夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の神経を抜くとかの件

前場で書いた歯に関する事のコメントほんっとありがとうございましたm(_ _)m

結構、歯の神経抜いてる人って多いんだ!ってほっとしたっていうのと

麻酔するから痛くないよ、大丈夫っていうので歯の神経抜くことに関しては恐怖感がだいぶうすれますた。

昨日受付のおねえさんにまで、歯の神経ぬくのって歯医者では普通にあることなんですか?って
会計する時までしつこく聞いて

「あ、普通っすよ~」って軽~い感じでいわれたのはほんとでしたw

とりあえず、やっぱ明日近所の歯医者(今まで通ってたところはいいけど引越し前にかかりつけだったから若干遠い)
今後の通うことも考えて、いってみようかな!って思います。


そこは前ぽにょの歯がぬけるかぬけないかで慌てていったとき、すごい混雑してたから人気はあるかな?!

だし、ぽにょの前歯ぬいたんだけどぽにょが痛くなかったっていってたから麻酔も上手かな?っておもう。

で、気になるし、またレントゲンとってもらっても分からんっていわれたら神経とってもらお。」

一つだけの歯医者にいって、のちのち取らなきゃよかったかも、って後悔したくないし、でも食べる時の痛いの気になるからだんだん取りたい気持ちがたかまってきたしw

いや~、ほんまここで相談してよかった~~。

再度ありがとうございます。明日の朝いってくる予定なんで前場の更新ないかもデス!

本日のトレード結果

大同(S)+4000

キララ本日 +8000円(諸経費引き後)

【追記】3月今日で終了ヾ(。>Д<。A""アセアセ
(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。今月はちょいプラスという厳しい結果。また書きます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯髄炎(しずいえん)?歯の神経を取るかも。

おはよう(´・ω・`)ショボーン
ちょっと相談事があって、よかったら意見聞きたいんでおねがいします。

なんか12月に歯の銀歯のかぶせものがとれて中が虫歯になってたから直してもらったんだけど、
1月末ぐらいからあったかいものを食べるとそこがずきん!
ってするようになって。

でも、一瞬すごいいたいけどその後はだいじょぶだから

ま、いっか~~っ(←あほ)て放置してたんだけど

2ヶ月もそうだし、昨日急に夕食の味見してたらずきんてしたから気になって、ネットでしらべたら、


あたたかいものを食べて歯が痛くなる(冷たいものは平気)と歯の神経がやられてることが多い」ってのをしって

慌ててぽにょと病院へGO。

(しかも木曜は診療休みが多いから今日しかない!と超不安になったから、タクシーでいく私。

タクシーだとお?!と、あきれられる私。。。

車がないんだよ、だって。歩いたら30分くらいかかるし。6時ぐらいだし、ぽにょいたし。)

したらレントゲンとってもらったけど、はっきりと歯髄炎(しずいえん)(その上の虫歯とかの根が深くて炎症おこしてる状態)かわからないらしくてどうしよか悩んでる。

歯の神経をとるのってしらなかったけど歯に穴をあけるらしいの。

で、あけてみてそうかもだし、何にもないかもしれないっていわれて、
でも開けたら神経とることになるっていわれたんよ。

でも、症状を聞くともう2ヶ月もその状況なら歯髄炎と思うし、・・・って判断が難しいっていわれたんよね~。

歯の神経とった人いる?


とらないと!っていわれたらすぐとるんだけど、
でも、ずっとあたたかいもの食べる時だけいたいしな~って悩んでるよ。

他の病院いこかな?いってそこでもそうっていわれたらとろうという案がでてるんだけど、

セカンドオピニオンのときって他でみてもらったとかいったほうがいいの?
いわないほうがいいの?


いわないほうがいいんかな?とか我が家ではなってるんだけど。

よかったら歯の神経関連でもセカンドオピニオンのことでも、参考意見聞かせてくださいませm(_ _)m


相場なんだけど
結構寄り天銘柄おおかったかな?

歯のこといろいろ調べたり聞いてたて集中できず。歯の神経とるとかこわすぎじゃん!
しかもはっきりとったほうがいいか、分からない状況とかで><

うちのお母さんもさとっさんのお母さんも妹もとったことあるとかいってたけど。(めちゃ聞きまくってる私)

キララ前場 +5,000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みと花粉症

おつかれさまデス~。

昼間更新できんでごめんなさい。

そういえば~春休みはじまっとった。って感じで今まで何かとおでかけしてたぽにょが
家にいるじゃん!

