夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年の半分が今日終了しました

もう半年たったなんて!

上半期はちっとも稼げなくてジリ貧だったな~。

思い出したくない><(←この姿勢がだめねw)

後場は一回くらってなんか急に強かったので様子見で終了。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~。

後場
阪和(S)寄りショート -2テク 逃げれたよね~

キララ本日 +9000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【猛暑】家の中で34度

ただいまうちの部屋34度><

クーラーがさとまるくんの要望につきつきました。私ももう耐えれんかったけど~~~~~

今日はまたアメリカ強くて日本もGUスタートだったんだけど、

結局寄り天?!の展開。

なのにJFEすごい上げ~~!!!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

ショートしてたからちびりかけ。

384でショートしてたけど危機をかんじて2テクで許してもらいました。

でも他のショートでぼちぼちうまくいって最終日いい感じで前場終わりそう

前場
JFE 384(S)
その他阪和 山陽 エンジのショート

キララ前場 +13000円



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅ジュース作り 1ヵ月後

5月31日にはじめて梅ジュース作りにチャレンジして早1ヶ月

ume1month.jpg

出来る前に飲んで少なくなりました

ヾ(*´∀`*)ノ


ってことで
作った日の日記

3日目の梅シロップの様子

この3日目よりシロップが少なくなってる件・・・

ほぼ毎日、ちょっとだけね!ってぽにょとちょびちょび楽しんでたらこんな状態にw

あと1週間持つかな。

ほんとは3週間たったら出来て梅がしわしわになってエキスだけ別容器にうすして梅は捨てるってのが正しいみたいだけど、もうこのまま飲んで終わります。終わったら梅はどうしようかな?

梅ジャムでも作ってみようかしら。


さて後場はとんでもなく暇になって、寝ようかなって思ったら友達との電話が盛り上がってそのまますぎてった。
寝なくてすんだ~

ちなみに朝、うちの部屋は33度になったよ(´;ω;`)ウゥゥ

今学校からメールがきて37度を記録したから部活が中止だとか。どうなる日本の夏?!

後場
日本ケミコン

キララ本日 手数料負け

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待整理中

朝5,000円取って、終わってみたらゼロ。

むずかしいわ。

ためまくってた優待の整理中。

シダックスは無理だからリラックマグッズをよくくれるさとまるくんとこのバイトの子にあげることにして
松屋は新しい優待が着てたからあわせて明日ギリギリにたべにいこうw

後場もこの調子だと様子見かな

キララ前場
エンジ寄り買い +5
山陽
日本ケミ
JFE

前場ゼロ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シダックス&松屋の優待

あか~~ん><

後場
JFE(S)全然さがらんね

キララ本日 -8000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++
シダックスと松屋の優待券が今月末なんだけどシダックス2枚、松屋一枚残っちゃってる。

使えるかな~。

昨日とった優待はどれも逆日歩少なかったようでラッキー(*^o^*)
おつかれさま

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東電 株主総会

おっは~

今日も朝からやられて-11000円。。。

今日は満遍なくやられといた。

今日はマイナス返すことだけに集中しよう・・・

前場
山陽510買いで玉がきたらもう507><

そこでカット

その他
阪和で買ってマイナス
JFEで空売りしてマイナス

といいとこなし

キララ前場-8000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーヴィーダンスのDVDまじほしいよ。

楽天ブックスに予約したのに散々またされたあげく勝手にキャンセルされた樫木裕実さんのカーヴィーダンスのDVD。

この前の金スマでもやったけど、まじやっぱほしいわ~。



アマゾンも発送期間ながいし優待で図書カードが来たし近所の本屋にいってみよう。

ここまできたら楽天ブックスで買うのだけはなんかやだw私はねw

一応金スマをしっかりHDDにとったから、ちょっとはエクササイズ出来てるからそれまでしのごうっとヾ(*´∀`*)ノ

ほんと普段使わない背中とか肉に効くってかんじ!(つ・づ・け・ら・れ・れ・ば・ね!)


相場は動いてないけど、1テク上で空売り注文⇒1テク下で買い戻しが延々決まった

職人のようにせっせとそればっかり繰り返してた後場でした。

後場
JFE376(S)の繰りかえし

山陽(S)・阪和(S)

キララ本日+7000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++

今月もやっと多分もうプラスになったかな。

ってことは・・・・

今月もタダ働き状態(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あと少しがんばろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の優待を取る日は今日です

おっはよ~!

今日は6月の優待デイだよ。気になる人は株主優待ブログへどうぞ

今日は前場、いきなしくらってー1万円。。。。

その後なんとかちょっぴりづつ取り返し中。

キララ前場
大同(S)-8
阪和(S)-2

JFE(S)
山陽(S)

キララ前場 -4000円(諸経費引き後)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

ホテルのランチバイキングへ出陣してくるので更新遅れます(>Д<)ゝ”

朝、なんかしてたせいで、(なにしてたんだろ?)
全然時間がなくてコメント返信も後でごめんなさいm(_ _)m

まだどうなるかわからんけど今のとことんとんで手数料だけかかってる状態。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ子どもチャレンジを自分からやるようになった

今日は5時半起き

ぽにょが。

子どもチャレンジやってるんだけど、毎日やれやれいわないとずっとやらなくて、

私がやれっていうのがやだから、「言わないとやらないならもうやめてよ!」っていってて、

でも「やりたい」っていって、そのどうどうめぐりで、私もいうのが嫌になって疲れ果てて、

週一回チェックする!って方式にして

毎日やってもいいし、週一回その日にまとめてやってもいい

期限さえ守ってくれれたら、毎日やらずに遊んでもなにしてもいい。
そのルールが守れなかったらやめてもらうって約束にして

今日がその子どもチャレンジの締め切り日で

案の定毎日やらずに遊びまくった結果w

今朝5時半おきをしないと間に合わないというぽにょの判断で一人で起きてた

(5時半に起こしてって頼まれて私は起こすだけ起こして6時半まで寝てた)

なんか、やるやん!!ってちょっと感動した。

あの毎日、ピアノと子どもチャレンジやった?!⇒やってない⇒やらなきゃ!!

いうのをいわなくてすむ日がくるとはね!!(´;ω;`)ウゥゥ

(ピアノはこの前6時おきするようになってから毎日自主的にやるようになった)

ついに3年生にしてやりましたわ!いわなくていいのはめっちゃ楽!

今日の相場は、う~ん、取り損ねた><っテ気持ちが大きいかな。

寄りで3銘柄ショートして、意外に強かったからそれは撤退とかちょいプラスで買い戻したたのはよかったんだけど
前場後半の下げでちっとも取れんかったわ。

キララ前場

大同
日本ケミ
阪和 
寄り3銘柄ショート

キララ前場 +6000円 OLあり

今日は眠くないのでがんばります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

