夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌煮込みうどんが煮込まれるまでに。

味噌煮込みうどんの煮込み時間7分のうち後半分ぐらいの間にブログを書こうとおもってます

今日は朝ちょいぷらすでその後動かなくなったから今日は下だ!!

と思って2銘柄売ってたら9600円一気ごえで
どちらも3テクづつくらって大打撃><

でも下かな~とか思って粘ってたけど、9620円ぐらいまで粘って上げられたとこで耐え切れず

カーーーーット!

あ~、そこが頂点でぴた

キララ前場
JFE・山陽・大同など

キララ前場-8000円 持ち越し売りあり

最後の最終日に一番マイナス||||(*-ロ-)ガーン||||
少しでも減らせるように、がんばろう。

よし味噌煮込みできた!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2~3月の優待&年次報告書が続々到着中

おくれてごめんなさい~(m´・ω・`)m ゴメン

今日は学校休みだったから、私も誘われて遊びに行ってた。

ということで前場のまま

本日のトレード
DOWA483*2 -8000 いきなりの急落に巻き込まれがっかりスタート。

阪和329*2(S)

ケミコン(S)

フジクラ(L)などでこつこつとりかえし
本日の結果+1,000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

2月の優待やら3月の配当とか株主総会の案内やら、年次報告書が来て
今年は大勝負かけて取ったから
もう毎日ポストぱんぱんww

とりあえず20枚買った9021JR西の優待が届いたので安心したよ~。ほんとよかった。

これが届かなかったら&優待廃止なら泣いてた。

結構優待の商品券などがさりげなく入ってる会社もあるので整理が大変だけど、デイトレで取れてない分、
これが楽しみな今日この頃。

では明日からは通常営業でがんばります!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

いってきます
+2

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個別銘柄は強く

まいった~

すごく個別が落ちなくて強くて空売りでくらってしまった。

大分戻したけど手数料やら金利なんかでほぼ利益ない感じ

キララ
大同(S)-
日本ケミコン(S)-
JFE(L)+

など
キララ本日 +2000円(諸経費引き後)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観デイ

おつかれさま~(*^o^*)

今日はフランス料理のフルコースランチでたっぷりたべてきた~。

ここ10日ぐらい実はのどが痛い⇒食事があんまり食べれない。

のステップでたべてなくって3kg減ってたから胃もちっさくなってて
さすがにフルコースは量が多かったけど久々にたっぷり食べることができておいしかった。

それにしてもクーポン使って
半額1500円だったんだけど、通常3000円でランチにしては結構高いじゃん?!

客席いくつぐらいかな~?
禁煙席だけでも50以上はあったと思うけど
3時に帰るまでずっと満席だったよ。

世の中いっぱいそうやってすごしてる人多いね。

私もこのたまのランチがいろいろ情報はいってきて楽しいよ。

キララ
フジクラ +2

キララ本日 +1,000円 (諸経費引き後)

ランチに迎えに来てくれる前ちょっとだけ時間あったからやってみた。

それにしても結構上がってて、朝の予感どおりで悔しいかも。

授業参観はまた暇な時間あったら明日ものぞいてみようっと。ぽにょも頑張ってた!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマダ電機のPCの初期設定料金が高いと思う件。

おつかれさま~~

今日は天気がめっちゃよくて気持ちいいね~(*^o^*)

この前頼まれてたさとまるくんの父上の新しいPCの件。

今週末ぐらいの予定だったのにいきなりはりきって一人で買いに行っちゃって、

父「今ヤマダにいて初期設定お金出したらしてくれるっていってるから頼もうとおもってるんだけど。」

って電話がかかってきたw

キ「いくらなんですか?」

「ヤマダの人がいうにはそれしたら今夜から使えるらしいわ。どうやらウィンドウズアップデートとか、ウィルスのぞくやつとか
メール設定とかしてくれて25000円らしいよ」


.∵・(゚ε゚ )ブッ!

たったそれだけで25000円!!!!

しかもその次の4万ぐらいなのだともうちょっといろいろやってくれて、

更に6万払ったら家にきてやってくれるっていわれたらしい。

もう一台パソコン買えるわ!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもパソコン買う人ほぼ全員が初期設定頼む&素人がやったら半日以上かかるってしつこくしつこくいわれたらしい。

んでお父さんパニックになっちゃって、
私が多分説明書読んだらできるし、しますから!ってとりあえず
店員ふりきってほしいパソコンだけ持って帰ってください!

っていって、そんなはりきって買いにいってるから
設定してくれるのいつでもいいよ!とかいってるけど

すぐパソコン使いたいんだろうなっておもって、
その夜接続しにいったげたんだけど、

LANがまず古くて使えないし(念のためもっていってあげて正解)
リカバリーソフトのDVD?あれももってないし(これももっていってた)
いろいろ四苦八苦しながらも結局ご飯食べさせてもらいながら私ですら2時間ぐらい?で、出来た。

ウィルスソフトも、使ったことないらしく、それも不安をあおる材料だったみたいで
普通はパソコンに最初はいってますから!っていって、
そう電話でいってるんでど、って聞いて
はじめてヤマダ電機の人が3か月分無料のがパソコンにはいってるっていうのいったらしいし、

