夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年7月度デイトレ月間収支

■2011年7月のデイトレ結果 

キララ               
    
キララ  7月約+70000円 
(諸経費や税金など全部引き後)

16勝4敗(手数料引く前ベースで)

証券会社:メイン 岡三オンライン証券
サブ クリック証券株主優待用


キララ使用の証券会社や監視ツールはこちら&その他手数料などのキャンペーン情報もあり

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

7月おつかれさま。
1日1万円目標。やっぱまだいけないね~。

それでも、まだまし↑になってきた今月収支。世の中のパート主婦ライン?

せめて諸経費引いてまずは10万円はクリアしたいところ。

8月はアメリカから帰ってきた妹がなんと10日も会社休みがあるらしいので、
(さすが、外資系~)それにあわせて今年はお盆に実家帰ろうとおもってるので多分1週間はお休み予定。

しかも3日におそろしいことに、はじめてプールにいくことになった!!

はじめてってのはぽにょがうまれてからね。一度たりとも一緒にプールにいかず、もう水着になることはないだろうとおもっていたこのサーティーミドルになり、なんでこんなことに~(´;ω;`)ウゥゥ

あ~カービーダンスしててよかった~ヾ(*´∀`*)ノってほぼ体重かわってないんですけど!!!||||(*-ロ-)ガーン||||

ただ、好きなだけ食べてるのに、サイズはしまってきたのは感じるし、体が健康体にはなってる感じなんだよね。

いらいらするほどひどい肩こりだったのがほとんど気にならなくなったンよ。これはでかい!\(´∀`)/<ヒーハー!!

さあ8月1日、為替のほうもついに76円なりどうなるかな~。こつこつがんばっていきましょう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 月間成績 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月終了!月曜日からFXレバレッジ規制

おつかれさま~!

8月1日の月曜日からFXのレバレッジ規制が最大25倍になるね~。

よく考えたらそれが影響してポジ解消しないといけない人とかいてもっと円高の流れきちゃう?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
とか思ってた。

さてさて今日のデイトレは7月最終日で、気合入るも、

ぽにょが図書カードなくした(見つかってない)だ

読書感想文は今年から全部自力でがんばってるものの、
漢字がどうだとか言い回しがどうだとか、

スカイツリーの634mの高さのムサシってなんじゃらほい?とか
(東京神奈川とかそこら辺がかつて武蔵ってよばれてたからそれにちなんで)

富士山って世界で何番目に高い山なんだろうね?とか
(ぽにょの予想53位⇒実際は名前がついてる山では474位ぐらいらしい)

ちょいちょい思いつきで聞いてくるから、私も気になって調べたりしてたらなんだかんだで後場寄り付近だけのトレードで全然集中できず。

でも8月最初の週にある学校の登校日まで予定がほぼ全部つまってるから今日やる気になってるうちに応援せねば!ということで、一日過ごしてます。

キララ本日
阪和(S)など
キララ本日 -2000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂の3DSが一万円値下げ&ストップ安

おっは~

昨日の衝撃ニュース?発売から半年も経たず

任天堂の3DSが1万円もの大胆値引き決行!

そのニュースを受け一時ストップ安。



8月11日~1万5000円になるみたいだね。

もうぽにょが自分が眼鏡かけたくないから完全にDS離れしてるからね~

前場

日本ケミコンなど

手数料負け中


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決算発表と負け

ちょっとでかけてきます。更新遅くなります
-7

【更新】
後場、つるっと下げでやられて、もう今日はやめとこかな?と思ったけど
今日は場中決算が2時にあったからそれに注目。

山陽が一気に決算と同時に上にいったから大同も買ってみたけど思ったように動かず失敗。

後場のトレード結果

阪和 -
大同
キララ本日-7000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++
今日はさっき車みにいっとったんよ。スズキのソリオ。

ぽにょが北海道から帰ってきた。迎えにいかんと。

おつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョージ・ソロス引退へ

おはようございます~。今日ダウはマイナス198。

日経も1万割れ。更に円高継続中~。

そういえば、昨日書こうと思ってすっかり忘れてた、
ジョージソロスの引退のニュース!

「世界で最も有名な投資家、ジョージ・ソロス氏が運用するヘッジファンドが年内にも投資家に資金を返還し、ソロス氏や同家族の資金運用に特化することが明らかになった。

米メディアが一斉に報じた。米証券取引委員会(SEC)が新しく導入するヘッジファンド規制を回避するのが目的で、国家をも打ち負かす伝説的な投資家として知られるソロス氏だが、米政府には敗北した格好だ。

 米メディアなどによると、ソロス氏は320億ドル(約2兆4800億円)前後を運用しているが、外部の投資家から集めた約75億ドル(約5800億円)相当を返還するという。

 ヘッジファンドは規制をあまり受けてこなかったが、SECは来年春から一定額以上の金額を運用するヘッジファンドの情報開示や検査を強化予定で、ソロス氏は同規制を嫌った。先読み力がモノをいう資本市場で名声をほしいままにしたソロス氏だが、市場外の規制で「土」をつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000611-san-bus_all

私もいろいろ最近の相場の変化に必死でついてきたけど、厳しいのは相変わらず(´・ω・`)

また取れる時期がくればいいんだけど、それまで負けずにがんばるか!

