帰ってきて
それをみた2歳半の女の子が
ライオンとかお化けにあったぐらい

ぎゃーーーーーーーーーーーーー><


ってさけんで逃げてきたww

子供に好かれる自信がくだけたらしい

でも坊主でまっくろのジャージきてたらヤンキーだよ。こわいよ

1ヶ月おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 14:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804Aが安い

おつかれさま~

明日で11月おわるよ~

私が去年買ったエプソンのプリンターEP-803Aが新たにEP-804Aで登場みたい!

エプソンのこのプリンター、去年買ったけどすごい使いやすいよ。ただ、私は無線機能とかつかってないけどw

今年のこのエプソンの機種はスマートフォンから直接印刷機能なんてすごいのもついてるよ。てか今なら安いな~。私が去年買ったのより安いじゃん!!!
白が高いのは人気なのかにゃ




とりあえず、引越し報告もかねて今年も年賀状づくり早めにせなな~(といいつつギリギリに必ずなる性格w)

そうそう。引越しは、本当~~~~に心からしてよかったよ!

リビングも17畳あってすっごく広々使えるし、何より上からの子供の一日中走り回るどんどんって音が聞こえないのがこれだけ快適だなんて!ヽ(*^▽^)ノワーイ

ほんと、騒音ってか音って普通にどこでもするとおもうけど、やっぱあんな一日中ドンドン音するの異常だし、
これだけすんでる人によって普通に静かに暮らせるんだとおもうと、
あれだけ我慢を重ねてた自分おつかれって思う。

騒音家族越して来たら、もう、今度も引越し選ぶよw

騒音で悩んでる人は、ほんといろいろ大変だとおもうし、いろいろあると思うけど、結局引越しおすすめします。


今日のトレード結果
さとまる とんとん

キララ
後場開始1トレ+2000円(諸経費引き後)

なんか日経自体がすごく強くなったけどどうにもならず。個別なんか反応悪いな~って思ったらはいれなかったけど、じわじわあがってったわ。とれずに残念

(*'ロ'*)ノおつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 15:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前場

前場崩れ待ちでノートレ!BYさとまる

キララも寄り注文が全部ささらず、結局ノートレな前場

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の鏡

おつかれさま~

前場から結構上がった銘柄多かったし、私もいい感じで利益積み上げれてたけど
なんか弱い阪和にムキになって減らした。


本日のトレード結果
さとまる +31,000円 (諸経費引かず)
キララ   +3000円(諸経費引き後)

Image4281.jpg
これ私の鏡なんだけど何か違和感あってよ~くみたら

[壁]_☆)キラーッ


Image4271.jpg
この鏡をさとまるがメモ帳と間違え電話番号メモろうとして違うと判明してそのままにした後が・・・

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

老化現象はじまた?

おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大負け

さとまるマイナス6万円


私は今日はトレードいろいろやったけどいいところでは全然もててない。

ってかなんでか持ってると全然うごかなくて撤退とかするといきなり5テクとか上がるんだろう?

多分手数料いれたらちょいプラぐらいだと思う。

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界同時株安

おつかれさまです~

ダウまたまた-236と大きく下げてきた!一時場中盛り返したけど日本株も弱いよね。
世界同時株安になってるらし~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000031-mai-brf

あと、昼間ギリギリまでトレードしてたらブログ更新する時間ないヾ(。>Д<。A""アセアセ

あんまり今後、昼間更新できないかも。((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

さとまる
本日 +8000円

キララ本日 手数料負け
寄りの大同(S)で取るも、その後じわじわやれる主にケミコン。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

みなさん、お久しぶり、そしてただいまです。
2010年夏、電撃就職したさとまるです。
1年4ヶ月のサラリーマン生活に幕を下ろし
相場の世界に帰ってきました。

この1年4ヶ月は、僕の人生において初めての
サラリーマン生活だったわけですが、毎日が
新鮮で楽しい日々でした。

たくさんの人との出会いもありました。
社会の厳しさも知りました。
組織のあり方も知りました。

会社には感謝していますが
最後は考え方の違いから退職という
道を選びましたが僕にとって貴重な経験となりました。


世の中の多くの人は、たぶん僕と同じ状況に置かれても
家族があったり生活があったりして退職という選択肢を
選べず、最終的に欝になるんだと、現在の日本社会が抱える
問題を見た気がしました。

