夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月終了

後場は1トレしてプラ転できたので別のこと。

阪和330*2+4

キララ本日 +1,000円(諸経費引き後)

今月ははじめて結構お盆休みとったけど、収支的には持ち直してきた月だった。よかった~。
また明日しかちゃんとした残高でないので月間収支は明日かいてそんとき反省会ひらきます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

おはようございま~す。
昨日はさとまるが今月よくとったお祝い&夏休みみんなおつかれさまってことで、
気になってたイタリア料理のお店へGO!

やっぱ釜焼きピザは((美´~`味))モグモグ

今日の相場はよくわかんないふらふらした方向性のない感じ。

どっちかっていうと下だとみてたんだけど意外と監視は強いんだよね。
まあ後場もこの感じなら無理せず違うことやっておいたほうがいいかんじかも。

キララ前場

-2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゴを味方につける【約定履歴画像あり】

本日おやすみのさとまるくん。

最近なんだか絶好調!

0830

↑こちら今日の約定履歴。(使用証券会社はこちら

今日一日で5万稼いだらしく、(口座が違うからトレード中はさっぱりしらんが、まじだね)
FXでも調子よくて一番のりにのってる月だとかw

タイトルの「アルゴを味方につける」ってのは最近よくさとまるくんがいってて、

専業やめる前までよりなぜかINする株数も増え、
今の株式相場でやっていく新たなこつ?をつかんだよう。

「隣で勝ってるやつの真似しなきゃ!」と上からま~た言われますが、

そんな私の今日の収支

キララ後場
日本ケミコン(S)+4

キララ本日 とんとん

.∵・(゚ε゚ )ブッ!
これは勉強させてもらわねばwがんばります。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 今後の生き残り戦略 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!室伏金メダル

おはようございます~

なんだか強いぞ!

売りも買いもとくにいいとこなし

それにしても世界陸上、室伏、すごすぎる。金メダルおめでとうございます(≧∇≦)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000026-spnavi-spo
年もそうかわらんのに励みになる~。

前場

山陽 朝一ショートで大ピンチ

キララ前場 -4000円

後場はチャンスがあったらやる感じ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民主党新代表に野田さん

後場はテレビで民主党代表選挙をみながら決まったらトレード、みたいに思ってたけど

待ちながら他の事やってたらなんだか入りそこね。

民主党新代表には野田さん決定

で、相場に意識を集中するも、思ったより動かず終了~。

やっと資産が今月の高値にもどった!1週間の足踏みはながかった。

後2日で夏休みが終わる!!!

やった~~!

キララ後場
大同
など

キララ本日 +21000円(諸経費引き後)


株主優待ブログ、8月とったやつの結果更新

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民主党代表選挙中 誰になるの

民主党代表選挙ただいまやってます

だれになるんでしょうか。

ぽにょが昨日、代表選にでるのが5人っていうことを知ってたのに驚き~!

(ここに知らなかった人がひとり・・・

チラッ (゚-| ̄)

そして

「学級委員の選挙でももっと立候補するのに、国の総理大臣に立候補する人がたった5人とは何事だ!少なすぎるよね!」


とかいってて、びっくり~。
学級委員ではおとなしい人5人ぐらいが立候補しないだけだから、国のトップなのに逆で不思議らしい。
小3なりにいろいろ考えてるねw

つか今年は違うけど去年までぽにょ、その立候補しないチームだったじゃんねw

前場のトレード結果

阪和 321*2(S)+1万

日本ケミ 410*2(S)+4

山陽413*2(S)+8

キララ前場 +22000円 

なかなか上手くいつもよりは下げにのれたヽ(*^▽^)ノワーイ
ただ上げにはのれてない(´・ω・`)
後場動きそう。楽しみドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載☆ビックトゥモロー10月号

雑誌BIGtomorrow10月号になんと私キララ、取材をうけて出させてもらっております

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

  


昨日雑誌を届けていただいて120Pからの
「男と女の脳を分析してわかった投資の成功率を上げる秘策」というコーナーに
女担当wでページの3分の1ちょろっとださせてもらってますσ(*´∀`*)えへへ


ブログにメールいただいて、さらに、
さとまるくんからビッグトゥモロウって雑誌はすごい有名でちゃんとしてる雑誌だよ!と教えてもらって、
びびって、私じゃ無理じゃないかって思ってたら
友達も有名有名!私も買ってるっていうから更にびっくりしてコンビニにあわてて買いに行って
よんで驚いてw

尚更もっと稼いでる人いっぱいいるのに私なんかでいいんですか?

って最初はしり込みしてたんだけど、ちょうどいろいろ思うことがあって

「私なんかが。。。。っていったり思ったり、するのはやめよう!

トレードは最近なかなか利益が思ったように取れないけど
せっかくだから、これを機に、トレードも
いろんなことも引け目に感じたり、恥ずかしくない自信をもてる自分になるようにがんばってみよう!