もう春休み始まって5日目にしてやっと暇になって、ランドセルとかなげっぱなしのもの片づけしてる始末。

でも前から約束してから、昼間にダッシュで本屋に連れて行って「まちがいさがし」の本をゲット。

そしたら更新できんかった。

もしかしたら春休み中はこんな感じで昼間の更新ができんこともあるかも。

相場は昨日と同じパターンで結局あがってるんだけど、
みてるんだけど
全然はいれないの!

は~。ほぼトレードできず終了。

キララ本日

-1,000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++
そんなぽにょだか結局、すぐ暇~と、近所の2個上の子と家でガチおせろ勝負中。
そのこがが強いんだよね。私も負けるし。(私がめちゃ弱いのもある)
鍛えてもらっててありがたいわ。

花粉がまじ今年愛知県すごいらしくて(私はアレルギーないからわからん)
家の中でもマスクしてるぐらい
ぽにょとさとまるくんはひどいくしゃみ連発。
外でマスクなしで思いっきり遊べないのはきついね

ではではおつかれさま!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東電一時国有化案?!&優待結果

逆日歩がでたので、優待結果計算してたよ。後場は。

優待ブログにくわしいことはかいてるけど
二日間、場を捨てて頑張った結果、10万以上は利益が出たからうれぴ~!

これで今月なんとかめんもくついた。まあ優待とどくのまだ先だけど。

って今日、場を捨てる必要あったの?って突っ込み自分でしとくよw

なんか疲れちゃって。

で逆日歩の結果しらべたりしたらいきなりぐんぐん個別が上昇しだしたんだけど、全然入れず
||||(*-ロ-)ガーン||||

「東京電力の一時国有化案、政府内に浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000042-yom-bus_all
このニュースきになるね

おつかれさまでした。

キララ本日のトレード
+2000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 15:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権利落ち日

朝からまた優待の現渡し作業を延々と。8時に起きたのに9時2分前までかかったよ。

逆日歩の見方はこちらで書いてるんで参考にどうぞ。

とにかく日証金サイトは重いわ、まだ逆日歩更新されてないかんじだしで取得銘柄のチェックがおわらんとおちつかん~~~~

キララ前場
1トレ
+2000円 

今日は昨日の映画のかわりか、アイススケートにHちゃんのじ~ちゃんが連れて行ってくれてるので
5時までまたゆっくりトレードとか優待の結果まとめたりできる~。感謝感謝

つかじ~ちゃん、若いよね。アイススケート得意とか。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待取得の一日

結局後場は優待とってあとはもうやっぱり気力がなくなって終了。

優待自体も資金不足に泣き、(llllll´ρ`llllll) アァ…もっと資金があれば・・・。

考え出したらもうわけ分からなくなるから、覚悟決めてもうええわ~~~っ!て感じで適当に最後とったw

だからギリギリまで悩んでとろうと思ってたのに取れてないのもあるかな~

取得間違いあったらもう倒れる&なく><

優待ブログにとりあえずとった銘柄だけかいたよ。

去年が合計35で、今年が合計54だから頑張った~

今日仕事休みのさとまるくんに、今日は私の一世一代の勝負の日だから!っていうことで
ぽにょと親友Hちゃんをドラえもん映画に連れて行ってもらい協力もしてもらって助かった!

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 15:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待と停電と火事

おはようございます。

今日は優待取得日(優待ブログ)ということで土日も気合がはいってて

昨日の夜ははりきりすぎたか
頭つかいすぎたかで悪寒がすごくてさむくてさむくてほぼ寝れず(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、インフルエンザとか風邪じゃなくてほんとよかった。
神様ありがとう!と朝はりきって起きて準備して9時スタート!



んで、開始10秒後に停電だよね。

てかブレーカー落ちたよね。

さとまるがドライヤーしてたせいで。
(後にこんなんでブレイカー落ちるのおかしいなとおもったらなんとアイロンつけっぱなしで放置!!!怒)

そんで一から全部やり直して、ただ注文はしてたから開始してからだからよかったけど、
現引き作業を延々とやり続けた前場。

そして、資金が足りないからあっちやこっちの口座で資金移動。

そんで後は後場第2段の優待とろうとおもったら、すんごいけむりくさいし、カンカン消防が近くでなったとおもったら
音が消えた!

窓開けたらまわりがケムリで充満。でも発生源がわからないから玄関あけたら30~50mぐらい先からケムリがあああ!

