夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替介入 79.20

ほんとの政府の円売り介入だったね

納得いくまで介入行う!

ってことで11時半過ぎから3時前まで79.20付近でずっと横。

フランの時といっしょだ。

また更に円安へ。

あ~ほんとのマジマジ介入だったかあ

75円はやっぱ金の玉だったわあ。

後場はさとまるが2時ぐらいまで時間あるので
一緒に引越し先の鍵もらいにいって、

さとまるが仕事やめるっていうから
そんな話を聞きながら引越し準備

苦手な鍋みがきやってもらえた~~~

引越しもいい機会だわ。
ほんまよくこれだけいらないもののために貴重なスペースを割いてたんだなって思うよ。

数年に一回使うかもしれない、あったら便利かも!を家に置きすぎてるw

後は何を捨てるのにもお金がかかることに今更ながら気がついて、収納ケースとかそういうのも、もう今後絶対かわないとこ!って思ったw

この前買ったコンマリさんの本まじで役に立ってる。バンバン捨てれるw
これ買ってなかったらまた先送りにして引越し先に
「使うかも~。もったいない~っ」てだけで
もっていってたわ。



本日は株は+3000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替介入?!

上総介さんのブログみて、ほほ~そろそろ介入あるかもっぽい?って思って、ドル円仕込んでた。

7万ドル!

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

為替介入なの?まじ?得意の観測?

でも7万ドルもってて3円あがってたった4万円弱しかもうからず。

倒れた・・・・・w

売ったところより2円上があった。。。。20万コースだった。。。

たらればかっこわるよw

まあもってたのが75円台で2万ドル。76円後半で先走って5万ドルだったからさw(含み損ひどい)

あ~~~~~~~~~

これは痛い。


さらに土日しぬほど引越し作業頑張ったから、疲れがマックス。

前の引越し先から開いてないダンボール2つ発見><

もうすてまくったった!

なぜならさとまるが休みが引越しまでとれなさそう(てか引越し日自体の日も休みないんだけど)だから
私一人でやるしかない!!!って感じ。


前場+4000 株はFX&引越しに夢中でほぼ乗りおくれ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむさ爆発

後場は郵便局いったり手続きいろいろ

こんな山陽下げるんだ~。前場の強さはどこ

本日 +2000円(諸経費引き後)

超~疲れてねむいので簡単に。

久しぶりの何も予定がない土日なのでめっちゃ引越しづめはりきろ!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝帰り

いつものように朝6時に起きたら


さとまるが帰ってなかった・・・!!


朝帰り!!



マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


ただ今度は遊びじゃなくて仕事でw



超ブラック会社だ。ってか店舗だわ。ちょっとあきれた。

元々社員は二人でギリギリ回してた店舗が一人やめて
一人になった頑張り屋の女社員が2ヶ月閉店後一人で朝5時~6時まで(夜12時閉店)片付けや用意がんばって
もう私一人では無理っていってぼろぼろになって投げた店舗、また一人でやらせるってどういうこと?あほなの?

こーいう会社の仕組みが私にはよ~わからんわ~。ボロボロになって無理っていってる前にどうにかできんかったんかな?っておもうし。

まあ未来ない感じだから、私もしっかりがんばろ!

株と他の事でしっかりかせがな!!!


前場
山陽のショートで取ったり取られたり

エンジ(S)+4

キララ前場 +4000





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦のミタ&上げ上げの日経

なんなんだろ。ちょ~つよい。

円高はあいかわらずでまた75円に突入。

後場はノートレ。

後場寄りで注文いれたのに数秒前にどれもこれも高く寄ったから様子見してたら
ドンドン上だったヾ(。>Д<。A""アセアセ

本日の収支は+12000円(諸経費引き後)でした。

久々にドラマをみてるんだけど「家政婦のミタ」

みてる~?!
3話にして超盛り上がってまいりましたw
旦那がダメすぎだけど、こういう人結構いるんだろな(゚ー゚;Aアセアセとか思った。

ミタさんの情け容赦ないドライ感が面白い~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだ

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足弁当画像

恒例の私の弁当技術の向上の為の弁当公開の日がやってきましたよ(いつからそんな企画に)

2011秋弁当

今回もいつものクマ!
今回の新キャラはおかずの中にある目があるキャラ「ミートボールコック君」です。

カリフラワーをコック帽に見立てて斬新さを出したものの、
隙間を埋めるべく横にまたカリフラワーを並べたためその効果が著しく落ちたのに
場所移動がめんどくさくてやらなかったのでわかりづらくなったというそういうおかず配置ヾ(*´∀`*)ノ

さて前場

久しぶりに諭吉ゲット!