前場
大同寄り買い 撤退
日本ケミコン 
JFE
キララ前場 -3000円 マケトルヤン!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産買うの大好きな娘

円高がとまらんね。

後場も結局1トレ。

な~んか入るタイミング逃しちゃったよ。

キララ本日のトレード結果

阪和352*2 1テク+でおり

キララ本日+3000円(諸経費引き後)

北海道じいちゃんばあちゃんと旅行中のぽにょからの電話

「ママとパパにリラックマのかわいいストラップがあったから昨日かっといたよ。えへへ」

「今朝はチョッパーのかわいいマスコットがあったからママにかっといたよ(≧∇≦)」


ぽにょ、ありがとう。でももう、それ以上私にお土産いらないから!

ってかそれ全部自分がほしいもんじゃんか!!!私の心の声)

さっき電話。

あの旭山動物園にいってきてその感想をいってくれるのかとおもったら

「すごくつなげたらかわいいマグネットがあったからね~、自分のお土産に買っといた」

「あと、シャーペンもってなかったでしょ~?」

いやいや5本ぐらいもっとったと思うけど?

「だからシャーペンも自分用に買っといた」

「そんで、友達だれにお土産買うかわすれちゃったから、
ハンカチ10枚とあとじいじ達がクリアファイルも買えっていうからかった」

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

どんだけ~~~!!

たしか他にもじゃがぽっくるも2つ買ったとかいったような気がしたけどキコエナイキコエナイ><

本領発揮すぎでおそろしいわ><

「もう絶対それ以上買わなくていいからね!!!!!」

「旅行先でおこりたくないけどあんた買いすぎ&やりすぎ!」


と釘さしたら義母にさっと電話をかわるぽにょ。

策士キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

は~。まいったまいった。どんだけ自分にお土産かえば気がすむん~~。

友達のもいつもよく頂くから、結構買っても足りなくなることがよくあったからだろうけど
それにしても・・・の買いっぷり。

私からの注意がなかったらまだまだはりきってかっとったな。

ではでは(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円高77円&パーマのかけ直し

キララです

朝起きたらやっぱり

昨日かけなおしたパーマがとれかかっているとです

(2回目)


うける!(≧∇≦)

もう髪痛むし、(すでに痛んでるかw) 
私はパーマかけたいならデジタルパーマにせんとあかんのがよくわかりましたw


今日は77円にドル円突入したし、株式相場はいきなり決算がまたはじまってたのに朝きづいて
朝いろいろな銘柄の決算時期のリストを作っていて、結局1トレ

前場
阪和(S)

+2

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや為替介入?!

パーマ&カラーいってきた~。更新遅れました((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8)

今度はちゃんとかかった~(≧∇≦)って喜びもつかの間、戻ってみたら若干あれれ?のしぼみ具合なんだけど

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

もう私の髪がどうしようもないんかw

そんで今日はまたまた11時に、ぽにょとかさとまるくんの両親を送りにいってる最中、為替のほうでぴこ~んと動きが!!

この前の為替介入?に引き続きまたタイミングよく家におらず・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

1万だけ指してたのが+24pips上で売れてた。全部出しときゃよかったよ~><

FXは株と違って含み損でももてるんだけどひどいw(特にさとまるのがwでも本人は計算の範囲内らしいw) 

そんでまた使ってない投資資金8月のFXのレバレッジ25倍に変更に備えて追加注入!OK

さてさて、相場は結局前場だけのトレードになっちゃった。

前場のトレード

JFE
阪和
大同

キララ本日 +4000円(諸経費引き後)

最近ばたばた忙しくて負けなきゃいいか。になってるけど、明日とあさってはなんの予定もないので、しっかり稼げるように頑張ります(>Д<)ゝ”

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうしんおくれます

トレードする時間はきちんとあるんだけどぽにょおくりにいってきておわってすぐ美容院いってくるから夕方遅くなります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 10:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から北海道へ

明日からぽにょはじ~ちゃん、ば~ちゃんと北海道へ旅行。

私は留守番です

今日はその準備とか食料がきれたり、なかなか遊べないからって友達が急に遊びにくることになるわ、雷すごいわ、

FX含み損だわ(←)で更新遅れましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

どうなるん。この円高の流れ!ってかドル安の流れなんかな。

わかりませんけど助けてくださいw

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

本日の結果
人がきたのでトレードメモ隠したらどこに、しまったか忘れてほぼ不明。

山陽504*2とか

キララ本日 +2000円(諸経費引き後)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

