夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月度デイトレ月間収支/めちゃイケ

■2010年10月のデイトレ結果 

キララ               
    

第1&2週   -14020円 1勝5敗 

第3週  +11465円 2勝2敗

第4週   +35219円 4勝1敗
    
第5週  +3519円 3勝2敗   


キララ  10月合計+38738円 (20戦10勝10敗)

さとまるくん+12741円

10月デイトレ損益+51479円(諸経費全部引き後 優待分はのぞく)

証券会社:メイン 岡三オンライン証券
サブ クリック証券株主優待用


FX:クリック証券【FX】DMM FX

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
空売りの割合 71.4% 

前場と後場の収支割合 前場41.8% 後場58.2% 今月は後場の利益がおおい

今月も厳しかった。

あきたわ!このセリフw

パート2。先月の冒頭部分まるまる使わせてもらいましたw

やばいやばい。もう利益がドンドン減ってる~。

この状況2008年に呼値変更しちゃって、得意の新興で稼げなくなってジリ貧に陥った後半にすっごい似てる。

ということはまた戦場を移動しなさいよ!っていうことかもね~。


昨日のめちゃイケ新メンバーオーディション


私的には、敦士が同世代っていうのとあのブーメランパンツがおもろすぎで一押しだったのでうかって嬉しいのと、みてたらアイドル二人はどっちもおもろくてかわいくていいな~って思ってて、あとはトミドコロがはいれ!っておもってたからこれだけは残念。

それにしてもほんと岡村さんさみしいな~。

最近お笑いで一番笑ったのはキングオブコントのピースの決勝のよう怪コント?のキララでした~ヾ(*´∀`*)ノ

ではあと2ヶ月になっちゃったけど悔いないようにがんばっていきましょ~!

FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 月間成績 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年第5週デイトレ週計

■2010年10月4週デイトレ結果

・キララ (純利)
10月

25日+2000
26日+9000
27日-7000
28日-5000
29日+3000

今週合計 +2000円+調整費1519円=+3519円

今週さとまる1万円ぐらいプラス(純利)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待
FXメイン会社:クリック証券【FX】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
ギリプラスかぁ

う~ん相変わらず取れん~

円高進行止まらず80円。来週ついに79円台みちゃうか?!

後で月間更新します。

ただ、>ぽにょへの手紙っていうすごい大変な宿題が親に先週からでてるんだけど、
これが子供が感謝の気持ちを忘れてるからそれを呼び覚ますようなものっつ~事でほんともう悩みまくりなんよ。

だって生まれたときの気持ちとかはまだ嬉しいとかかけるけど、日頃の生活でご飯とか掃除洗濯をどういう気持ちでやってるか?とか別に、普通に生活していくもう流れじゃんw

むしろ家事って私、出来るならしたくない&めんどくさ~って思ってるし←これはかけんなw

月曜日までがしめきりでぎりぎりで何もかけてないという。。。。

かーーーーーーーーーーーー!

将来もな~健康でいてハッピーでいてくれればなんでもいいんだけど、手紙ひねってちょっといい事書いてやろ~~ってうっすらおもっとるのがいかんぽいw

普通なこと書くのがなんかいやで、ええかっこしい~してやろうという私の邪な部分がwww

感動大作狙わずもう書こうかな~(-ω-`;。))

ってことで手紙が書けしだい月間収支になるしめちゃイケも今日はみたいからまた明日!

【FXキャンペーン】
スター為替株式会社:口座開設者全員にQuoカード500円分+入金&取引でギフト券最大3万円 (~2010/12/31)





>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにFXやってみたら・・・

今朝、今度ドル円80円になったら絶対買っとこう!(*^o^*)

って思って80円になったから買った。

私もやっと80円で今度はタイミングのがさんかったわ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

とか思ってしめしめ、とか思ってたらつんでもない目にあうところでしたw

またたった買って1~2時間で含み損1万円とかみるところだったw

というのも過去のFXの含み損生活のはじまりは
安易なIN&逆指値なし放置が原因という
素人ステップ1のことが出来てなかったので
安易なINはもうしちゃったから(ばかw)
せめて今度は逆指ししようということで助かりました。

また泣いてるところだった。おそろしいわ、それにしても。

そんな今日最終日、私がやってたことといえば、
朝おそろしく弱い山陽に買いでつきあって他の銘柄で空売りのタイミングは逃したり
山陽がいざあがりだしたら買えなかったりとへぼいことばっかりやって

前場はすごいトレードしたわりに手数料のけたらちょろっとしか利益が残らなかったので、
後場は逃げ腰外交ならぬ逃げ腰トレードで相場の監視員やってたよ。

キララ本日
大同
山陽
フジクラ
阪和
JFEなど

キララ本日 +3000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
せっかく動いた日だけど取れなかったな~。

今日はぽにょが1時に帰ってきたし、まあなんとかプラスで逃げ切れました。

そんなぽにょはスイミング、はじめて約半年?2階級ばかり上に合格して今日からクロールの息継ぎ練習の級になるよ。
あんなにびびってた水泳が好きになるとは!嬉しいな~

では1ヶ月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ考える

やっば。

こんな最後で月収支マイ転するわけにはいかんのよ!

ま~た完全だめだめモード突入しかけっぽい~。

しかし推定今ある月のプラス3万円って!!!