確認に行きたいけど、多分そこの場所付近は確か民家なくて工場だろうし、優待だけとりあえずおわらそうってやったら、もう火事おさまってたからよかった><

ということで今このブログ書いてるよ。

前場デイトレはする暇も画面みる暇もなかった。

後場も優待の現引きだけしてもうつかれてるからトレードはしないかな?

てか、現物余力ほぼないんだけど信用余力があまってるのでトレードできるんかな?

よくわからないんで多分しない方向で。

ではでは!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとまるトレード復活中

おつかれさま

なんか注文はよく出したんだけど、動きが急変かするから
取り消したり手動では確実にかなわない急激な動きで約定しなかったことがほとんど。

後場
キララ本日 +4000円(諸経費引き後)

先週の木曜かな?それぐらいからひそかにさとまるくんが前場だけちょびっとトレード復活してる。

今まで私、さとまるくんからPCもらって4画面体制でやってたけど、今はメインパソコン一台と監視画面一つにもどったんよ。

それがもうやるかやらんか分からん人の為に、PC動かしてセットするのめんどくさいから
机も広いし並んでやってるっていう
すんごいきんもいことやってるんだけど、

そのせいで、その私の監視画面1台も一緒にぐいぐいみられてて
すっごいやりにくい!とか思ってたら、
成績が実はそれまでよりいい件。

まあいくら画面あっても私には宝の持ち腐れなのだけはよくわかった・・・

不思議だ。といってもちょい今月プラスなだけだけど。

さとまるは今のところ、私よりは若干とってブランクない感じでがんばってるよ。

私は今月はトレードは全然利益あげれないから、月曜日の優待に燃えようと思う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

あの大地震から2週間。

阪神大震災のとき、岡山にいて高3だったんだけど、ドンってすごい揺れて
その時の経験で、

愛知県でこれだけゆれた地震の発生地が東北だってことで、
ほんとに大変なことが起きたことだけは分かって
すぐテレビつけて窓開けて
震える手で約定した銘柄をとりあえず切ってブログ書いたのは覚えてる。

ここからの支援って私達に何ができるかな?被災地の人は何をしてほしいかな。

日本赤十字社 募金・ボランティア・献血

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子見

おはようございます。

相変わらず気温が低くて寒いね~><

今日は先物の寄りが高かったからどうなるかなって思ったけど
個別は意外と弱いのが多い。

様子見みたいなかんじ?
途中東電はすごい動いてたけどほかはさっぱり。

キララ前場
こりずに日本ケミコン寄り買い で奇跡的に3テクぬけた

前場キララ+4000円

ぽにょが春休みにはいったから変な感じ。もう出かけたから後場は今月利益ないから頑張ろう。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水&通知表

えっと、昨日昼間スーパーいって水いっぱいあったよ。って書いたけど、
あの後の水のニュースで水が一晩で、なくなったみたい・・・・。

千葉に住んでるさとまるくんの妹の赤ちゃんの為にさとまるくんのお母さんが水を探してて、ないらしい。

お~い><

まあこうやって関東・東北圏の人の為に買ってる人もいるだろうけど、
なんとか赤ちゃん最優先で届くようになってほしい。

現地にいる親の不安はすごいと思う。

たださっきニュースでやってたけど東京の水、放射性ヨウ素の量が基準以下に戻ったようで、
乳児制限は解除になったみたいだね。

ということでほんとは我が家が春休みに千葉へ行く予定だったけど、
千葉もあまり話題にならないけど、埋立地だから液状化がひどくて水もでない地域もあって被災地の一つだし、
いろいろ水の問題とか赤ちゃんを育てるにはいろいろ大変な状況だから結局帰ってくるみたい。

そんな状況なので千葉のが大変なのに、つい先日、東京ディズニーランドにいけなくなったぽにょの心情をはかってくれて
2年生卒業のお祝いとかいって、手紙とリラックマグッズとか送ってくれたんだよね。かなり胸にぐっときたわ。

テレビみてても思うけど、被災地の人とかのほうがなんていうかうまくいえんけど、
すごく思いやりがあって頑張ってるように思う。


日本赤十字社 募金・ボランティア・献血


本日のトレード結果
朝、日本ケミコンを寄り買いしたのが結局後を引いた。

キララ本日-4000円(諸経費引き後)

++++++++++++++++++++++++++++++
ぽにょの通知表の話は続きを読む(more)から

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

≫ Read More

| 日々のデイトレ収支 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

