夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替81円突入&うなぎパイの工場見学&うな重

期待してたうな重の持ち帰りしてるよ電話が

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぽにょがイチゴ狩りに行くと何が楽しみって「うなぎ」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもはりきって「うなぎパイ」の工場までつれってもらったらしくて、工場見学できるんだぁ~!
しらなかった~

春華堂
http://www.shunkado.co.jp/factory/

ぽにょ、おいしくて10個ぐらいたべたらしい(本人談なので実際には半分ぐらいとおもわれるw)

最近きづいたんだけど、うなぎパイ、お土産で岡山にもってかえるとみんな喜ぶw

大人から子どもまで食べやすいし、同じ年のいとこも大好物らしくこの前めちゃよろこんどった。

余談だけど妹は岡山の名産の「きびだんご」をアメリカに持ってかえるとすんごいみんな喜ぶらしいw

話がそれたけど、うなぎだ~いすきだから今夜はハッピ~!

相場はついに81円へ突入もあり、結構沈んだ感じ。

後場のトレード
キララ
日本ケミコン(S)寄りショート +6000

キララ本日 +8000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
寄りショート決まった!!

これでちょっと気持ち的に余裕ができて後場せめれるぞ!っておもったんだけど
今一、入るところなかったかんじ。

1月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!今月もなんとかプラスで乗り切れました!

もしパートにいったとしたらそれと同じぐらいは稼げたからよかった!月間収支は、またあした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り底の相場

おはよ~!

ちょっと!

何この寄り底相場・・・・!

監視銘柄はほとんど買値近くまで戻したよ

正直ココまで戻すと思わんかった。

||||(*-ロ-)ガーン||||

つ~ことで今日も取れてまへん。

だってあがらない時にもってたもん。


前場キララ

阪和(S)朝寄りショートでさがらなくてこれでなんか違和感感じた

山陽(L)

エンジ(L)

キララ前場+3000円
++++++++++++++++++++++++
考えすぎちゃ~いかんよね

今日はぽにょの学校は振り替えでお休み中。

イチゴ狩りなんていう楽しいイベントに、まあ毎年恒例だけど、
連れてってもらってます。

いちごより静岡の美味しいうなぎのお土産期待しながら後場がんばろう!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔先に立たず

は~
やられた。

やっぱ取れるときに取らんとね。

いやまさか強いと思わんかったわ。

私が売ったの限定で

||||(*-ロ-)ガーン||||

キララ
JFE(S)-6000

キララ本日諸経費引き後 ちょい負け
+++++++++++++++++++++++
あれ?!って感じで一瞬で3テクやられたわ。

その後買いに転換したけどどうも動きがわかりにくくうまくいかず撤退ばっか

う~~~ん。今日取れなかったのは私的にいたい。

1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!


クリック証券の3ヶ月信用手数料無料が、延長しました。
4月28日までに新規信用口座開設で最大3ヶ月無料!

その他の証券会社のキャンペーンはこっち

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔するならとりあえず入れ

オーノー!

あ~~、これは・・・下がるよね下がるよね。しってるこのかんじ・・・

な、なんかはいらなきゃ・・・・!!!!

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

って思いながら一個しかはいれんかった~。

まじか~。ばかか~~!自分にがっかしぃ~~~!!!

しかもそれ3テクしかさがらんかったし・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

そんで最後までしつこくうってたら為替がもどしてきてこれはやヴぁい!!!

って感じで減らして終わるし・・・

私にとってはすごいボーナス相場をヘタレ根性で無駄にした・・・


キララ前場のトレード
JFE(S)朝やられた

エンジ(S)
など

キララ前場 +6000円

++++++++++++++++++++++++++
ずっと、うかつにでも慎重にでも、INしたら後悔するような場面が多かったから
今日みたいにいけいけどんどんで空売りしたらいい場面でいけなかった。

昔はタイトルにあるように
「後悔するようならとりあえず入る」⇒「だめならカット」

の精神でダメでもとりかえすチャンスがあったけど、最近は一回しっぱいしたらプラスに浮上するのがしんどかったら全然はいれなくなってきてる。

防御が大事な場面も多々あるし、むずかしいな~

まあ気分切り替えて後場がんばろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートレード

おつかれさま~

結局、朝学校いく準備してたらINするタイミングのがす。

結構動いてたからもったいなかった~。

学校いったら全然、保護者いなくて、

(前にも書いたけど、3日間のうちどの時間にいってもいいシステムになってるからばらける)