キララ前場
寄り買い3銘柄
山陽
エンジ
大同 これで+12000円

その後阪和・山陽など主にショート

キララ前場 +12000円

朝は寄り買いがなかなかうまくいってその後も空売りでいい感じだったんだけど
まさかここまで盛り返すと思わず、削って結局朝の分だけ残った。

早起きで眠い&風邪がしんどいけどせっかくなんで後場もみてみよ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル円75円

いつものJFE前場303でもってて、最後も303の先頭で買えずにあがっていったら完全子会社化のニュースがでてぶっとび。

それでやる気なくなってたのもあったけど、とにかく引越しの準備をせねば!とぽにょの大量の服と格闘してそれは終了!

ただ一時9万とって一日最高収支!とかいってたさとまるがまさかの収支マイ転して、
そんで今日OLしてた阪和11株が結構うまくさばせて約+5万とってたからまあいっかとかおもってさ。


そしたら日経&個別めちゃつよ~~~||||(*-ロ-)ガーン||||

為替は75円で定着しつつあるし、どうなるんだろう。
76円台でしっかりもってるけど・・・含み損だけど・・・。

興味のある人はどうぞ!↓証券口座にもすぐお金移動できて便利だよ。
GMOクリック証券【FXネオ】
クリック証券

後場は結局優待とっただけ&でも引越し作業はやっとすすみだした!

というのも昨日さとまるが暗い声だして

「最悪なことが起きた・・・」とかいうから、
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
これ聞くの何回目~~?!

車で事故った話ですでに2回。今度はなんなんじゃ~~!とおもったら

引越しの日、会社のセミナーで抜けんといけんくなった。って話で、あ、なんだ。大変なことじゃなくてよかったって思って。

「そんなことなら別にええよ。引越しぐらいなんとかなるっしょ!」って私がいったら、まさかの仏の対応だったらしくて(失礼な)

私なら多分、なんじゃその会社ってきれるから、俺もそれに乗っかって、こんな引越しの日に絶対セミナーいかせる会社やめちまおう!とかいおうかな~とか思ってた。

とかびっくり発言!!!

まあ私の当然の対応で回避したけどほんま年末までどうなるんかなw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待日

あ~、今年の下半期の目標は風邪ひかない!

だったのにひいた~。

ぽにょのエレクトーンのコンサートが日曜日に終わってその帰りに二人してのどが痛くなったからホールが乾燥してたのかと思ったけど、どんどん具合が悪化。

やっとこの前食べれなくなったのが治ったのに。

もう体弱すぎなんだよね。

いっつもどこか調子悪いもん。

運動どうやってやるかな~。


前場
JFE
山陽
キララ前場 +2000円

優待、朝取り忘れたから後場寄りでとって後は寄りだけみて引越し作業しながら休憩する~。

古本(文庫本)ってどこが一番高く買い取ってくれるんだろ?

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B型の血のおかげ

ぽにょがB型と発覚してから
学芸会シンデレラ、そして今日まさかの学級委員キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

2年生のクラスの女子でただ二人だけ学級委員に立候補もしなかった(できなかった)ぽにょが
今年は圧倒的票数で決まったらしい。

私はそれだけ票をいれてもらえる子に育ってるのがうれぴいよ。

ぽにょは自分で「B型と判明してからなんか積極的になってきた」、とか意味不明のこと言ってるけど
ぽにょが前に全然でなくて

「みなさんお先にどうぞどうぞ」

って感じのがいいところでもあり、結構前へ前への私からしたらすんげーもどかしかったから余計嬉しい!

しかもクラスで余計なおせっかいばっかりやいて大嫌いだった男の子にも
「スピーチがよかったから入れたよ!」とか言われたらしくて、そういうやりとりもなんか、あ~、子供時代のいい思い出になるよね~って感じ。

昨日立候補しようか迷ってるぽにょに
「やってみなきゃどんなチャンスも転がってこないんだからためしに立候補してみたら?Σb( `・ω・´)グッ」って、
なんかいい親っぽいセリフはいてみたんだけど、これはマジナイスアシストといっていいでしょう

(結局自分をほめるところにもってくるやつ・・・w)

ではでは
本日は山陽+1,000円(諸経費引き後)としょんぼり収支でした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたらいく

おっはよ~

朝起きて、パソコンのツール立ち上げなどをしてたとき、さとまるのノートパソコンがそのままになっているのをみた。

画面を見たら


「はたらいく」(転職サイト)



(゚O゚;アッ!

昨日店舗移動して一日目・・・

これは・・・・

ふむふむつまりは・・・心構えだけしておこうw


前場
慎重に指値してたらささらずノートレ

チャンスはぼちぼちあったと思うけど弱気すぎた

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