相場に関しては在職中も午後出勤のため、ちょくちょく参戦していましたので
ブランクはありませんし、給料をもらっているとう安心感から以前の専業時代に
超える事ができなかったロットの壁を越える事ができました。

今思うと就職経験があったからこそトレーダーとしてのレベルを上げれたと思います。
今後どのような人生が待っているか分かりませんが得意のポジティブ思考で
生きていきます。

みなさん、よろしく。








人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| さとまるくん復活 | 14:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック証券の外為オプションとは(バイナリーオプション)

ぽにょの通ってる眼医者にはいろいろ私が知らなかったような雑誌があって待ってる間によくよんでるのがMONOQLO (モノクロ)やDIME (ダイム)。
MONOQLO (モノクロ)は特に、いろいろ家電とかパソコンとかこの前はアマゾンのことがっつりかいてておもろかった。興味深い記事が多いよ!

それを読んでて、なんか今まで多分目にいろんなところで入ってたんだけど流れてた(流してた)情報で、じっくり読んで面白そうっておもったのがクリック証券の外為オプション。

外為オプション取引とは?
数分後、数時間後の為替レートが円高か円安かを予想するってだけの金融取引。
バイナリーオプションともいうみたい。

用は10分後今から円高にいく!と予想して、円高になったらかけた分の2倍がもらえて
円安にいったらそのかけた分だけ負ける→なくなるって仕組み。

今は10分置きの1日全118回あるそうのでチャンスが多く予想し易い時だけできるみたい。

これはFXで結果のこせてない自分にはむいてるかも?!時間も好きなときに出来るし。

GMOクリック証券


▼外為オプションの4つのメリット

①FX初心者に簡単(シンプルでわかりやすい)
数分後、数時間後の為替レートが円高か円安かを予想するだけ


②小額コストから取引可能
外為オプションは100円からの小額で取引することが可能。

③リスク管理が簡単
予想を外した場合は取引額は損失としてもちろん発生
取引額以上の損失は発生しない

④iphone専用アプリ「iclick外為OP」で取引可能


⑤口座開設で3000円相当のポイント付与

まあさとまるに説明したら
「要は2分の1のギャンブルね!」

っていわれたよw

↓実際の画像
外為オプション画像

口座開設はこちら→GMOクリック証券

おなじようなものでトレイダーズ証券「みんなのFX」でも
「みんなのバイナリー」ってやってる。

これもスタートから35分後の為替レートが「どれくらい」円高(下がる)・円安(上がる)のかを予想する取引。
「どれくらい」を上下3つずつ設定されたレート(目標レート) の中から選択 しチケットを購入。
判定時間に選んだ目標レートを超えていればペイオフ(1Lotあたり1,000円)を受け取ることができます。
取引手数料は無料

こちらは一日46回!
新規口座開設&10万円以上入金+みんなのFXかみんなのバイナリーを1回取引で5,000円もらえます!
みんなのバイナリー

>>お小遣いゲット!FXキャッシュバックキャンペーン一覧 


面白そうだったので紹介記事でした!興味のある方はどうぞ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 外為オプション | 17:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーブン

さとまる、今日結局プラス4万円になったっていってスーパー銭湯でかけたけど、
ほんとかな。

違ったらまた訂正します。
(追記:あってた!)

さとまる本日+40000円

ほんとだったら昨日の負け分はなくなった。
まあ一万株~2万株いれてるからこのぐらいの値幅になるよね。

私もさとまるがこれだけいれてたら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィっていってたけど
もう気にならないといったら嘘だけど、気にしないようにしてるw

キララ本日 +14000円(諸経費引き後)

私は2000円ばかし減らした。

明日はお休み!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目も買い持ち越しでやらかす男

昨日買いで5000株持ち越してた男がいたらしい・・・・

ダウ一時300オーバーマイナスの終わり-248直撃!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

結局朝は持ち越しとあわせて35000円マイナススタート

そして10時半まえの安住財務相発言好感アゲに気づかないうちら。(画面の関係で出してなかった)

でも一応株はもってて、しょぼい銘柄で全然上がらないけど

1万5000株の3テクで+45000でプラ転したらしい。

前場
さとまる
+10000円


キララ
ケミコン
阪和などこつこつ
+18000円

専業再開2日目で10万オーバーコースいくかとおもったけど、なんとかプラ転できて一安心。
私もこつこつ取れてよかった。

基本あんまりトレードしない癖がついてたから11時からとか全然やってない。
後場頑張ろう

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