いい機会をもらったって思おう!」っ


て思って私なりに精一杯うけさせてもらいました。

もうすっごい緊張してたんですが、担当の方がとっても話しやすい方&ドラゴンズ好きの方が担当の人で、普通にいっぱいしゃべれました。ありがとうございました(*_ _)

以前、ZAIにさとまるくんと二人で出させてもらったことがあってそれもいいのかな?とか思いつつもはじめての雑誌ですっごい嬉しかったんだけど

今回は渡辺謙さんが表紙な上に
大好きなナイナイ岡村と一緒の雑誌にのれるなんて、ブログやってて、相場でじみ~になんとか生き残ってこれててよかった!!(≧∇≦)


昨日も書いたように毎日アクセスしてくる人、ブログランキングでクリックしてくださる方のおかげでこういった雑誌に目にとまったりしたと思うのできていただいてる皆さんにも感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m


とかって長々と書いてて、特集でページに取りあげられてる風だけど、私がのってるの3分の1ページだからwww





さて今日の相場の結果

そうだ、昼間更新できずに(m´・ω・`)m ゴメン…

前場懐かしい友達が電話くれてうれしくて話し込んでて、
そしたら優待デイだったのもあって昼間にとろうとしてたから、それやって
ブログ更新ぎりぎりできませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

前場のトレード
大同-
JFE-
日本ケミコン(S)
前場は買っても空売りしても何やってもダメの逆噴射 -9000円也

後場
優待とってご飯たべて、このじりじり動く相場苦手だわ~と雑誌記念だったのでブログに力を注いでましたw

キララ本日 -9000円(諸経費引き後)
勝ちたかったけど今週は3敗もしちゃってダメダメ週でした。
(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 雑誌掲載 | 15:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は8月末の株主優待日

最近お盆休みで50位内圏外なってた人気ブログランキングの順位がじわじわっとあがってて
嬉しいです。
押してくれている方ありがとうございます(≧∇≦)

今日の後場開始は強くて、今日はもうてを出せないパターンかなっておもったけど、
こういう日には珍しく最後ちょいちょいさがってくる銘柄も。

今日はしっかり利益まもれたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これで3連敗分補填できたか?と思ったけどちょいたらんかな~

■後場のトレード結果

日本ケミコン385(S)+4
山陽など

キララ本日 +18000円(諸経費引き後)

明日、8月末の株主優待の日だった!取られる方はお忘れなくw
調べなきゃ~~!

なんか今日中に役に立つか立たないかは分からないけど、優待ブログ記事更新するね。
さぼりすぎたw
⇒すばやく更新しときました

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に日経元気

今日は日本株元気いっぱいでいいなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とかいいながら、

信じきれず「高値を追うのはやめよう!(`・ω・´)シャキーン」

ってみてたらあげっぱwww

寄りとっただけでまるっきり上げで取れてないわ・・・・かなし~

ただ空売りだけはしないでおいた。

ドル円も久しぶりに77円へ円安に。でもまた円高になってきとるね~


前場
日本ケミコン寄り買い +8 
      365*2   +6

その他チョコチョコやるもとれておらず

キララ前場 +15000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島田紳助、芸能界引退!

島田紳助が芸能界引退でびっくり~!

私はお笑い大好きだから、ドラマは一切見てないけどお笑い番組はよくみるんよ。

あの年代でいえば、さんまは一回あまりにうるさくて嫌いになったけど
(ぽにょもさんまのおじさんうるさい~!と確か昔いってたなw)
今はめっちゃ好き!
明るすぎ&自分好きすぎるやろ!w

しんすけの番組は、よく見てたけど、最近、人をおとしめる?発言ばっかするから、なんかいや~~とか思ってた。

それにしても芸能界引退したらしばらくはごちゃごちゃするだけど、
若手からしたら大チャンスだよね。


あとは、民主党代表選挙に前原さんの出馬のニュース。個人的に前原さんは好き。

どうなるかな。

相場はダウ+300オーバーなのに、この弱さ・・・日経マイ転とか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私3連敗で心はおれてないけど、(慎重にはなってたんだけど、)
朝大同の買いでくらって、たまたまJFEのショートでラッキーパンチがはいってとりかえして
その後めっちゃ上がったのでよくわからず、
臆病ハートになって傍観してたわ。

だから下げではくらってないけど今一のりきれず。
今日はプラスでおわりたい

キララ前場
大同寄り買い

JFE(S)
エンジなど

キララ前場 +3000円

そういや、親友Hちゃんは11時半ぐらいまではねむれないっぽかったけど、やっと今年はおとまりできましたw

みんなでおっきい銭湯いって疲れさす作戦がきいたかもw 
9時半すぎに起きてきて今日も夕方まであそぶみたいなんで
また更新おくれるかもしれません。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 気になるニュース | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