こんなんバイトいったほうがいいじゃん。

なんか悔しすぎるわ。自分のふがいなさに。

このまま利益でないとやばいから時間どうやったら有効に使えるかも考えながらすごしてた。


本日の結果

大同
山陽 
も~~~~この二つにはやられまくり。とくに昨日から大同。朝もやられて散々あがらんで、上方修正でぶっとびって、どんなおち、それ・・・。
今日も1万オーバから最後山陽でちょろっと復活。でもマイナス。

JFE

キララ本日-5000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++
おつかれさま!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【追記】ハロウィンパーティー

誘ってもらって、なぜか私もながれでついていくことに。更新おくれます
携帯から

【追記】19:30
ただいま~

ご飯作る時間なかったから今更ながら食べたかった吉野家の「牛鍋丼」食べたわ。

普通においしかったΣb( `・ω・´)グッ

そんで親友Hちゃんがいってる英会話教室のハロウィンパーティーに誘ってもらっていってきたんだけど、日曜日も近所の4年生の子にハロウィンパーティー誘ってもらってるし

あっしの子供の時にはハロウィンなんてしゃれたもんなかったけんどね~

っていう感じだわw

しかも、今日とかもぽにょはハロウィンとかいっても着る物なくてドレス(結婚式できてもう使わないから)きていったら、すんごいみんなちゃんと仮装しててびびったぽよ~!!

ふりふりドレスで派手すぎるか?!とか思ったらむしろ普通ww

楽しそうで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~、いまどきの子は。

私も着たいわ。

ではトレード結果

後場
日本ケミ
JFE
阪和
山陽など

キララ本日 -7000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++
もう苦しい状況でカットさせられたら上がるってパターンがみえてきた。けどカットせずにいられないというw

明日はもうちょっとだまされないようにしたい。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だまされまくり

ほんの数ティックしか動いてないのに見事に負けまくりまくりすてぃ

あ~いやになる~~~llllll(-ω-;)llllll

うっまいこと買わされてLCさせられて、そんで上がっていく・・・

キララ前場
山陽 -6000
大同-4000
阪和+2000
  -4000

日本ケミコン・JFE +2000

など

キララ前場-8000円
++++++++++++++++++++++
もうあれよあれよと1万マイナスなって12000円なったらやめようと思ったけどギリ生還中。

後場はとにかくコツコツまた返すしかない&負けたら強制終了にしょ

それにしても一気に寒くなりすぎでしょ~~~

10月10日に地域の運動会あってめっさ暑くてやけたのに、もう暖房だそうか悩むこの寒さ。

そりゃ~大風邪ひいたり体おかしくなるわ~ 

みなさんも気をつけたね

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の株主優待取得デイは今日です

9月で満足してて今日の株主優待権利付売買最終日
つまり優待取る日なのわすれてた。(ぺりえぱぱありがとう)

今から調べて取れそうなのあったら昼間とります

相場は入ったら今日はじわじわやられていく展開

キララ前場
JFE(S)+
山陽(L)-
阪和(LS)-

キララ前場 -3000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

80円台へ

80円台またまた突入したけど、リバなくもしかして79円に向かっていっちゃう感じ?!

でも、なんか個別銘柄がしぶとく結構強くて、じりじりいくからINのタイミングがなかなかつかめず。


後場
日本ケミコン
JFE
エンジ

キララ本日 +2000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
結果的には入ったらよかったんだけど、臆病になってるわ。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トヨタ、1ドル80円想定へ

トヨタ、1ドル80円想定へ…差損1500億円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トヨタ自動車が、2010年度下半期(10年10月~11年3月)の想定為替レートを、現行の1ドル=90円より10円円高の1ドル=80円に修正する方針を固めたことが24日、分かった。

 1ドル=81円前後で推移する円高は当面続くと判断した。これに伴い11年3月期連結決算では、下半期だけで約1500億円の円高による為替差損を追加で織り込むことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000778-yom-bus_all
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで地味~にスタートした月曜日。
為替も80円いきそうでいかない感じで、相場ももっちゃりした動きで手が出しづらい~

◆キララ前場のトレード

日本ケミ
阪和
JFE
山陽

キララ前場 +4000円
+++++++++++++++++++++++++++++++
このままだと後場も特にやることなさげ。また80円いって介入(もどきも含むw)こないかな~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月第4週デイトレ週計

■2010年10月4週デイトレ結果

・キララ (純利)
10月

18日+6000
19日+7000
20日+13000
21日+20000
22日-6000

今週合計 +40000円-調整費2226円=+37774円

キララ10月損益 +35219円(手&税など経費引き後)

今週さとまる3万円ぐらいプラス(純利)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待
FXメイン会社:クリック証券【FX】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
なんとか今週でプラスへ。

大好きな株ブロガーさんが相次いで休止とかでさみしい限り.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

べるうさんとTAKAさんは戻ってきてくれるらしいけど、hirobowさんは、いかつりブログになってそうだしな~。

かまぼこさんは生存確認があってよかったです。
BARさんは元気なんかな?と、他にも交流はなくても読んでるブログがなくなるのはほんとさみしいね~。

まあ、うちもさっさと、さとまるくんが就職したから人の事はいえんけど。

そのさとまるくんは新しい店舗が今度は1時半ぐらい出勤の2時帰りと、かなり楽になったのでほんと飲食って店次第~。
たった1万5000円差で人間らしい暮らし取り戻せたわw

久々の安定した給料&社会保障の世界をすごしてます・・・・って思ったけど、結婚して安定した給料ってほぼ初かもしれんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すぐお店やったりだったから。

みんないろいろ思うところはあるよね。私はまだ相場にしがみついとくわ!

はじめてデイトレで月間マイナスになったらその時はなんか多分なんかしら思うと思うけど。

ではでは最終週頑張りましょう~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

【FXキャンペーン】
スター為替株式会社:口座開設者全員にQuoカード500円分+入金&取引でギフト券最大3万円 (~2010/12/31)





>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