当初、さとまるくんと両親とバッティングしてて、
クラスにうちの家族しか人がおらず、なんていうか、微妙な気恥ずかしさw

そのあとランチでしゃべりまくって楽しかった。たまにこういう機会があると楽しい。

そういえば、さとまるが私がランチにいってる間、学校に授業みにいってたみたいだけど、

図工の時間がおわって、ぽにょだけが机の周りに落ちてたゴミを自発的にひらっていたらしい!

立派です!感動した!

やっぱり私より魂年齢が高そうだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日はフルでトレード頑張ろう!(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の更新は夕方

おっはよ~ございます!

今日は学校の授業参観&その後ランチ予定なんでトレードは寄りつきだけしようかなって感じです

更新もまあ3時には帰ってると思うので、その時か夕方かな。

では今日も一日元気に頑張りましょう!(小学校風にw)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決算に注意!

カット&カラーしてさっぱりして帰ってきてマケスピみたら・・・
いつも触ってる山陽、決算で40テクオーバーも一瞬で落ちたんね・・・

板薄銘柄おそろしす ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

ただ歩値みたらそこからまた40テクほど一瞬でもどしてるし!

天国 OR 地獄のジェットコースターだね。

つまり・・・入れてないな、私はきっとw

とりあえず決算リストアップ作業しよう

後場のトレード
日本ケミコン(S)+4000円 寄りショート

キララ本日 +9000円(諸経費引き後)

+++++++++++++++++++++++
(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待 1月末の権利付売買最終日だよ&サッカー

あ~~また為替82円割りそう~~。で、わらないねw

今日は優待デイ。(今日現物持ち越す日)
気になる人は優待ブログの記事見てね。一応クロス取引できるのピックアップしてるからどうぞ。

優待、今日は逆日歩1日だったから取る気まんまんだったけど、結局一つ取るか取らないかのところでまだ悩んでるw

いまいちな1月だ~

前場のトレード

キララ

阪和 +5000
JFEなど

キララ前場 +5,000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++

後場は途中から髪切りにいこ~とおもってるので更新夕方になります。

それにしても朝サッカーのダイジェストみただけで、ぽにょと、

(llllll´ρ`llllll) アァ…

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

(llllll´ρ`llllll) アァ…

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そしてカンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

というすごい見ごたえだったw リアルで見てた人はすごかっただろうね~

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* ジャパン!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎重な後場

HUNTER×HUNTERを12巻まで昨日読んでて、
続きを読みたい気持ちをぐっとこらえ後場は相場みてたけどチャンスいかせず。

上下に結構銘柄が動いたんだけどなんか慎重になりすぎた。

たまに諭吉先生に出会うと減らしたくないって緊張しちゃうw


キララ後場のトレード
日本ケミコン +1,000円

キララ本日 +12000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++
結構今日みたいな日ってじりじり高止まりっていうか、
あんまり途中下げるイメージがなかったのもあったんだけど、

意外とずるずる下げるのもあったり、かといって前場しんでた銘柄が元気いっぱいだったりで
全然想像と違って難しかった。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経&個別銘柄のリバウンド

今日は朝からにおいがしてたけど、私が思っていた以上の個別の上げがすごい。

ここ2~3日の下げはもうまんたい(無問題)って感じ。

この買いが最近苦手な私も、久々買いで取れた!(1銘柄だけだけど)

うっそ~?!うれし~~~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とかおもってたら、一転

売った株価に 。・゚・( ノД`)r゙・゚・。カエッテコーイ

ってなきたくなる感じであがってった・・・

■前場 キララのトレード

JFE
405*2⇒408

406*2⇒409 もう一回下がったところを・・・しめしめ・・・クスッ( ̄m ̄*)とかおもってたらなんのこたーない。ストレートであがっていったわw

キララ前場 +11000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++
それにしても強い。
空売り注文途中から何度もだしてはひっこめて、ってしてたけど、
約定しなくてよかったかんじ。

もう1銘柄買えとけば・・・たられば~~~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