60歳超えたPC分からない人にこうやって勧めてるんだな~って思った(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと不安だったり頼る人がいないと頼んじゃう人多いのかな~?!みんな気をつけてあげてね

少なく見積もっても2万5千円浮いたから豪勢なご飯をおごってくれるらしい。よっしゃ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

amazon ノートパソコン売れ筋ランキングへGO

Windows7すぐに覚えて使える便利技―初期設定からカスタマイズ~トラブル解決まで!! (LOCUS MOOK)





後場寄り買いした銘柄の目の付け所はよくプラ転できたもののタイミング悪いときにもってて
またマイ転して終了

後場のトレード
東邦
阪和 後場寄り買い

阪和
フジクラ どちらも買いでマイナス~

キララ本日 -3000円(諸経費引き後)

++++++++++++++++++++++++++
明日は学校の用事あるしランチいってくるので後場終わっての更新になる予定。&トレードは多分出来ない予定なのでよろしくです

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いのほか弱い相場

おはようございます~

今日は途中からすごい弱くなってマイ転。

前場のトレード結果

山陽 寄り買い +

DOWA 寄り買い 粘ってたら下げられた

住友

高岳

キララ前場 -3000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバ?久々の諭吉様

朝はダウ安受けて安く寄ったものの結構そこからあげた銘柄多い。

私も寄り買いしてたけど降りたとたん上がりだして、またタイミング悪し><

それでも狙ってたからもう一回INしてちょっと利益に。

久々の諭吉様とのご対面!

おひとりだけどw

前場

寄り買い フジクラ 撤退

デイフジクラ 353*2 +8

阪和など

キララ前場 +11000

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き

この前月曜か火曜日にぽにょが早起きするとかいうから頭がいたいってかいてから

毎日ぽにょが6時・6時と起きて今日は5時40分起き

どんだけ早いん!!!

しかも私がめざましでおきて起こさないと起きんし。

昨日までは朝はエレクトーンを引くという優雅な生活してから、めっちゃぽにょやるやん!!と思ってたけど

今日は早起きして部屋の片付けするって起きて、

それしかしてないのに、部屋のぞいて、普通あ~、片付いたね~って要素が少しはみられるもんじゃん?

(;・∀・)ハッ?

って出来だかんね。

きれいになった部屋みせて~~っていってのぞいてとにかく、部屋もうちょっと片付けたら?ってできだったから驚いた

これにはほんと言葉を失った。

褒める気100%でいったら、あれ?昨日のまんま?みたいなw

でも確かに50分近く部屋で掃除してたはずなのに・・・

不思議すぎたw 言葉は失ったけど我に返ってぎこちなくがんばったねって微笑んどいたw

んでもめっちゃ眠い。

本人が張り切ってるうちは付き合ってあげたいから頑張るけど。


そんなんで前場しか集中できないからトレードがんばったけど毎度途中から動きなくなるよね。

前場
山陽487(S)-2 朝一

JFE 342*2(S)+4

前場 +2

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学生の体力測定

後場はな~んかもっちゃりしてた。寄りだけ。

阪和337(S)+4
JFE

キララ本日 とんとん(諸経費引き後)

ぽにょの悩み。

「私って運動神経悪そうに見える?」

ウ・・ ウン(-ω-`;。))


私もたしかブログで、意外に運動神経よいのに、どんくさキャラで書いてごめんねって書いた記憶があるけど、

体もスリムだしスタイルもいいんだけど、
顔が、そう、めざましテレビの愛子ちゃんとか、運動神経よさそうにみえないじゃん?!
そんなほんわかなかんじw

この前も、他のお母さんに、え?wぽにょちゃんって運動神経よかったの?っていわれちゃったしね。

っていうのが昨日超~元気に帰ってきて

50m走で9.2秒だったらしいの。

そのすごさが分からんから、え、それってすごいん?みたいな感じだったんだけど、

クラスの女子で一番早い子が9.0秒でそれが2人いて3番目だったらしくてすごい嬉しかったみたいなんよ。

後は幅跳び、これも141cmで140cmを超えるとすごい!みたいな感じらしいの。

んで、ソフトボール投げが5Mだったんよ(*ノω<*) アチャ とかいって、
うけるでしょ~?!とかいってるんだけど

更に、「9.2秒とかすごいん?とかママ聞いてくるし、うけるわ!」とかもいわれてるんだけど

ごめん、私は全部の基準が分からないから、うけようもないんですけどww

とか思いながら今朝、さとまるにその話したら、

5Mっておれが人差し指でそこにぽんってやってもいくわ!とかいうからよくよく話きいたら、
5Mってクラスでぶっちぎりの最下位だったらしいw(もう一人いてセーフだったらしいが)

んで全国平均見たら3年生は10Mで1年生でも平均6Mだったわ・・・w

しかも1投目4Mだったらしく、その9秒で走った女の子とかは16Mなげてるからぽにょがどれだけ投げれなかったか、想像するとやっとうけたわw

ただ、みんながあんまり自分のこと足が速い子の代表例でいってくれないのが不満らしいw

で、冒頭の運動神経悪そうにみえるかな~?の悩みにいきついたらしい。

でも久々に超元気にかえってくれたから私も嬉しくなっちゃったよ。

ではではおつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

